人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品撮り

担当・・・ヵォリ



今日は10時からオアシスで作品撮りをしました♪
どんな感じになるのかなぁ~って思ったらガッツリモード系でした(・・;)
目の周りかなり黒く塗ってそれでもって髪をちょっとユル巻きみたいな感じでほんと自分が・・・・


オリビアに見える感じでした(・・;)笑


外人にしか見えませんでした(・・;=;・・)
その撮影が二時半くらいまでかかって結構大変でした(**;)
でも作品としてはいいのが出来たんではないかなぁ~って思いました(^▽^●)
その後渋谷まで行ってけんちゃんにまた会ってアシスタントのたかくんとも一緒に東急ハンズで買い物♪
お目当てあんまりなくて一旦タクシーでお店に戻って内装を変えたりとかの手伝いをしました(・。・)
で、いつのまにか寝ちゃって起こされ、恵比寿まで行ってプエルタの展示会を見に行きました(・・)
プエルタってかなり奥深いんだなぁ~って思いました笑
コンセプトが??
実際可愛いの多かったけどチャリーン(高い)なので手は出せません笑
けんちゃんは財布を買ってその後中目黒まで行ってお寿司を食べました♪
回らないお寿司って正直初めてでちょっと感動しました(;;)
最近いいもの食べてるなぁ~笑
おつまみ系を頼みすぎてお寿司があんまり食べれませんでした(**;)
無計画だぁ~
その後はお店に戻って早めの就寝Zzzz・・・・

色々疲れたぁ~

作品撮り_f0096934_3564049.jpg

        うに・いくら・大トロ・イカ・たこ吸盤・アジ
by oerina23 | 2007-02-20 03:43 | Diary
<< TiaraGirlの撮影♪ 高級すき・・・・・・・やき♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧