人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベキュー&お泊り

担当・・・・ヵォリ



竜太っちの家に朝いたんだけどふっくんがバーベキューしてるっていうから二子玉川まで行ってきました♪
行ったんだけどバーベキュー二子玉川では禁止みたいで結局出来なかったです(;;)
でも出前頼んであって食べました☆★
今日はほんと日差しが強くてやばかったです!!!!!
川で泳いでる人とかもいました(^^)
で、二時半くらいにお姉ちゃんと一緒に早めに切り上げてお姉ちゃんは美容院に♪
私は家で片付け物(-▽-)
夕方お姉ちゃんが家に帰ってきて一緒にまた竜太っちの家に泊まりに行きました笑
あっこちゃんも一緒にいておいしいお店でご飯食べて夜はゲームしたりして寝ました(^^)
おもしろかったぁ~♪

バーベキュー&お泊り_f0096934_2503237.jpg

by oerina23 | 2006-09-10 02:41 | Diary
<< 疲れた。。。 ★☆★☆スペシャルDAY☆★☆★ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧