人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘア&ビューティー 不叶姉妹・夢の共演!!!

担当・・・・ヵォリ



学校をちょっと早めに早退して美容院の仕事に行きました♪
こういう仕事は二回目で今回はファッツベリーからヘア&ビューティーの仕事でした(^^)
まず美容院に行って髪巻いたりとか化粧して四ツ谷のスタジオにタクシーで行きました♪
お姉ちゃんもその日同じヘア&ビューティーでアクロスからの仕事でした☆★
タクシーに乗って移動中お姉ちゃんからのメールで

『何時シャッター???』


ってきたので


『十二時半だも』



と送ったら


私もなんだけど!!!!



と(・・;)
見事に時間帯かぶってスタジオでバッタリ遭遇しちゃいました笑
雑誌の担当の人達もビックリしてました(^^;)
撮影の日とか時間とかかなりいっぱいあるなか偶然にかぶったのにはほんとにビックリしました!!!
それで終わった後それぞれの美容院に帰って私は化粧を落として制服にまた着替えなおして学校に戻ることにしました汗
ハードスケジュール!!!
でも学校に戻る前にお腹がすいて空き過ぎて気持ち悪くなってたので1人パスタ体験を初めてしました笑
かなり自分挙動不審だったと思います笑
その後電車に乗って帰ったら寝ちゃって降り過ごし汗
なんとか部活の時間に間に合いました(´з`;)フゥ~
部活が終わった後進路のことについて三者面談をしました(**;)
ほんと今日はハードスケジュールでした(;;)
大学受験頑張らなきゃなぁ~
終わった後お姉ちゃんと合流してお母さんとお姉ちゃんと中華料理食べて帰りました♪
おいしかったぁ~

大学生になったら仕事いっぱいしたいなぁ~って思いました☆★
今は髪が染められないし、撮影とか平日のどの時間になるとかがわかんないから出来ないけど大学生になったら自由なので(^^)
まずは大学に受からなきゃなぁッッ!!!!

ヘア&ビューティー 不叶姉妹・夢の共演!!!_f0096934_5555860.jpg

                 撮影風景
ヘア&ビューティー 不叶姉妹・夢の共演!!!_f0096934_5561681.jpg

          おねえたん後ろに下がって顔小さくしてる・・・ムカツクッッ笑
by oerina23 | 2006-09-06 05:40 | Job
<< 部活~ 卒アル実行委員でした >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧