人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校がぁったぁ。。

担当・・・ヵォリ

今日土曜なのに学校が。。。。
なんで学校あるのぉ㊦㊦
もうイヤなんですけど(><。)
試験近ぃし家にいさせてくださいよぉぉ

それで①・②時間目は英語の授業だったけど先生が来なくて自習♪
勉強できると思ったけど。。。。。
寝てしまいましたZZZzzzz。。。。
昨日話しすぎたからだょぉ(**;)
それで三時間目は現代文で一生懸命勉強★☆
四時間目は体育でソフトボールでした(^▽^)ノ
テストがあったんだけどなんとかクリア♪
それでクラスの女の子のベーヤンがベースを探していて見付からなくてアウトになったのはおもしろかったぁ(´▽`)
そんな感じで家に即行帰って寝て勉強したんですが。。。。。


やっぱあんまり勉強できませんでした(;;)
自分の集中力のなさに。。。。




乾杯(><。)ノ
by oerina23 | 2006-07-01 01:07 | Diary
<< オーラルコミュニケーション1 カッコ良かったぁ~(●><●) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧