人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぎさん誕生日♪

担当・・・・ヵォリ


今日は夜からすぎさんの誕生日会が行われました☆★
まずマックで里奈と待ち合わせしてしばらく話してそれでお姉ちゃん杏奈ちゃんって順々に来ました☆★
まぁ、みんな適当なんで最初に集まったのは



主人公のすぎさん



ヒロインさとみちゃん



お姉ちゃん







あんなちゃんと里奈(すぎさんと初対面)













少なッッ(・・;)笑

みんな適当ですね。。。。

しかも幹事が誰かすら分かんないという。。。

すぎさんにはハーレムでいい感じだったかもしれないけど(^^;)

とりあえず座和民に行って呑みました♪

それからちょこちょこ来て、ともくん・ふっくん・もっくん・ゆういちくん・かずきくんが来ました☆★

もっくんにはすみませんっと言って土下座して笑かずきくんとはFF12の話をしたりしました(^^;)

途中すぎさんにケーキを用意しててそのケーキにふっくんがすぎさんの顔に押し付けたのがすごかったです(・・;)
でもすぎさん幸せそうでした(-▽-)笑
そしてまたもやスギさんに熱視線と勘違いされて。。。。



でも。。。。



ごめんなさい(><)笑



そんな感じで昨日はすぎさんの誕生日で久々の人といっぱい会いました(^▽^)

あッッ皆さんごちそうさまでした(><)ノ

ってかけんちゃんの誕生日会でもあったのに来なかったです(・・;)
しかもまっちゃんも・・・・薄情だぁ~~(><)笑
すぎさん誕生日♪_f0096934_2251528.jpg

                  顔面ケーキのすぎさん♪

すぎさん誕生日♪_f0096934_22513781.jpg

                  かずきくん除いてみんなでパシャリ
  
by oerina23 | 2006-06-17 22:52 | Diary
<< 里奈だけお泊り 早めに帰宅☆★ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧