人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面談☆ダヴィンチコード

担当・・・ヵォリ


今日は学校で面談があるから②時間授業で一旦学校が終了!!!
それから家に帰って寝てまた学校に戻って面談☆★

面談☆ダヴィンチコード_f0096934_179779.jpg


なんかやつれてない???


それで面談で期末がんばりましょうって言われました(^^;)
まぁ今回ほんと頑張ったわけだし期末も本気で頑張ります!!!!!
それで帰りに駅でお母さんと軽くお昼食べました♪
アイスとピザ半分こして今後の大学への進路の話をしたりしました(・。・)
なんか大学生になれるのかなぁ~って最近よく思います。。。
でもとりあえず今は期末頑張って推薦で通れるように頑張ります☆★
それで地元の駅に戻ってお姉ちゃんと待ち合わせて③人で晩御飯をたべました(^▽^)
マグロ丼のお店に行ったんだけどその時にまた恥かしいことしちゃいました(><)

メニューにまぐろともえ丼というのがあってお姉ちゃんがそれを

まぐろ萌え丼だって」

って言ってたのをうのみにして店員さんに頼むとき

まぐろ萌え丼下さい」
って言っちゃって恥ずかしかったです(><。)
顔が真っ赤になっちゃったし(**;)

面談☆ダヴィンチコード_f0096934_17483127.jpg

                これが例のまぐろと萌え丼笑
                 キムチと納豆のコラボ

ご飯を食べ終わったら③人でダヴィンチコードを見に行きました♪
ずっと見たかったけどなかなかみれなくて今日やっとみに行きました(^^)
感想は・・・難しかったけどおもしろかったし実際にルーヴル美術館に行ってそのシーンとかあったのでそう意味でも楽しめました(>▽<)
その後帰って寝ました♪

大学頑張るぞぉ~~~~!!!!!!!!!!
by oerina23 | 2006-06-15 16:54 | Diary
<< 早めに帰宅☆★ ぶ☆ぶ☆部活★ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧