人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアーショー*第二回目*

担当・・・ヵォリ

今日は六本木のヴァニラでお姉ちゃんが出るのヘアーショーに行きました☆★
一緒にきてくれたのがこばちゃんとかなちゃん♪
お姉ちゃんの為にありがとうございます(^^)
今回でヘアーショーは二回目♪

十時半にヴァニラ入りしました(★'v`人) で、しばらく暇だったので待ってたら十一時に体験ブースが出てきたので髪を巻いてもらいましたぁ♪
なんかくせがつきにくい髪で最後のほうはちょっと巻き②になっちゃいました(;;)

NATURALってとこで巻いてもらってこばちゃんはェロヵヮ♡でいい感じでした(*´∀`*)かなちゃんは・・・・


モー娘(・ω・;A)フキフキ


でも普通にかなちゃんだったから似合っていました(^^;)
かなちゃんを担当した美容師は他の人にも同じ髪にしていてみんなでつんくの回し者とかモー娘製造工場とかみんなで話しました(;・∀・) 笑
その後お姉ちゃんの出番まで暇だったので他の美容院のショーを見てたらいきなり変な人に後ろから抱きつかれてびっくり笑
クラブって怖いね(**;)
で、お姉ちゃんの出番まで待って二時位にやっと登場☆★
今回は前髪を切ったりするコンセプトで前回より遥かに化粧が濃かったです(^^;)
でもなんかこういう仕事はカッコイイなぁ~って思いました。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
ほんと尊敬です☆★
終わった後みんなで待ってサイゼに移動♪
オールで学校に行きました(;;)つら~い
でも楽しかったです(๑→▽ฺ←๑)
また行けたらいいなぁ♪

ヘアーショー*第二回目*_f0096934_23855.jpg
 
              かなちゃんと♪巻いてもらった☆★
ヘアーショー*第二回目*_f0096934_2392480.jpg

                雑誌の表紙みたい(^^)
ヘアーショー*第二回目*_f0096934_2395248.jpg
 
                 四人でポージング笑
by oerina23 | 2006-05-01 02:35 | Diary
<< ぐだぐだぁ 上野美術館 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧