人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野美術館

担当・・・ヵォリ

今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒におじいちゃんが油絵を出品した上野美術館に行きました♪
上野美術館は小学四年生とかその位ぶりでかなり久しぶりでした(^▽^)
で、おじいちゃんの作品を見て写真撮っておしまい☆★
なぜかお姉ちゃんと二人で一緒に撮影会とかしちゃいました笑
用事が終わって次の予定まで時間がまだあったのでプラド美術館から来てる作品を見ました(・。・)
外国の絵画ってほんとすごいなぁ~って実感させられました(@@)
もっとじっくり見たかったけどすぐ閉館になっちゃったのであんまり見れませんでした(><)

美術館を出た後電車に乗ってたら怪しいおじさんが電車の中で挙動不審にウロチョロしてるからじってみたら中学のときの英語の教師でした(・。・;)
格好が三本ジャージに便サンに手には競馬の新聞。。。。。。
先生どうしちゃったんでしょう。。。。
廃人同然でした(--;)
すぐ私達の前からいなくなってしまったんですが(‘‘;)
多分私を見て逃げてった感じもしました(**)
大丈夫かなぁ・・・・・
電車に乗って初台まで★☆
初台にはフランス料理屋に行って4500円のコースを食べちゃいました(●>▽<●)ノ
最初に前菜→お肉→枝豆のスープ→魚→またお肉(牛の頬肉)→苺のミルフィーユってな感じでいっぱい出ました(><)
正直ほんとお腹いっぱいでつらかったけど頑張って詰め込みました(;;)
同じくお姉ちゃんも詰め込んだらトイレにこもったまま帰ってきませんでした(。。;)
気持ち悪くなっていたそうです(^^;)
でもとってもおいしかったです(^▽^)v
また行ってみたいなぁ~♪帰りお姉ちゃんと新宿に寄ってプリ撮って帰りました*
今日は久々に家族DAYでした☆★
上野美術館_f0096934_4354259.jpg

                  美術館
上野美術館_f0096934_4393369.jpg

                 ここで食べました♪
上野美術館_f0096934_4395713.jpg

                    乾杯~
by oerina23 | 2006-04-29 03:59 | Diary
<< ヘアーショー*第二回目* 平和 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧