人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解決☆★

担当・・・ヵォリ

最近の事ちゃんと解決できました♪
ちょっと私も勘違いしてた部分もあって一応お互い仲がもどりました(^^)
ほんと良かったぁ~(><)

それで今日は学食でランチ~♪ランチ買ったんだけどなぜか私の分で売り切れ!!!
後のゆきとつなきとなみはトッピングカレーに強制的になってしまいました(^^;)
でもチケット買ってる時に元㊥の後輩の奏ちゃん発見☆★
久々だねぇ(●>▽<●)ノ
ちょっと話しちゃいました(^▽^)
そしたら奏ちゃんちょっとDance部興味あるらしくてッッ!!!
おいでぇ~(><)ノまぢ楽しいから☆★
お昼もばったり会ってちょっと話しました(*^^)
Dance部に入ってほしいなぁ♪
それで今日もめたんこDance頑張ってそんでもって家に帰ったら

鍵がない!!!

ピンチ!!!しかもお母さん九時まで帰ってこなくてそのとき8時(;;)
友達に電話したけどなか②つかまらなくて1人で家の前で座って待ちました・・・・寒い
寒かったので小さい窓からコートとって上にかけ体育座り・・・・・
30分位したらそしたらお姉ちゃんから電話きて帰ってきてぇって言ったら

「小さいポストにヵギ入れたって言ったじゃん」

・・・・・・・・・・・・あっっ確かそんなメールがきてたような・・・・
結局30分意味の無い待ちぼうけでした・・・。
寒かったぁ(-□-;)
バカ②言われまくってちょっと意気消沈㊦㊦
今日は早めに寝ます(--)ZZzzz・・・
とにかく今日仲直り出来て良かったぁ~~(>▽<●)
by oerina23 | 2006-04-26 20:47 | Diary
<< だ・だ・だ・Dance♪ 疲れた。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧