人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なみへえとゆきざぶろう

担当・・・ヵォリ

今日は学校行ってほとんど寝てましたぁ(^^;)
成績あげなきゃいけないのにそんなことじゃだめだぁ~㊦㊦
それで学校終わってからなみちゃんとゆきと遊びましたァ☆★
なみちゃんとは3年になって初めて一緒のクラスになったんだけどいい子でいじりがいが・・・笑
一緒のクラスになったことなので遊ぼうって話になりました(^^)
前々から予定してたのになみちゃんなぜかなんちゃ忘れてきちゃったみたい笑
ずっと嫌なんだけど~って言ってたね(>▽<●)
一緒にプリ撮ったときなみちゃんをいぢりすいぎて少し反省・・・・
それでファッキンに行って語り♪
志村けんがタイプってのはかなりびっくりしたょぉ~(・。・;)笑
それからおかしのまちおかでお菓子買ってバイバイして帰宅☆★
今日はと~ってもおもしろかったぁ♪また遊ぼうねッッ(>▽<)ノ
それと今日お父さんに買ってもらったデジカメが届きました♪
後日そのデジカメの写メでものっけます☆★
そしてまたヵメコばりにシャッター押していくんで笑
最近変な時間に眠くて困る~
なみへえとゆきざぶろう_f0096934_474954.jpg

by oerina23 | 2006-04-18 03:56 | Diary
<< プチケーキ♪ 友達のサイト⑦♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧