人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりぃ♪

担当・・・ヵォリ

本当はお姉ちゃんが書かなきゃいけないけど私が書きます(^▽^)だって日課だもん♪

今日は姉妹そろって暇だったのでこの間無理だったネスとの食事を今日無理かなぁ??って思ってネスにメールを送ってみました☆★
そしたら今日友達の舞台があるって言っててちょうどうちの地元でやるみたいなのでご飯食べに行こうってことになりました(^^)
最初準備して外に出たら・・・・たむい(寒い)
なのでちょっとVipにタクッちゃいました(‘▽‘)ノ{タクシー

それでネスがいる所に到着ッッ☆★
そしたらつかさ君という人もいて食事してました(・。・)
つかさ君も実は熊本県民みたいで熊本県民の集まりみたいな♪
でも料理屋は何故か沖縄料理店
でも初めて沖縄料理店に行ったけどおいしかったぁ(^▽^)ノ
ミミガーとか色々♪
8時半~11時半までず~っと話してました★☆
名前なんでしょうとかちゃんと名前覚えてるとか恋愛話に色々(’▽’)
今日のいじられキャラはつかさ君でしたね(^^;)笑
でも実際私ネスと会うの去年の8月ぶりだょぉ(・。・;)
久しぶりの限度超えてました(^^;)の割にはメールとかサイトの書き込みとかでよく話してるという笑
今日はおもしろかったぁ☆★また食事しようねぇ♪
ちなみに帰りまたタクって帰って藍ちゃんとバーミヤンで語り♪
久々にいっぱい話しました(^^)
12時~1時半くらいまで話して帰りました☆★
帰ったらゲーム(^^;)明日学校なのにまだ起きてます・・・・
ダンスで新歓があるのにぃ~まぁ大丈夫かぁ♪
久しぶりぃ♪_f0096934_4353453.jpg

               沖縄そばほんとおいしかったぁ~♪妹
久しぶりぃ♪_f0096934_4355995.jpg

                 姉です☆★
by oerina23 | 2006-04-09 04:21 | Diary
<< 新歓☆★ 美顔器♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧