black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

池尻会

担当・・・ヵォリ



今日はしょうちゃんから誘われてコバちゃんとお姉ちゃんと池尻会に行ってきました♪
ちょっと池尻会って知らない人多いから緊張しちゃってしちゃって・・・・・
でもしょうちゃんが気を遣ってくれたから良かったです(^^)
一時くらいにまた戻ると言って池尻会を出てポンギに久々に行きました!!
えみこちゃんもいてみんなで話してその後お決まりのイマドキコース☆★
ほんとイマドキ美味しいです!!!
最近週1ペースで来てるかも笑

さぁ~イマドキで食べたしこれからいっぱい頑張るぞぉ~(><)ノチャッ

f0096934_314035.jpg

ともくん囲んでパシャリ
[PR]
# by oerina23 | 2007-02-16 03:09 | Diary

ぅみゃ

担当・・・ヵォリ



朝オッキして十時くらいから渋谷でブラブラしました(・з・)~♪
適当にブラブラしてその後ラーメン食べてバイバイ☆★
私は外苑前にあるオアシスに顔出しに行きました(^^)
今回作品撮りをしたいって言う事でその前のチェックみたいな感じで行きました♪
前髪パッツンだからモード系にされるみたいです(・・;)
終わった後無性にハーゲンダッツが食べたくなったので近くのぉ店に食べに行きました☆★
でも、幸せ~って感じだったのにお腹痛くなって大変でした(;;)
ハーゲンダッツのお店にはトイレがなくてほんと困りました!!!!
なんとか駅のトイレに駆け込んで無事に(´з`)フ~
その後原宿探検をしようと表参道で降りたけどちょっと疲れてたからやめて歩いてたら美容院に五件くらい声かけてもらいました(^^)
仕事まわってきたらいいなぁ~♪
そんな感じでちょっと疲れたのでその日は半日ず~っと寝てましたZzzz・・・・

なんだか最近いそがしいなぁ~
[PR]
# by oerina23 | 2007-02-15 03:00 | Diary

バレンタインデー

担当・・・ヵォリ



学校があるっていうのに昨日の徹夜のせいで遅刻してしまいました(--;)
でもめんどくさい式歌練習に出なくて済んだので良かったです♪
学校ではもう授業がないのでレクリエーションでドッチボールをしました☆★
うちのクラスは結構弱くて決勝に程遠い存在でした(--;)
帰ってからゆっくり寝て夜ははるくんにケーキあげるためにお姉ちゃんと一緒にハンバーグ屋に行きました♪
初めて食べたんですがほんとおいしかったです(^^)
それではるくんの車で六本木まで行って私はけんちゃんにガトーショコラとクッキーあげました(・。・)
なんか女の子だなぁ~笑
[PR]
# by oerina23 | 2007-02-14 17:25 | Diary

マイベストヘア夏号

担当・・・ヵォリ



お昼前から行動でラーメン食べたりブラブラしてバイバイしました。
その後ファッツベリーに行ってメイクに髪の毛やって四ツ谷のスタジオまで行って撮影しました♪
久々に撮影したからほんと緊張しました(--;)
九時頃終わって帰って疲れてすぐ寝ましたZZzzz・・・・
違った!!!
バレンタインの為に一生懸命ガトーショコラとクッキーを作っていました(**;)
徹夜で大変でした(;;)
しかも画像撮ってないっていう・・・・・・
撮っておけばよかったぁ~~~~

f0096934_1724096.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-02-13 17:21 | Diary

ホルモン焼き?

担当・・・ヵォリ



昼までずっと寝てて夜からけんちゃんと会いました。
安くておいしいホルモン焼き??屋に行って久々にお肉とか食べました♪
風邪ひいててほんと異が小さくなってたのでちょっとだけ気持ち悪くなっちゃいました(;;)
でもおいしかったです☆★
ちょっとしたバトルになったけど・・・・
[PR]
# by oerina23 | 2007-02-12 17:19 | Diary

アキバへ・・・・

担当・・・ヵォリ




今日は久しぶりにファッツベリーからのお仕事の依頼で(マイベストヘア夏号)顔出しに行きました♪
前髪パッツンにされてて店長は良いけどちょっと長いから切るねって言って栗山ちあきみたいな前髪にされました(´▽`;)
ちょっと日本人に戻りました(^^;)
その後メイクもちょっとだけやって終了!!!
終わった後つなきとともよと一緒に遊ぶ予定だったので秋葉原まで行ってきました(^▽^)
秋葉原のにじゅうまるでご飯食べてその後秋葉原に住んでる人の家に行って騒ぎました笑
って言っても風邪気味だったので私はすぐ寝ましたZZzzz・・・
あぁ~疲れた(´д`;)
[PR]
# by oerina23 | 2007-02-11 17:18 | Diary

う・・・

担当・・・ヵォリ



お姉ちゃんが就職説明をしに行くので一緒に付いていくことに(・。・)
でも体調悪くて途中でギブで、ぃとぴーの家で寝てましたZzzzz.....
かなり気持ち悪くなって大変でした(;;)
夜はご飯食べてバスで家まで戻りました汗
体調悪いの長引いてる~
[PR]
# by oerina23 | 2007-02-10 16:27 | Diary

久しぶり!!!

担当・・・ヵォリ



今日は風邪だったので夢子ZZzz・・・・
夜の11時半くらいからひらべ~の家に久々のお泊り♪
久々だったから溜まりに溜まった話をいっぱいしちゃいました☆★
で、二人とも話しながら寝ちゃいました(´▽`)
風邪が少しつらかったけど楽しかったです(^^)
[PR]
# by oerina23 | 2007-02-09 16:24 | Diary

風邪でダウン㊦㊦

担当・・・ヵォリ



今日は食事の予定だったのにお姉ちゃんに風邪うつされたせいで無理でした(**;)
すっと寝てました(><)
[PR]
# by oerina23 | 2007-02-08 20:59 | Diary

パッツン・・・・

担当・・・ヵォリ


朝起きたら前髪切ってくれるというので切ってもらったらガッツリのモード系にされました(;;)
なんでやねんってくらい笑
モード系の服探すしかないと思ったくらいです(><。)
あぁ~しかもこめかみのラインまでガッツリ切っちゃってる感じで・・・・
美容院の仕事出来なくなっちゃうかもぉ~
写真までちゃっかり撮っちゃってちゃっかり使われてますって感じでした(´з`;)
帰った後俊介に久々にちょっとだけ会って駅まで送ってもらいました☆★
でも、ちょっとハプニングで車をおばさんの車にコスっちゃって大変でした(・・;)
で、プリ帳見せてバイバイしました☆★
眠い・・・・夢子・・・・・
その後代官山でお姉ちゃんと一緒にはるくんたちとご飯食べました♪
食べ終わった後カラオケの予定だったんですが、お姉ちゃんの体調が悪くて帰ることに(--;)
その後太智と俊介と会ってお姉ちゃんを車で送ってもらって三人で話しました★☆
太智とかかなり久々でした(・。・)
一時半にバイバイして帰って寝ましたZzzz・・・・・


なんか風邪気味っぽい??
f0096934_2313371.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-02-07 20:47 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧