black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卒業

担当・・・ヵォリ


長かったようで短かった高校生活が遂に幕を閉じました。
三年間文大に通ってきて、色々な事があって人間関係が難しいことも分かりました。
人に思いやりを持つことも覚えました。
三年間決して無駄ではなかったと思います。
部活に関しても中学で経験する協調性を高校になって初めて理解を出来、たくさんの友達や先輩に後輩ができ嬉しかったです。
これからはほんとに自分でやらなきゃいけないことも増えるだろうけれど頑張ります!!!


式では泣いちゃいました(;;)
こういう感動系には弱いんです。。。。
謝恩会では食べまくって色々な人にアルバムの後ろに書いてもらって嬉しかったです♪
帰ったら谷さんから花が届いててほんとに嬉しかったです☆★
人から花をもらえたのって初めてだから本当に感動しましたぁぁ(;;)
谷さんありがとうございます!!!!!!
夜はしょうちゃんとフクちゃんその他池尻会の人たちがお祝いしてくれて嬉しかったです(^^)
しょうちゃんとフクちゃんとお姉ちゃんと一緒に鳥良からカラオケまで行きカラオケオールして、すっごく楽しかったです(>▽<)
カラオケオール終わった後帰ればいいのに回転寿司を食べて帰宅・・・・
ほんと意味不明な日でした笑

でも色んな人におめでとうって言ってもらえて本当に幸せでした☆★
大人になります!!!
f0096934_35022.jpg


f0096934_20185992.jpg


f0096934_20193255.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-08 03:40 | Diary

美容院巡り~

担当・・・ヵォリ



今日は学校があったけど遅刻しちゃいましたぁぁ(´∪`;)
浅田スマソ(´v`;)笑
そして夕方から美容院巡りの旅にお姉ちゃんと行ってきました☆★
まずHISで韓国旅行のを出して、次に109に寄って服を物色した後に外苑前のオアシスまで行ってきました(^^)
オアシスに今回寄ったのはこの間の作品撮りを取りに行くためです!!!
もらったんですが・・・・
お姉ちゃんは
f0096934_3344490.jpg

私は
f0096934_335117.jpg

f0096934_335154.jpg


かなり怖いですね・・・・笑
ちょいデス入ってる感じです(・・;)
でも作品なのでこんな写真がとれたのが嬉しいです♪
高橋さんありがとぉございますッッ!!!!
その後外苑前から歩いて表参道まで行き、ヘアーディメンション4に行ってきました☆★
そこでポラ撮りして池さんとARMY(Tシャツに書いてあった)とちょっと話してさようならをしました(^^)
ディメンションの人話やすくて良かった♪
で、最後に今日のメインの青山のクリスティアクールに行きました!!!
今日どんくらい歩いたんだろう・・・・
20日に六本木のヴァニラであるヘアーショーの打ち合わせに行きました(^^)
どんな髪型になるんだろう??♪
楽しみぃ~☆★
それで帰って寝ました(^^)
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-07 03:30 | Diary

ウマス!!!!2

担当・・・ヵォリ



今日は夜から和音くんとゆうやんと谷さんで築地までご飯食べに行きました♪
地下の隠れ家みたいな場所だったんですがかなりおいしかったです(●><●)
最後のデザートも最高でした★☆
その後初めてサパークラブまでいってオカマさんが怖かった(><;)
すぐ出てMにまた行きセクシーを歌って踊って帰りました♪
いつもいつもありがとうございます(^^)

f0096934_19293063.jpg

    全部手作りのデザート!!!ウマス!!!!
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-06 18:55 | Diary

花粉で死に・・・・・ちなみに報告

担当・・・ヵォリ



今日は花粉がキツかったので家でずっとこもってました(;;)
夜お姉ちゃんが帰ってきてその後久々に里奈がお泊りにきました♪
里奈が泊まりに来たのは久々かな??
それで、色んな話をしました☆★
そして今日遂に決断しました・・・・・。
別れました
短い間だったけど色々経験できて良かったと思います。
またフリーダムだぁ♪笑お姉ちゃんよろしく!!!
いつのまにか寝ちゃいましたぁ・・・・
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-05 18:45 | Diary

暇ス!!

担当・・・ヵォリ


お姉ちゃんが静岡に仕事で行ってしまって暇だったのでmixiで暇って書いたらてるやんが暇だったらアディダスのイベントやってるというのでキャメロットコートまでコバちゃんとしょうちゃんとフクちゃんで行きました♪
でも結局あんまり面白くなくてデニーズに出戻り
またデニーズで朝まで話してました(´д`;)
でも楽しいです☆★しょうちゃんとフクちゃんコンビは笑
始発あたりでバイバイ~
f0096934_18451817.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-04 18:46 | Diary

浦和レッズ戦

担当・・・ヵォリ



今日はあんまり寝てないんですが浦和レッズ戦を誘われてたので行きました♪
和音くんとこばちゃんと谷さんファミリーで行きました☆★
会場までタクシーで行き観戦していたんですが、やっぱテレビで観るより実際で観た方がいいなぁって思いました(^^)
でも途中私とお姉ちゃん寝ちゃってひんしゅくをかいましたが笑
後半はちゃんと起きて観戦!!
終わった後は皆で銀座のフランス高級料理店に行き、ご飯食べたんですが、喉を通ってないと感じるくらい緊張して大変でした(@@;)
帰ろうと思ったんですが、こばちゃんとお姉ちゃんの三人で渋谷まで行き、あっこぷぅ~に携帯渡したらしょうちゃんとかも来てフクちゃんも呼んじゃってカフェで意味もなくオールしちゃいました笑
でも、制服でナイトやろうっていうミーティングをしました(^^)笑
朝バイバイして帰宅!!!
夜型生活(´д`)

f0096934_18545129.jpg


f0096934_1855290.jpg

銀座のモンブランって名前でウマス(´д`●)
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-03 18:28 | Diary

ネズミー

担当・・・ヵォリ



久しぶりに行ってきました♪
ネズミーランドに!!!笑
一年ぶりかな??
でも、起きたのが集合時間でした(**;)ぅゎ~
急いで準備して一人で舞浜まで行って皆と合流して楽しみました(^^)
いっぱい食べて乗り物いっぱい乗って楽しかったです★☆
閉園時間までちゃんといました♪
その後私は疲れもなく渋谷で池尻会をやっているので直で行き、楽しみました(^^)
お姉ちゃんが途中で潰れて強制送還されましたが笑
でも池尻会楽しかったぁ~☆★

f0096934_18274448.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-02 18:20 | Diary

テーブルマナー

担当・・・ヵォリ


今日は学校の行事で新宿のセンチュリーハイアットまで行ってテーブルマナーを勉強しました♪
フランス料理ウマス(´▽`●)
おいしかったぁ☆★
食べるの大変でしたがまたやりたい笑
その後渋谷で服見てパラッ娘(あっこぷぅ・お姉ちゃん・こばちゃん・えみこちゃん・はるかちゃん)で昼集合しました(・・;)
なんで集まったかというと今度パラッ娘で・・・・・

韓国旅行行く為のミーティングでした♪
皆で楽しみだねぇ~☆★
21~24まで行くことになりました(^▽^)
決定した後私だけ制服だからとりあえず帰ろうとしたらママがご飯食べようってことになり、地元でご飯して帰りました♪
今日は疲れたから早めの就寝~
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-01 17:55 | Diary

ウマス!!!!

担当・・・ヵォリ


里奈と遊ぶ予定だったんですけどお腹と腰が痛くて遊べず(><;)
里奈ほんとごめんねぇ!!!
夜はなんとか復活させて人形町まで行き、和音くんと谷さんとお姉ちゃんとお寿司を食べに行きました(´▽`●)
かなぁ~りおいしかったぁ☆★
口の中でとろける~
イカもなんでかとろけました(>д<)
その後六本木まで行き、巷で噂のセクシー㊤㊤を谷さんと和音くんに教えて三時半に解散しました(^▽^)
ほんとおいしかったぁ~♪

f0096934_0425294.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-02-28 00:12 | Diary

アシスタントです

担当・・・ヵォリ



お昼からヘビメタ??をやっている女性の方とけんちゃんが会うらしいのでなんでかついていきました。
そして私はなんでか設定でアシスタントにされました(・・;)
ちょっと外国で人気が出てきたバンドらしくてむつかしい話をいっぱいしてました。
そしたらなんでか私に話題を振られ・・・・


女の人「モデルさんですか??」


あ・・・・
どうしよう・・・・
って思って沈黙になったら

けんちゃん「うちのスタッフです」

女の人「そうなんですかぁ。なんかモデルのほうもやってるんですか??」

けんちゃん「たまにやってるんじゃないですかね」

私「・・・・アハハハ」

女の人「じゃぁ髪の毛も切ったり出来るんですか??」

私「あ・・・・・」

けんちゃん「最近はじめたばかりなので全く出来ませんね」

私「・・・・・アハハハ」

女の人「手先も器用なんですかぁ~いいですね」

私「・・・・・アハハハ」


辛かったです。
正直。
確かにスタッフっぽい格好してなかった(ピンクのワンピ-ス)時点でだめでしたね(;;)
行くんじゃなかったって思いました。
その後六本木から青山~表参道とかなり歩いて疲れたからマックに行ってメガマックをけんちゃんが頼んでました。
f0096934_053941.jpg

大したことない??
その後表参道をブラブラしました。
疲れたんでコールドストーンまで行って初めてアイス食べました♪
クッキーオーバーロード・・・・ゥマス(●´д`●)

f0096934_094895.jpg


食べ後、ヒルズの地下の回転寿司で少しだけ食べてお店戻ってトランスポーター2観て次の日学校なので帰りました!!!
で、帰ったと思ったらありえないことにお姉ちゃんが

「今からしょうちゃんがおいでって言ってるから行くよ」

と、いきなりの行動で渋谷までタクっていきました(--;)
しょうちゃんと合流して居酒屋入って、その後フクちゃんも来て四人で色々な話しました♪
かなり面白かったです(^▽^)ノ
その後渋センマックに行っていっぱい話しました。
語りすぎ??笑
ほんとお腹が痛くなるほど笑いました(´▽`)
解散したのは朝の六時。。。。
学校いけないし笑
[PR]
# by oerina23 | 2007-02-27 23:56 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧