black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エカイユ→ポンギ

担当・・ヵォリ


エカイユのHP撮影にお姉ちゃんと行ってきました♪
お姉ちゃんの巻き髪の動画撮り(・・)
私は髪をUPしてもらいました☆★
その後ポンギでRUI君の主催したパーティーが会ったけどアウェイだったから影でこそこそしてました笑
でも、飲み放にしてくれたから良かったぁ~(^▽^)
明日撮影もあってさすがにネムスだからVIPルームで寝かせてもらっておやすみなさいZZzzz・・・・
f0096934_0282656.jpg

お姉ちゃん
f0096934_029333.jpg

ヵォリ
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-18 00:23 | Diary

制服night!!

担当・・・ヵォリ


今日は制服nightの日だけど寝坊しました(・・;)
しょうちゃんの鬼電で目が覚めて急いで原宿へ!!
それから皆で集まってしょうちゃん・ふくちゃん・お姉ちゃん・こばちゃん・てるやん・えみちゃんの皆で竹下通りを歩いてクレープ食べて、プリクラ撮って、東京タワー上ってその後渋谷に行って私はSHIMA原宿店まで行って今度の撮影の顔出しに行きました(^^)
終わった後SHIMA青山店で作品撮り(・。・;)
忙しい・・・・
f0096934_151814.jpg

作品撮りが終わった後下北沢まで行き制服nightの続きで遊びました(^^)
みんなの盛り上がっててかなり面白かったです♪
その後サイゼでオール☆★
自分結構一人はしゃぎでありえなかったです笑
面白かったぁ(^^)

f0096934_194220.jpg


f0096934_191059.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-17 00:38 | Diary

顔出し&食事

担当・・・ヵォリ


今日は早く起きて瀬谷とバイバイしてクリスティアクールにショーの打ち合わせに行きました(^^)
緊張しそう・・・・
その後谷さんと和音君とお姉ちゃんとゆうやんで赤坂の中華料理屋まで行ってフカヒレやらなんやらでいっぱい食べました♪
ゎーぃ!!かなりおいしかったです(><)
f0096934_0361323.jpg

その後いつものMに行ってちょっと歌って帰りました☆★
谷さんいつもありがとうございます!!!
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-16 00:16 | Diary

藍ちゃんと語り

担当・・・ヵォリ


藍ちゃんと久々に会って今まで話せてなかったこといっぱい話しました(^^)
かなり久々だねぇ♪
お互い大変だけど頑張りましょう(><)
藍ちゃんは添乗員になるために頑張り中★☆
頑張れ!!
プリクラ撮ってタコライス食べてお茶してその後お姉ちゃんと瀬谷に行って久々瀬谷で遊びました(^^)
かまどかでほとんどタダみたいな感じでよかったです♪
もっちさんのぶくんありがとう(^▽^)
もっちさんとのぶくんとよっしーが合流して皆でゲーセン行こうとしたんだけど私が高校生だからダメでしtが(;;)
もう高校生じゃないのに(><)
だからカラオケ行ってオールしました。
ハニカミゲーム面白かったけどもっちさん可哀想だったです笑
朝はこばちゃんの家でおやすみ~

f0096934_1102266.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-15 00:05 | Diary

家でのんびり

担当・・・・ヵォリ


朝から話し合いだけど微妙・・・少しは反省してるみたいだけど分かってるんだか・・・・
先は短いね笑
今日はホワイトデーだけど関係ない笑
なので家でごろごろしてお母さんの作ったご飯を食べてゆっくりしてました(^^)
久々の休息ZZzz・・・
休めました(^▽^)
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-14 00:01 | Diary

ヘア&ビューティー撮影

担当・・・ヵォリ


朝からアクロスでヘア&ビューティー撮影をしに行きました♪
眠い・・・
で、お昼に終わって原宿ウロチョロして渋谷でピアス開けました★☆
超緊張したぁ~でも1.2.3でちゃちゃっと開けてすぐ終わりました(^^)
痛いけど・・・
その後109で買い物したりスタバで休憩したりブラブラしてました・・・・。
かなり遅い時間まで待ってけんちゃんやっときてうざ
ちょっと喧嘩
その後ご飯食べてお店戻って大喧嘩
はぁ~なんなんだ・・・・。
もう嫌

f0096934_01324.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-13 23:46 | Diary

ゅりぽと一緒に制服♪

担当・・・ヵォリ


ゅりぽに急にお誘いしたらOKだったから制服で遊びました(^^)
もう制服きれなくなるから今のうち着なきゃね!!ってことで制服☆★
久々だぁ~♪
ちなみに友里と一緒に遊ぶのも久しぶりだね!!
マックでいっぱい語ってプリクラ撮ってピアス買ってバイバイ♪
夜けんちゃんと会った!!


f0096934_2346770.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-12 23:41 | Diary

里奈と鳥良

担当・・・ヵォリ


里奈と会ってプリクラ撮ってその後ひらべ~が働いてる鳥良まで行ってみました♪
本当に働いてるからうけました笑
しかもキッチン??
似合ってたょん☆★
その後里奈がゲームとりに家まで来てバイバイ♪
制服いっぱい着なきゃ!!!

f0096934_23412815.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-11 23:36 | Diary

久々に染めた!!&池尻会

担当・・・ヵォリ


今日は久々に髪の毛染めました♪
アクロスで13日撮影頼まれたから染めに表参道へ☆★
久々ぁ~なんか染め終わったらやっぱ雰囲気変わったしより外人になったかも笑
ちなみにお姉ちゃんはタイに行ってお留守だからその間しょうちゃんがお世話してくれることに(^^)
しょうちゃんが働いてるお店グラムまで行ってしょうちゃんが終わるまで待ってました(・▽・)
終わった後しょうちゃんと杏さんと一緒に池尻大橋まで行ってゆきさんの池尻会発祥の家まで行きました♪
餃子とお鍋パーティーでおもしろかったぁ~(^^)
f0096934_2333625.jpg

しかもウマス!!!
その後けんちゃんと電話で口論になり、お店まで行ってヨリ??戻した??
なんなんだろうね・・・・
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-10 23:24 | Diary

バースデー

担当・・・ヵォリ


友達のバースデー行ってきました♪
かなりいい感じに酔っ払ってて可愛かったです(^^)
しかも誕生日プレゼントの時かなり感動(;;)
いいねぇ~あんなカップルになりたいよ笑
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-09 20:19 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧