black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MYNTMYKN

担当・・・ヵォリ


MYNTMYK(MYNTMYKNに改名)の皆と久しぶりに会いました♪
まず誕生日買ってなかったつなき・まりあ・ゆり・ゆきの四人にプレゼント買って、その後わらびという和風のバイキングに行っていっぱい食べてプリ撮ってバイバイしました(^^)
久々に会えてほんと嬉しかったぁ~またみんなで集まろうね!!!
その後いつものファイブセンスでやってる池尻会に行ってまるちゃんとスイートさんの誕生日会やってハシャぎました★☆
最後空気読めないさんのせいで最悪でしたが笑
その後プリクラ撮りまくってみんなで(あっこぷぅ・しょうちゃん・えみこちゃん・お姉ちゃん)大戸屋オールしました(--;)
疲れたぁ~でも楽しかった♪
f0096934_185015.jpg


f0096934_19751.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-28 01:04 | Diary

移動しまくりぃー

担当・・・ヵォリ


朝からラフォーレの上の展示会行って服見てその後もうひとつの展示会行ってとか移動かなりしました(--;)
で、お店戻ったらホワイトデーのお返しが(^▽^)
大人の意地ありがとうです!!!!
バックもらいました♪ありがとぉ~
その後麻布の辺りの焼き鳥屋でご飯食べてお店戻って爆睡zzz・・・・
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-27 01:01 | Diary

失敗

担当・・・ヵォリ


山さんけんちゃん私お姉ちゃんの飲みをしようとしたんですが・・・・

失敗

お姉ちゃんの落ち込み具合がかなりやばかったです(--;)
その後けんちゃんに会って韓国のお土産渡したら喜んでた(^^)

f0096934_105919.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-26 00:58 | Diary

ヒッキー

担当・・・ヵォリ


これでもかってくらい寝ましたZZzzz・・・
久々にヒッキー(・・;)
アウトドアに変化した体だから最近家にあんまりいません(・・;)
ちゃんと家に帰らなきゃ!!!
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-25 00:57 | Diary

韓国さようなら

担当・・・ヵォリ 



今日で最後でした。
朝からスーパーに行ってお土産買ってスンドゥブ食べてやっと納得??笑
その後ツアーで怪しいお店に連れてかれてキムチ買え系だったので逃げました笑
その後免税店行ってなんも買いませんでした(・・;)
最後に空港でハプニング!!!
持ってた物の中に液体100g以上の物があったから一旦没収されました(;;)
そんな・・・・
それで飛行機に乗って帰りました!!!
楽しかったです♪
また皆と行きたいなぁ~(^^)
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-24 00:53 | Diary

韓国三日目

担当・・・ヵォリ


朝ごはんはまずコムタンスープみたいなスープで、麺が入ってるのにご飯もいれて食べるって結構面白い食べ物でした♪
その後ロッテ百貨店で買い物しようとしたけどお姉ちゃんとこばちゃんと私はお店を出てとおりを歩いてたら31発見!!
入ってみたらヨーグルトとかありました!!!
一番ビックリしたのがチョコレートフォンデュ☆★
最高でした♪
ヨーグルトアジも美味しかったし(><)
ロッテ百貨店の後は南大門で靴下買ったりパジャマを大量に買いました☆★
可愛いパジャマいっぱい~(●>▽<●)
夜はビビンパを食べてほんとにウマスでした!!!
ビビンパ後はミョンドン探検!!!
最後にロッテホテルで李さん待って、ホテルまで送ってもらって、李さんとバイバイしました(;;)
ほんと二日間お世話になりました・・・。
ありがとうございました!!!
夜はパジャマパーティーしてその後少し深い話しておやすみなさいZZzzz・・・・
f0096934_0523760.jpg


f0096934_0525681.jpg


f0096934_0533839.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-23 00:46 | Diary

韓国二日目

担当・・・ヵォリ


今日は朝ごはんはまず李さん(ハイヤーさん)が連れてってくれたお粥屋♪
その後ドタゴンヒルっていうエステ系の集合店??でヨモギ蒸し風呂とかやったりして満足でした(^^)
終わった後ミョンドンでお買い物♪
夜はコンビニのカップ麺を試食会(--)
太るよぉ~(;;)
f0096934_046230.jpg

屋台のチキン食べたよぉ~
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-22 00:42 | Diary

韓国

担当・・・ヵォリ



韓国に行きました(^^)
最初は夜からだったからホテル着いたら就寝モード♪
でもベットで暴れたりして面白かったぁ~☆★
明日から楽しみ!!!!
[PR]
# by oerina23 | 2007-03-21 00:41 | Diary

ヘアーショー

担当・・・ヵォリ


朝からホワイトデーのお返し探ししたけどみつからず・・・・
ってか買ってくれるんですか??
その後いったんエカイユ行ってバイバイしてクリスティアクールに♪
今日はヘアーショー!!!
練習と髪の毛やっていざ六本木のヴァニラに出陣!!!!
こばちゃん・あっこぷぅ・かなちゃん・はるかちゃん・しょうちゃん・よっしー・てるやん・フクちゃん来てくれてありがとぉ(^^)
緊張したけど頑張りましたぁぁぁ(´д`;)
終わった後つるとんたんでオール(--;)
明日から韓国ニダ!!
f0096934_0402749.jpg

モデル四人で
f0096934_0405778.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-20 00:34 | Diary

ナデシコのヘア撮影

担当・・・ヵォリ


朝早く起きてポンギからそのまま直でSHIMA原宿店に汗
眠い・・・・・
ナデシコのヘア撮影☆★
担当は白石さん(^^)優しくてよかったぁ~♪
青山のスタジオで撮影☆★
そういえば化粧とか全然直してないのにそのままで、しかもノーファンデ!!!!
かなりビックリしました(・・;)
適当すぎませんか??!!
終わった後ちょっとフラフラして家に帰って爆睡して夜はけんちゃんと会いましたとさ。

f0096934_0331345.jpg

一緒に撮影して女の人(^^)
f0096934_0335657.jpg

[PR]
# by oerina23 | 2007-03-19 00:29 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧