black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23

<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ウマス!!!!

担当・・・ヵォリ


里奈と遊ぶ予定だったんですけどお腹と腰が痛くて遊べず(><;)
里奈ほんとごめんねぇ!!!
夜はなんとか復活させて人形町まで行き、和音くんと谷さんとお姉ちゃんとお寿司を食べに行きました(´▽`●)
かなぁ~りおいしかったぁ☆★
口の中でとろける~
イカもなんでかとろけました(>д<)
その後六本木まで行き、巷で噂のセクシー㊤㊤を谷さんと和音くんに教えて三時半に解散しました(^▽^)
ほんとおいしかったぁ~♪

f0096934_0425294.jpg

[PR]
by oerina23 | 2007-02-28 00:12 | Diary

アシスタントです

担当・・・ヵォリ



お昼からヘビメタ??をやっている女性の方とけんちゃんが会うらしいのでなんでかついていきました。
そして私はなんでか設定でアシスタントにされました(・・;)
ちょっと外国で人気が出てきたバンドらしくてむつかしい話をいっぱいしてました。
そしたらなんでか私に話題を振られ・・・・


女の人「モデルさんですか??」


あ・・・・
どうしよう・・・・
って思って沈黙になったら

けんちゃん「うちのスタッフです」

女の人「そうなんですかぁ。なんかモデルのほうもやってるんですか??」

けんちゃん「たまにやってるんじゃないですかね」

私「・・・・アハハハ」

女の人「じゃぁ髪の毛も切ったり出来るんですか??」

私「あ・・・・・」

けんちゃん「最近はじめたばかりなので全く出来ませんね」

私「・・・・・アハハハ」

女の人「手先も器用なんですかぁ~いいですね」

私「・・・・・アハハハ」


辛かったです。
正直。
確かにスタッフっぽい格好してなかった(ピンクのワンピ-ス)時点でだめでしたね(;;)
行くんじゃなかったって思いました。
その後六本木から青山~表参道とかなり歩いて疲れたからマックに行ってメガマックをけんちゃんが頼んでました。
f0096934_053941.jpg

大したことない??
その後表参道をブラブラしました。
疲れたんでコールドストーンまで行って初めてアイス食べました♪
クッキーオーバーロード・・・・ゥマス(●´д`●)

f0096934_094895.jpg


食べ後、ヒルズの地下の回転寿司で少しだけ食べてお店戻ってトランスポーター2観て次の日学校なので帰りました!!!
で、帰ったと思ったらありえないことにお姉ちゃんが

「今からしょうちゃんがおいでって言ってるから行くよ」

と、いきなりの行動で渋谷までタクっていきました(--;)
しょうちゃんと合流して居酒屋入って、その後フクちゃんも来て四人で色々な話しました♪
かなり面白かったです(^▽^)ノ
その後渋センマックに行っていっぱい話しました。
語りすぎ??笑
ほんとお腹が痛くなるほど笑いました(´▽`)
解散したのは朝の六時。。。。
学校いけないし笑
[PR]
by oerina23 | 2007-02-27 23:56 | Diary

ラブラブナイト残念無念

担当・・・ヵォリ


今日連絡がありませんでした。
なのでイエローでラブラブナイトが開催されるのでそこに行こうとしたんですが、IDチェック厳しいらしく一人でつるとんたん行きたくなかったのでやめて連絡くれなかったけんちゃんと会いました。
Cafeっぽいところで晩御飯をちょこっと食べました。


ラブラブナイト・・・・





行きたかった(;д;)
[PR]
by oerina23 | 2007-02-26 23:53 | Diary

ヘアメイク試験

担当・・・ヵォリ



断れないのが私の性格です。
そんな断れない私が今日はシェルハまで行ってヘアメイクの試験のモデルとなってきました(--;)
自分にメリットはあんまりないんですが頼まれたので断れずわざわざ表参道まで。。。。
結果頑張った仲道さんは不合格でした(・・;)
次頑張ってください!!!
夜は遊びたかったんですがお姉ちゃんが動かずおとなしく帰ることに。。。

最近遊びすぎかな??
[PR]
by oerina23 | 2007-02-25 23:45 | Diary

てんてこまい

担当・・・ヵォリ



全く休みがありまてん。
疲れてます。
でも頑張ります!!
今日は美容院巡りでした!!!
まずレーヴから撮影の依頼があったので表参道まで顔出しに行きました♪
撮影出来るといいなぁ~☆★
その後アクロスまで行き写真を撮って最後にシェルハに行ってメイクの練習になりました(^^)
メイクの練習中あらいーにょが通ってキマズイ笑
結局ばれました(´`;)

「何してんの??」

そのとおり!!
自分は何をしてるんだろうねって感じでした笑
でもなんでかナンパされたんでしょ?とか意味不明なことばっか言ってました(・・;)
終わった後パラッ娘で集まりました♪
パラッ娘でプリクラ撮って326さんのバースデーに行きました★☆
そこに行ったはいいけどイマイチ盛り上がらず・・・・・
だからPPONGIでやってる太志のバースデーに行きました(^^)
そしたら面白かったんですが色々もめてほんと最悪でした(--)
なんでこんな思いしなきゃいけないんだろう。
考え直さなきゃ。
名古屋の人はいい人ばかりでした(^▽^)
f0096934_2344247.jpg

[PR]
by oerina23 | 2007-02-24 23:36 | Diary

箱根の旅二日目

担当・・・ヵォリ


朝起きたはいいけどまりあと私はルーズに行動で皆とは一時間くらい遅くにホテルを出ました(´▽`;)テヘ
今日は森の湯という温泉だったので水着じゃなく裸の付き合いでした笑
でもまりぁとだけだったょうな笑
あがった後ゲーセンでプリクラ撮ってお土産みて、そばやうどん食べて満喫して帰りました♪
楽しかったねぇ~(^^)
また八人で来ようね!!!!

f0096934_23362212.jpg

[PR]
by oerina23 | 2007-02-23 23:32 | Diary

箱根の旅一日目

担当・・・ヵォリ



今日は寝ずに待ち合わせの新宿まで行きました(´∪`)ゥフフ
死ぬ・・・・
それで皆でロマンスカーに乗って箱根に行ってきました☆★
山を登って湯ネッサンまでいったんですが・・・・

花粉症でくしゃみがとまらず・・・・

死ぬ・・・・・。
ほんとに大変でした(;;)
目がかゆくなるし、鼻はむずむず・・・・・
ホテルに着いてそれから湯ネッサンに行きました♪
色々なお風呂があって、たとえば
ワイン風呂にお茶風呂にイチゴ風呂☆★
いっぱいあって、しかもドクターフィッシュっていう汚い皮??なんだろう??食べてくれるという体験も出来ました(^^)
隣のおじさんに魚がビッシリついててかなり驚愕でした笑
しかもその魚が私のほうに流れてくるのでかなりくすぐったかったです(><)
さんちとゅりぽの三人でなりきりグラビアごっことかもしちゃってかなり馬鹿な青春を送ってました笑
晩御飯はバイキングでいっぱい食べました♪
ホテルでの夜はちょっとなんか意味不明な事をして就寝しました笑

f0096934_2331816.jpg

[PR]
by oerina23 | 2007-02-22 23:22 | Diary

TiaraGirlの撮影♪

担当・・・ヵォリ



昨日いきなりDocumo.jpから電話がきて

「明日TiaraGirlの撮影できない??」

と言われたので行きました♪
田町にあるTiaraGirlの編集室に行って撮影してきました(^▽^)
女子高生十人以上が来ていて皆と仲良くなれました★☆
今回の撮影企画は高校生が大学生になる??企画で通学用の服に合コン用の服に制服の三着で撮りました(>▽<)
ほんと緊張したぁ~
しかも皆可愛くて細くて・・・・・
自分が恥ずかしくなりました(;;)
だからダイエットしまつ!!!!
そんなこんなで今日は疲れました(++;)
明日から友達八人で箱根に行ってきます♪
楽しみぃ~♪

f0096934_2322074.jpg

[PR]
by oerina23 | 2007-02-21 23:19 | Diary

作品撮り

担当・・・ヵォリ



今日は10時からオアシスで作品撮りをしました♪
どんな感じになるのかなぁ~って思ったらガッツリモード系でした(・・;)
目の周りかなり黒く塗ってそれでもって髪をちょっとユル巻きみたいな感じでほんと自分が・・・・


オリビアに見える感じでした(・・;)笑


外人にしか見えませんでした(・・;=;・・)
その撮影が二時半くらいまでかかって結構大変でした(**;)
でも作品としてはいいのが出来たんではないかなぁ~って思いました(^▽^●)
その後渋谷まで行ってけんちゃんにまた会ってアシスタントのたかくんとも一緒に東急ハンズで買い物♪
お目当てあんまりなくて一旦タクシーでお店に戻って内装を変えたりとかの手伝いをしました(・。・)
で、いつのまにか寝ちゃって起こされ、恵比寿まで行ってプエルタの展示会を見に行きました(・・)
プエルタってかなり奥深いんだなぁ~って思いました笑
コンセプトが??
実際可愛いの多かったけどチャリーン(高い)なので手は出せません笑
けんちゃんは財布を買ってその後中目黒まで行ってお寿司を食べました♪
回らないお寿司って正直初めてでちょっと感動しました(;;)
最近いいもの食べてるなぁ~笑
おつまみ系を頼みすぎてお寿司があんまり食べれませんでした(**;)
無計画だぁ~
その後はお店に戻って早めの就寝Zzzz・・・・

色々疲れたぁ~

f0096934_3564049.jpg

        うに・いくら・大トロ・イカ・たこ吸盤・アジ
[PR]
by oerina23 | 2007-02-20 03:43 | Diary

高級すき・・・・・・・やき♪

担当・・・ヵォリ



今日はお姉ちゃんと一緒に谷さんという社長さんとお食事に行きました♪
和音君も一緒に(^▽^)
場所は新橋で新橋には初めて降りてちょっと感動でした笑
それで地図を見て行ったら支配人さんみたいな人が

「谷さんのお知り合いですね??」


って何にも言ってないのにバレました(・・;)
エスパー笑
それで個室に案内されて緊張(><;)
和音くん登場で谷さんも登場してさぁ~ご飯ってなったんですけど、最初のお通しみたいな食べ物もおいしくておいしくて・・・・
で、やっとすき焼き登場!!!
すき焼きとか久しぶりで店員さんがわざわざ一枚一枚焼いてくれてほんとに料亭みたいなところでした(・・;)
(高いんだろうなぁ~)
一口食べたらほんとおいしくて言葉が出ませんでしたぁ(;;)
こんなもの滅多に食べれないっというか食べれるかな??っという感じだったのでいっぱい食べちゃいました☆★
最後にちょっと手違いで最高級の松坂牛じゃなかったので一枚だけ頼んでもらって食べたんですが・・・・

お肉がやわらかすぎる・・・・・・
口の中で溶けちゃう感じでした(;;)
ほんと感動でした(><)ノ
今度はお寿司!!!
楽しみ~

その後タクシーで渋谷まで行ってけんちゃんと会いました(・。・)
ん~美味しかったぁ~幸せッッ(●>∪<●)

f0096934_3415154.jpg

            感動したから一枚パシャリ
f0096934_3421087.jpg

            最高級の松坂牛・・・・・・
[PR]
by oerina23 | 2007-02-19 03:31 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧