black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23

<   2007年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

久々に遊んだね

担当・・・ヵォリ



今日は学校帰り暇だねってなみちゃんとゆきと話し合った結果ゆきの家に遊びに行くことに(^^)
久々だぁ♪
三人でミスドを買っていきゆきの家で食べました☆★
食べ終わった後お喋りタイム♪
三人では久々に話したね(^^)
話し終わった後ジェンガをしました(>▽<)ノ
それぞれ一回ずつ倒してちょうど均等でした笑
最後はゲームでスマブラを久々にやりました!!!!
すごく楽しかったです(●>▽<●)

ゆきの家に久々に行けて面白かったです♪
あぁ~明日で学校最後!!
嫌な学校だったけどちょっと寂しいかも(;;)


夜は自分でスパゲッティー作ってみました★☆
ツナ入れておいしかったです♪
f0096934_13540100.jpg

[PR]
by oerina23 | 2007-01-30 12:41 | Diary

制服持って

担当・・・ヵォリ



明日学校あるんで制服持っておでかけ(・з・;)
後三日しかないんだし学校はちゃんと行きます!!!
現代文を家でちゃちゃっと済ませて六本木に行きました(・▽・)
いやぁ~最近ほんと六本木行きすぎ笑
ポンギに行ったらちょっとよく分かんない雰囲気でした(・・;)
その後けんちゃんのお店まで行って朝はそこから学校・・・。
めんどくさい・・・・。
[PR]
by oerina23 | 2007-01-29 12:32 | Diary

レポートDay

担当・・・ヵォリ



レポートをずっとやってました(><)
あぁ~進まない・・・・。
現代文がまだ残ってるのに(;;)
でもなんとか朝四時くらいにレポート完成!!!
後は現代文のみ!!!!
今日かずとくんの誕生日会だから行きたかったぁ(><。)
[PR]
by oerina23 | 2007-01-28 12:30 | Diary

タクシーいっぱい乗ったかも

担当・・・ヵォリ



今日はあっこぷぅ~がグラムの人達の池尻会っていうのがあるから一緒に行こうって言われて行きました☆★
お姉ちゃんと合流してあっこぷぅ~と合流してレッツ池尻!!!
行ったらあっこぷぅ~誕生日が近くて祝ってもらってて嬉しそうでした(^^)
良かったね♪
その後お姉ちゃんとバイバイしてあっこぷぅ~とタクシーに乗っていつものPPONGIに笑
PPONGIでけいくんって人と話したり、ばばちゃんにはるき君としゃべったりしました☆★
次に(笑)えみこちゃんが恵比寿にいるというのでタクシーで恵比寿まで行きました(^^)
あっこぷぅ~行く途中に香水落としちゃって可哀想だったぁ(@@;)
恵比寿では、でっつさんとかアソちゃんとか久々の人がいました(・。・)
じぇーんさんには困った・・・・笑
で、その流れで学芸大駅の方までタクシーに乗ってカラオケまで行きました(・・;)
軽く連行系だったような笑
そんなこんなで解散朝七時(´д`)
えみこちゃんと一緒にタクシー乗って渋谷まで行って電車で帰宅・・・・。

ハードすぎる・・・・
レポートが・・・・・



(´д`;)
f0096934_239820.jpg

[PR]
by oerina23 | 2007-01-27 12:21 | Diary

はじけようとしたけど・・・・

担当・・・・ヵォリ



今日は眠かったので夢子ZZzz・・・
その後金曜日だからはじけようとしたけど久々に何のお誘いもないからお姉ちゃんと一緒に帰りました笑
最近一緒にいすぎってくらいいます笑
[PR]
by oerina23 | 2007-01-26 12:17 | Diary

だるい

担当・・・ヵォリ



学校から無断早退って連絡きたぁ~
もう学校嫌い(>д<)
学校最悪!!!!
早く卒業したい(;;)
[PR]
by oerina23 | 2007-01-25 12:19 | Diary

寝てたぁZZzzz

担当・・・ヵォリ




今日は疲れてたんで寝てましたZZzzzz・・・
こたつで寝たから喉が痛い(**;)
風邪ひきそうです汗
[PR]
by oerina23 | 2007-01-24 02:34 | Diary

原宿・マリーアントワネット

担当・・・ヵォリ



お昼からビックカメラとか東急ハンズとか原宿のお店まわり~☆★
家具屋をかもかなり行きました!!
なかなかいいシャンデリア見つかんないねぇ~。
その後六本木でマリーアントワネット観ました♪
感想は・・・・・まぁ②でした(--;)
なんかおしゃれで可愛いけど歴史の話が結構抜かされてて場面も飛び飛びだし・・・・
ちょっと微妙でした(**;)
でも実際行ったことあるヴェルサイユ宮殿とか見て共感はできました☆★
その後西麻布のダルマットっていうお任せイタリアンのお店に行きました♪
おいしかったです(●>д<●)
ヘルシーだしおいしくて店員さんの気遣いもとっても良かったです(^^)
オススメです♪

f0096934_2283952.jpg

[PR]
by oerina23 | 2007-01-23 02:20 | Diary

すきやき

担当・・・ヵォリ




今日は夜お姉ちゃんと一緒にすきやきを作って食べてからけんちゃんと会って座和民に行ってご飯食べた☆★
でも私お腹いっぱいで食べれないからおじや作ったりしてあげてた!!!
[PR]
by oerina23 | 2007-01-22 02:17 | Diary

カラオケオール

担当・・・・ヵォリ



今日は昼ごろまで寝てて夜からゆきとこうすけと竹花っちと遊びましたぁ♪
久々だねぇ!!
その後ゆきは帰って水里が入れ替わりで来て朝五時までカラオケオールしてしまいました汗
疲れたねぇ~(--;)
いろいろと・・・・・。
[PR]
by oerina23 | 2007-01-21 02:11 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧