black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

熊本Day④

担当・・・ヵォリ



2006年最後の年!!!
思いかえってみたらほんとうに厄年なんだなぁってくらい運がなかったです(;;)
色々な経験しました。
でもそんな色々な経験をしたことによって自分が強くなっていくんだなと実感できた年でもありました(^^)
2007年頑張るぞ!!!!!!!!!!!

今日は何をしていたかというと、まずお姉ちゃんと下通りという熊本で栄えてる??商店街??まで行ってきました♪
パルコとかもあり意外と熊本も栄えているんですょ笑
色々と寝巻きとかを買って帰ってスパゲッティーを食べてたら、竜太が帰ってきてるというので遊ぶことにしました(-▽-)
竜太っち運転で最初に夜景を見に行きました!!!
すごい穴場でかなり綺麗だったです☆★
また次も夜景を見に行きました。
今度はちょっと車から降りて山を登っていったんですが一個目の夜景よりもっと綺麗でした(^^)
さすが地元民!!!
その後は熊本城の付近で人がいっぱいいてカウントダウンをやるみたいなので熊本城まで行きました。カウントダウンは熊本城のちょっとだけ外だったんですがお城が赤や青にライトアップされてて
すごく綺麗でした(´д`●)
人もまぁ②いて結構混雑してました・・・・。
その後体が冷え切ってたのでラーメンを食べに長浜ラーメン店まで行きました♪
わたしは好きな味でした(^^)
食べ終わった後ラーメンの、はしごがしたかったので竜太っちは替え玉しないでお店出たんですが新年の深夜にラーメン屋がやってるわけもなく、結局年越ちゃったようどんを食べに行きました(^^;)
まぁ麺にこしがあっておいしかったです♪
その後健軍神社まで行って初詣しておみくじ買ったんですが




でした・・。


微妙~


そんなこんなでかなりアクティブナ年越が出来ました♪
竜太っち運転ありがとうございますッッ!!!
今日はほんと楽しかったぁ~(^^)

f0096934_1521445.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-12-31 15:08 | Diary

熊本Day③

担当・・・ヵォリ



今日は遊ぶ予定があったんですが、計画性がない人たち(従兄弟)だったので流れてお昼寝ばっかしてました(-▽-)
お昼にあんなちゃんとえみりちゃんがやってきてちょっとだけ遊びました♪
最近の小学生ってなんだか違うねぇ笑
早めに帰ってしまったのでまたお昼寝しましたZZzzzz・・・・
ちょっとだけ倫理の課題もしたりしました(--;)
夜ご飯はコロッケでかなりおいしかったです♪
ご飯を食べ終わった後すぐ近くに住んでいるおばあちゃんの妹のくーちゃんおばちゃんの家に行って久々にお話しました(^^)
なんだか後半の方で私の性格を見抜かれてちょっと焦りました(・・;)
やっぱ私ってそういう風に見えるのかな??

明日で2006年最後!!!
何しようかなぁ??
f0096934_1574541.jpg
 
                    おばあちゃんお手製のコロッケ
[PR]
by oerina23 | 2006-12-30 15:00 | Diary

熊本Day②

担当・・・ヵォリ



白水荘後半☆★
朝早くに起きてヘルシーな朝食を食べて温泉に少し入って車で帰りました(^^)
帰りの車でお姉ちゃんと一緒にずっと寝てましたZzzzz・・・・・
夜はすきやきを食べてその後山田先生のところで針うちとマッサージをしに行きました(><)ノ
疲れがとれたぁ~
でもやっぱり針って細いけどちょっと痛いし怖いと思いました(;;)
山田先生ありがとぅござぃます♪

今日も早めに就寝Zzzzz・・・・・・
[PR]
by oerina23 | 2006-12-29 14:56 | Diary

熊本Day①

担当・・・ヵォリ



今日は白水荘という旅館におばあちゃんとおじいちゃんとお泊りに行きました♪
白水荘は大分と熊本の間にあって山の上にあるので雪がちょっと降ってました(@@;)サブ
旅館の中もちょっぴり寒くて常に冷え切った感じでした(**;)
でも温泉が気持ちよくてご飯もおいしい旅館でした♪
夜もちょっと寒かったけど温泉で温まった体で寝たので大丈夫でした☆★
やっぱ温泉って気持ちい~(´▽`)

f0096934_14555720.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-12-28 14:51 | Diary

熊本だぁぁぁ!!!

担当・・・ヵォリ



今日から熊本です!!
ほんとは東京にいたかったけど残念ながら毎年帰るし、もしかしたらお姉ちゃんが就職したからほとんど帰ってこれなくなる可能性もあったので帰りました(;;)
まぁおばあちゃんの料理おいしいからいいんですけどッッ♪
太るのが問題だょぉ・・・・・

今回は電車に乗って空港まで行って飛行機で帰りました☆★
飛行機の中でずっと爆睡ZZzzzz・・・・・
着いておばあちゃんとおじいちゃんが迎えに来てくれてました(^^)

今日の晩御飯はおでんだったんですが、昨日体調が悪かったんで私だけおかゆにされました(;;)グスン
そんなこんなで疲れたのでちょっと電話して早めにおやすみでした☆★

明日は温泉だぁ!!!
[PR]
by oerina23 | 2006-12-27 14:43 | Diary

007

担当・・・ヵォリ




あんま寝てないけどつなきとなみちゃんとの映画の為に立川まで行きました(--;)
眠い~
立川についてマックで軽く食べてその後化粧してなみちゃんとつなきが来て3人でプリクラ撮りました(^^)
でもなみちゃんは映画の試写会が当たっちゃって007観れなくなったので先に帰ってしました(;;)
また今度違う映画でも観ようね!!!
つなきと二人で観たんですが・・・・


あんまり面白くない・・・・


意味がわかんなさ過ぎてしかも、眠すぎだったので寝ちゃいました・・・・。
ってかこれほど

『早く終わんないかな??』

って思った映画は初めてでした笑
しかも外暴風で大変で帰るのにも欝になるくらい疲れてました・・・・。
帰ってご飯食べたんですがあんまり食べれずでしまいには・・・

リバース・・・・。


ほんと大変でした・・・。
ノロにまたかかったのかと思ったけど違ったみたいで・・・。
疲れた・・・。
明日熊本だぁ~
嫌だぁ~

f0096934_2292621.jpg


f0096934_2301120.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-12-26 02:23 | Diary

クリスマス~

担当・・・ヵォリ


今日は色々してました♪


おしまい♪笑
[PR]
by oerina23 | 2006-12-25 02:22 | Diary

クリスマス~  イブ!!

担当・・・ヵォリ



せっかくのクリスマスなのに寂しい~
でも今日はえみこちゃんの友達の家でホームパーティーするっていうのでお邪魔させてもらうことに♪
えみこちゃん・お姉ちゃん・はるかちゃん。あっこぷぅ~のいつものメンツで(^^)
そこですきやき食べたりしてまったりしてました~☆★
その後ノリでカラオケに行ってカラオケからPPONGIに移動しました(><)ノ
PPONGIで遊んでたけど久々に楽しかったです!!!
彼氏なんていなくたっていいのさぁ~
PPONGIから出た後ラーメン食べたいねって事で一蘭に行きました(^^)
そしたら結構おいしくてビックリしました(・・;)
でも胃もたれと疲れがどっときて半分くらいしか食べれませんでした(;;)
今度行くときは絶対いっぱい食べなきゃぁ!!
そしてまたまたタクって帰りました・・・・
疲れすぎって最悪ですね・・・・

f0096934_2214580.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-12-24 02:14 | Diary

はしごDay

担当・・・ヵォリ



今日は朝起きて皆クリスマスパーティー疲れでぐったりしてました(--;)
昼の12時くらいに麻帆家を出ました♪
ほんとお世話になりましたぁ!!!
その後家に帰ってお風呂入ったりしてゆうたの舞台に行こうと思って準備してたんですが・・・・・



気絶しちゃいました(゜д゜;)




こたつの中でいつのまにか寝ちゃって・・・・
ゆうたごめんねぇ!!!
姉妹して舞台に行けず・・・・・
ほんとに申し訳なかったです(><)

行けずだったんですが、その後さとみちゃんの誕生日&忘年会の為に新宿へ行きました(・・)
皆適当な人たちばっかだと思ったのでちょっと遅刻してたんですが大丈夫かなぁ?って思ってたら皆時間ピッタリにきてました(・д・;)
皆さん社会人になったし時間を守るという人たちに変化したんだとしみじみ思いました〈**;〉
お姉ちゃんと私もしっかりしなきゃねぇ!!!
お姉ちゃんと・こばちゃん・さとみちゃん・ゆういち君・ともくん・すぎさん・まっちゃんってなんでか最初四対四のコンパみたいになっておもしろかったです笑(もう一組カップル成立してるけど・・・)

でも久々に皆に会えてほんと面白かったし良かったです♪
もとあきとふっくんも途中からきて楽しかったです(^^)
終電が近くなったので先にすぎさんとさとみちゃんは帰宅!!
その後皆も終電で帰ろうとしたのでそれを阻止してPPONGIに行きました(´▽`)
PPONGIに行ったら人が結構いっぱいいてビックリしました(・・;)
知り合いがいたんですがなんでかスルーされて帰ったので怒ったら戻ってきて下のHUBで話してバイバイしました。
その後戻ったんですが変な人に絡まれて大変でした・・・・。
四時くらいに出て西麻布のほうのバーに行ってうちと一瞬話してそのあとゆうすけ君のお店に♪
ゆうすけくんのお店にずっといて朝出て皆でジョナサンいって・・・・ってかなりはしごしまくりDayでした(@@;)
こんなイブイブに何してるんだか・・・・・。
かなり疲れて六本木からタクシーで帰っちゃいました・・・・。
VIPすぎるけど大変だょぉぉ。。。。。


f0096934_2132656.jpg

                   イブイブだったので久々にマキマキしました♪

f0096934_1522699.jpg

 お姉ちゃんもマキマキ

f0096934_2103515.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-12-23 01:59 | Diary

☆クリスマスパーティー☆

担当・・・ヵォリ



今日は学校遅刻して学校まで成績とりに行って帰って一旦寝て麻帆の家に行きました(^^)
遅刻しちゃったんで皆もうご飯とか食べ終わっててちょっと申し訳なかったです(´д`;)
遅れて食べて皆でMステ見たりとかしてまったりしてました♪
久々にオールして騒いで楽しかったです☆★
最後はほんと自分がグダグダになったけどみんなと一緒に遊べたのがほんと嬉しかったです(^▽^)
★MYNTMYK☆最高!!!

f0096934_1511180.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-12-22 00:51 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧