black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23

<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

109前&ハロウィンパーティー

担当・・・ヵォリ




今日はなんかの振り替え休みでした♪
学校の子はディズニーに行ったりとかしてたみたいです(・。・)
私はお姉ちゃんの109の前でやるファッションショーの撮影をしてきました☆★
する前に買い物して109前でビデオおカメラの両方を使いこなしてました(´▽`)
カメコを超えた瞬間でした笑
その後地元付近に帰ってきてお姉ちゃんとお母さんと一緒に中華料理を食べに行きました♪
エビチリがおいしすぎてやばかったです(;;)
食べ終わった後六本木でやるハロウィンパーティーに行きました♪
あっこぷぅ~とこばちゃんとお姉ちゃんと一緒にドンキに行って猫耳買って四人で行きました☆★
みんな仮装しててほんとすごかったです(・。・)
特に小ギャルが可愛かった笑
朝までずっと飲んで次に西麻布のバーに行って飲んでと飲みすぎな日でした(**;)
次の日学校なので眠い目をこすりながらかえりました・・・。
疲れたぁ~(><)

f0096934_17445749.jpg

                  加藤夏希ちゃんとタカ&トシが司会してました♪

f0096934_17462914.jpg

                     狂ってるぅ~
[PR]
by oerina23 | 2006-10-31 17:43 | Diary

ち・こ・く

担当・・・・ヵォリ



朝家に帰ったらお腹が痛くなって学校遅刻しました(--;)
結構みんなに大丈夫??って言われて心配かけてごめんねッッ(>д<)
放課後は久々の部活で話し合い!!
なんかダンス同好会の部に昇格なしっていうのにほんと頭沸騰しちゃってやばかったです(><)
後輩の気持ちになったらほんと可哀想だし、せめて自分たちが卒業する前に部になって欲しかったです・・・・。
教頭先生も話し合いにちゃんと来て欲しいって思いました。。。
なんか埒があかない感じの日でした(;;)
[PR]
by oerina23 | 2006-10-30 17:25 | Diary

鍋パーティー

担当・・・・ヵォリ




今日はお姉ちゃんと一緒にえみこちゃん主催の鍋パーティーをしに行きました(^▽^)
鍋って久しぶりぃ~♪
女の子はえみこちゃん・あっこぷぅ~・はるかちゃん・のぶちゃん・お姉ちゃん・私
男の人はパパ笑・まつも・えのち・あっくん
ゴマ坦々麺鍋??っていうのを作りましたってか作ってもらいました笑
すごいおいしかったぁ~(●>з<●)
ねこの小鉄は気まぐれだけど可愛いにゃんこ♪
食べ終わった後男性陣が続々と帰って行き最後えのちのハーレム状態に笑(・д・;)
でも日本代表の話はほんとおもしろかったぁ~☆★
みんなで色々話して最後私は学校に行くため一人で帰宅☆★
面白かったぁ~また鍋パーティーしようねぇ~(>▽<)ノ

f0096934_17242566.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-10-29 17:14 | Diary

ゲームDay

担当・・・ヵォリ




久々に学校休みましたZZzzzz・・・
無断欠席したら担任に怒られました(;;)
う~
で、今日は折角休んだんだし



ゲームDayにしました♪



戦国無双2(>з<)
ぅゎ~ぃ☆★
多分合計14時間くらいやってたかも・・・・・。
それとお姉ちゃんと一緒にグラタン作りました♪
おいしかったぁ~(^^)
またゲーム初めて最終的に体の限界がきてやっとやめましたZZzzzz・・・・・
[PR]
by oerina23 | 2006-10-28 17:10 | Diary

ライブ

担当・・・ヵォリ



知り合いのライブに行って来ました♪
すごい面白くてかっこよかった(^▽^●)
パンイチにはビックリしちゃったけど笑
その後誕生日会~☆★
あっこぷぅ~と私とお姉ちゃんとこばちゃんの四人できぐるみプレゼントしました(^^)
寝巻きとして着てくれたらいいなぁ~!!!
すっごく楽しかった♪
[PR]
by oerina23 | 2006-10-27 17:04 | Diary

普通な日♪

担当・・・ヵォリ


特になんもなかったかな??
寝てた♪
[PR]
by oerina23 | 2006-10-26 17:03 | Diary

ゅきと♪

担当・・・ヵォリ


今日はなみちゃんとゆきとつなきと私でケーキを作る日でした☆★
でもつなきは学校休んじゃって私は作れなかったので今日はなみちゃんとゅきのをもらって食べました(--;)
すみません汗
次の日に持ってきます!!!
なみちゃんはパウンドケーキを作ってきてゆきはチーズケーキを作って来てくれました♪
二人ともすっごく上手でとってもおいしかったです(>д<●)
私も頑張らなきゃッッ!!!

学校終わった後ゅきと久々に遊びました♪
今日の目的はやっぱ制服(なんちゃ)だねってことで制服で遊びました☆★
もうすぐ卒業だから制服が着れなくなるんだなぁ~って思うと悲しいです(;;)
なので今のうちにいっぱい着ておこうと思います!!!
それでまず今日の目的第二位の為マックに(^▽^)
マックでマックフルーリーを食べました
300円でちょっと高めだけどすっごくおいしかったです(>д<●)
マックでしばらく話してプリクラに♪
なんでか暴れちゃってプリクラの一枚が私のパンチラに・・・・・
目に毒なのでちゃんと修正させてもらいました・・・。
今日も昨日したオンラインゲームしました☆★
そしたら今日のチームの人はちょっと強くて二位でした(*へ*;)
今度お姉ちゃんとやろぉ~っと♪
で、雑貨とか色々帰ろうとしたら二人してお腹が痛くなりました(@д@;)
トイレ駆け込んでなんとか助かったけど二人して一緒にお腹が痛くなるってのは何かが笑
そんな感じで早めに帰りました(^^)
いっぱい話せなかったから今度いっぱい話そうねぇ~♪

f0096934_23393838.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-10-25 23:25 | Diary

ひらいさん

担当・・・ヵォリ



久々にひらべ~と遊びましたぁ♪
なんだかんだで一ヶ月ぶり??
それで二人でまずどこ行こうか??ってなり無印に~☆★
無印でシフォンケーキの材料買うために行きました(^▽^●)
女の子です(*´v`*)ウフ
その後本屋行ったりしてやっぱ行き着くところはファッキン(^^)
ファッキンで語りました!!
まず初彼さんのプリクラ見せてもらってサービスで三枚ももらました(´▽`●)ラッキー
で、ノロケや悩みなど聞いて話しました(^▽^)
私ゎなんもネタがなくてスミマセン(-v-;)

その後プリクラを撮りに行って撮り終わった後折角ゲーセンに来たから最新のゲーム機で遊びました(-▽-)
って言っても私だけですけどぉ~(*д*;)
オンラインゲームで64の007みたいなのです♪
四人チームでレッドとブルーで分かれて戦うんですが、やったら有り得ないことに敵チームと私のチームの人たちが弱くて全体で一位に(・・;)
嬉しいけど複雑でした笑
五人も撃破できたぁ~♪
ゲーマーゲーマって言われまくったけど(-□-;)
ゲームが終わったら上の階でお菓子の量り売りを買いました☆★
その後はブラブラしてバイバイしました!!
また遊ぼうねぇ~♪

f0096934_23233180.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-10-24 23:05 | Diary

出たぁ~!!

担当・・・・ヵォリ



今日朝からソワソワしてて待ちきれなかったのでさんちゃんと一緒に自習の時間本屋さんへ♪
で、やっと出てました(><)
Myベストヘアが(>д<●)
結果お姉ちゃんに負けたけど(写真の大きさ)
でも初めての仕事でこういう風に物に残ったからスゴイ嬉しいです(^^)
買った後さんちゃんと一緒にスタバでリッチにお茶(-▽-)笑
おいしかったぁ~

でもきょうからダイエット始めました♪
はぁ~ツライ

f0096934_22231243.jpg

                         私

f0096934_22305722.jpg

                         お姉ちゃん
[PR]
by oerina23 | 2006-10-23 22:23 | Diary

夢子ちゃん♪

担当・・・ヵォリ


夢子になった♪
ふぅ~(^^)
[PR]
by oerina23 | 2006-10-22 22:10 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧