black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

体育祭の後なのに・・・

担当・・・ヵォリ


学校がありました・・・・。
疲労が蓄積されて授業中寝てばっかいました(--)ZZzzzz・・・・・


ねむい・・・・
[PR]
by oerina23 | 2006-09-29 00:21 | Diary

体育祭

担当・・・ヵォリ


日記かかなさすぎでした(--;)
書きます!!
今日は体育祭♪♪府中本町でありました☆★
お菓子ばっか食べたり自分の種目の時頑張ってやったりとかしました(^▽^)
最初のフラフープリレー・・・・難しかったぁ~~
ムカデ競争はハプニングでビリでした。。。。グスン



結果・・・・・



四位中三位でした(*-▽-*)ぅふふ
でもね・・・・
三位がもう1チームいてビリっていう・・・・(-▽-)

最後の体育祭でしたッッ(^^)
高校の間結構短かったけど面白かったです♪

残りの高校生活・・・・楽しみまぁ~すッッ!!!!!
[PR]
by oerina23 | 2006-09-28 00:11 | Diary

☆久々にShopping☆

担当・・・ヵォリ


久々にお姉ちゃんと一緒に渋谷までShoppingしに行きました(●^▽^●)
午前は雨が降ってたんで三時くらいに家を出ました♪
最初にお姉ちゃんが眼科に行ってちょっと待ってその後神戸屋キッチンで食べて渋谷へ(^^)
久々だぁ~☆★
いっぱい服見て悩んでいっぱい買いました(●>▽<●)
でもまだ買い足りないぃ~
Shoppingが終わった後また神戸屋キッチンに行ってケーキを食べました(´∪`)
あぁ~ダイエットするはずが・・・・・泣
食べたらすぐ家に帰って疲れてたんで爆睡しました・・・・・・
明日は体育祭だぁ~!!!!
[PR]
by oerina23 | 2006-09-27 21:35 | Diary

体育祭のはずが・・・・

担当・・・ヵォリ


本当は今日体育祭だったんですが雨天中止になりました(--;)
めんどくさぁ~ぃ汗
なので普通に学校でした!!!
まだ薔薇祭疲れが出てたんで授業ほとんど寝ちゃいました(・▽<)☆
帰ったらどうぶつの森したりして遊んでました♪
明日お休み~
[PR]
by oerina23 | 2006-09-26 21:32 | Diary

ダンス部打ち上げしたぉ♪

担当・・・ヵォリ



六時に皆で集まってダンス部の打ち上げをしました♪
しかも今回初めて三年の皆で集ることにしました☆★
でもあんまり来れなくて来たのが
ゆり・らだ・ゆき・かおるちゃん・委員長私含めて六人でした(;;)
六人でもしようッッとなり六人でしました♪
コーキーズ??というお店に入り色んなものを頼んで分け分けしました(^^)
色々頼みすぎてお腹いっぱいになりました(-д-;)
らだとかかおるちゃんとか初めてこうやって集まって話ました(・▽・)
もっといっぱい喋りたかったなぁ~
またもう一回打ち上げしようね♪
お店から出た後皆でプリクラを撮りました☆★
撮ったプリクラのでかいバージョンを部室に貼ってもらおうっと計画しました(´▽`)グフフ

今日はいっぱい話せておもしろかったです♪
明日体育祭中止になっちゃったぁ~

f0096934_22454760.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-09-25 22:36 | Diary

薔薇祭(文化祭)二日目

担当・・・ヵォリ



文化祭二日目!!
今日は最初自由登校なので九時に学校に行って無料のおしるこを食べました(^^)
毎年の楽しみぃ~☆★
それでダンスが早めに公演だったので早めに集合(^^)
今日はお母さんとひらべ~とれおなちゃんが観に来てくれました★☆
れぉなちゃんとひらべ~ぁりがとぉ(>▽<)
午前公演だったので人がなかなか集まらなくて一生懸命人を集めました(><;)
いっぱい呼んで席もちゃんと埋まりました♪
公演!!
すっごく緊張しましたぁ~(;;)
回り方反対にしちゃったりフロアー一回だけ上手くいかなかったり・・・・
でも最後いいダンスが出来ました(>д<)ノ
それで一人ひとり発表のときアクシデントが起きてちょっとグダグダで終わってしまいました(^^;)
まぁ、しょうがないことだったんで(^^;)
公演終わった後三年生ボロ泣きでした(;;)
引退って事で。

三年間ずっとやってきて途中色々問題があってやめたいなって思った時もありました。
それでもまだやっていこうって決めてやってきて今文化祭で踊れてほんと良かったです。
ダンス同好会で学んだことがいっぱいありました。協調性という言葉を。
協調性の意味は『一人じゃダンスは出来ない。皆と協力して揃えていいダンス出来る』と。
その事で大切な友達がいっぱい出来ました。
三年間ダンス同好会でよかったです!!!!


部室でそれぞれ話して終わった後ゆきと一緒に焼きそば食べてクラスに戻ったらもう売り切れで店番一回もしませんでした(--;)
一回くらいはしたかったなぁ~
その後ファッションショー見て感動しました♪
まりぁ可愛い&綺麗だったぉ(´▽`)
皆お疲れ様!!!
今日はいっぱい泣きすぎってくらい泣きました!!!
最後の文化祭・・・・・・





とっても楽しかったです!!!!!

f0096934_22341850.jpg

                 ダンス部
[PR]
by oerina23 | 2006-09-24 19:18 | Diary

薔薇祭(文化祭)一日目

担当・・・ヵォリ



朝七時十分くらいに家ついて急いでお風呂入って三十五分に家出ました(--;)
寝てなくて学校の駅に着いたとき降り過ごしそうになりました(゜д゜;)
それで文化祭が始まって一番始めに何をしたかというと

茶道(--)


しまったことに茶道が成績つくと思って文化祭の係りに立候補したんですが茶道は成績に入りませんでした。
今更後悔(´д`;)
九時~十二時半までやってその後お店のリゾットを食べてダンス部の発表準備へ(@@;)
忙しい~
しかも眠い~
最悪だぽぉ~

今日はお姉ちゃんとこばちゃんとかなちゃんがきてくれました(^▽^)
発表前すごい緊張したけど一応成功しました(>▽<)
お姉ちゃんにこばちゃんにかなちゃん来てくれてありがとう(●^^●)
終わった後中夜祭に出ました♪
オペラ座の怪人とかパラパラとかすごかったです(・д・;)おぉ~

一日目終了!!
すごく楽しかったです♪
明日も頑張らなきゃぁ~(>▽<)

f0096934_1912187.jpg

                 三年生の皆♪
f0096934_1914433.jpg

                ボーイズ意識してこんな格好でした☆★
[PR]
by oerina23 | 2006-09-23 19:02 | Diary

EXILEファイナルオーディション+ともくん誕生日

担当・・・ヵォリ



朝から朝練して部活も出た後(ちょっと早退したけれど)ネスが出るEXILEファイナルオーディションを観に武道館まで行きました☆★
おねえちゃんとあっこちゃんとこばちゃんの四人で(^^)
ちょっとしたハプニングで立ち見になってしまいました(・・;)
でも全然観やすかったし良かったです♪
それで最初EXILEが出てきたんだけどかっこよすぎてファンになった気分でした笑
すごくかっこよかったです(●>▽<●)
その後最終候補者の六人が出てきました(゜д゜;)
一人ひとりがオーディションの課題曲歌ってたんだけど曲がまた良くてしかも候補者皆が歌が旨くて感動しました(;;)
ネスにTAKAさんにたかぼう頑張ってぇ~って感じで応援してました☆★
あつしと一緒に歌ってるとことか皆すごくかっこよかったです(●>д<●)
最後決まるとき誰??誰??ってドキドキしすぎだったんですが



たかぼうがEXILEに(゜д゜;)



えぇ!!!
ぉめでとぉござぃます(●´▽`●)
半分嬉しかったけどネスとTAKAさんがなれなくて半分残念でした・・・・。
たかぼうほんとにこれから頑張ってね♪
そしてこれから私とお姉ちゃんEXILEのファンになりました笑
それで会場を出た後四人で新宿のてまりまで行ってともくんの誕生日会に行きました☆★
久々に皆に会いました(^▽^)
ともくん・ふっくん・すぎさん・せんしゅう・もとあき・まっちゃんいっぱいいました♪
あっこちゃんはすぐ帰っちゃってせんしゅうも逃げちゃいました(・・;)
残った皆で色んな話しました♪
もとあき白血病10日前の写真とかギリギリゲームとかおもしろかったです(-▽-)クスクス
てまりを出た後皆でカラオケに行きました(^^)
やっぱりモー娘のsexyそよかぜ~を踊って歌いました笑
朝六時ちょっとすぎまでいてそれから家に帰りました(--;)
って文化祭前ですけど(゜д゜;)

死にます。。。。
f0096934_18593673.jpg

                   会場の風景

f0096934_1912582.jpg

               ともくんおめでとぉ~♪
[PR]
by oerina23 | 2006-09-22 18:47 | Diary

練習・練習・練習なのだ!!!

担当・・・ヵォリ



朝練行こうとしたんですが眠くて寝坊しちゃいました(;;)
ほんと申し訳ないですッッ!!!!
放課後もちゃんと部活して帰りました(@@)
忙しくて疲れて目が回りそう~
[PR]
by oerina23 | 2006-09-21 18:33 | Diary

練習・練習なのだ!!!

担当・・・ヵォリ


今日から朝練を始めました(@@)
朝から眠いけど頑張ってオッキして七時半に学校に行きました!!!
放課後は部活があったから先生に披露!!!
そしたら少し認めてもらいました♪
良かったぁ~(-▽-)
後三日しかないので頑張ります~(><)
[PR]
by oerina23 | 2006-09-20 18:29 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧