black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

真帆と3日連続(^^)

担当・・・ヵォリ



今日は真帆とまた渋谷~原宿~渋谷に行って来ました♪
私の文化祭の衣装を買いに行くために☆★
迷彩のスボンが70%OFFの店にいいのが売ってあったので買いに行きました(^^)
裾直しもしてもらって3400円くらいでした(´▽`)
安すぎだぉ(・。・;)
その後原宿の古着屋に行ってみたり表参道の果てまで行ってみたりしました(>▽<)
いつかお金持ちになれるように頑張ろうね!!!!
それでまたプリクラ撮って帰りました♪
明日から学校だってのに何の準備もしてまてん!!
いいのか自分ッッ笑

f0096934_22135741.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-08-31 22:09 | Diary

MYNTMYK久々集合♪

担当・・・ヵォリ


今日は五時から黒染めをしにヴェロに行って来ました♪
なんかうつになりました笑
約一ヶ月染めてたからちょっと情が移ってて悲しかったです(;;)
染める前に美容師さんと話してたらその人が結構ゲーム好きでFFについて熱く語り合っちゃいました(´∪`)
それで染め終わってやっぱ変な感じ。。。
でも学校始まるんで仕方がないので我慢②!!!
その後MYNTMYKで久々に集合☆★
皆先にシェーキーズに集まってて遅れて行きました(^^)
久々に皆で集まっていっぱい話せて良かったです♪
さんちゃんはダーリンの元に行って⑥人でプリクラを撮って帰りました(-▽-)
また遊ぼうねぇ~♪
その後水里から連絡がきてドライブに行きました(・。・)
おもしろかった♪
明日で夏休み最後。。。
鬱になる。。。笑
f0096934_2264222.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-08-30 21:57 | Diary

真帆と渋谷~原宿~渋谷

担当・・・ヵォリ


今日は真帆と久々に遊びました♪
渋谷行って109行って服見たりして原宿行って表参道ヒルズ見学とかして遊びました☆★
その後渋谷から戻る途中いい感じのお店があってので入ったら70%OFFになっていたので二着買っちゃいました♪
それでプリクラを撮ったんですが二年前から約束してたコスプレして撮ろうって話を実現させました笑
メイドで♪
萌え??笑
プリ撮った後帰りました☆★
帰った後お風呂入って出かけました(^^)

楽しかったぁ♪
また遊ぼうね☆★
f0096934_21564381.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-08-29 21:43 | Diary

熊本最後

担当・・・・ヵォリ


今日で最後(;;)
帰りたくなかったけど帰るしかないんで帰りました泣
12時の便で帰りました(-□-;)
楽しかったぁ~色々忙しかったけど!!
空港でバスがくるまで待ってケーキ食べたりしました♪
太った。。。
お姉ちゃんは美容院の仕事の為北海道に行って私とお母さんは一緒にバスに乗って帰りました(^^)
家に帰ってお母さんとテレビばっか見てました(-▽-)
疲れたぁ~
f0096934_21432269.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-08-28 21:38 | Diary

熊本5

担当・・・ヵォリ



今日はネスのライブがグランメッセ熊本であるっていうので観に行きました♪
そういえば初めてネスのライブ観るなぁ~って思いました(^^)
で、本人登場ってなったんだけどあまりにもネスが真面目な感じなんで

『ブッッ』

笑っちゃいました(●´∪`●)笑
普段の姿知ってるから余計に笑
でも歌上手くて最後は真面目に聞いちゃいました(^^)
すごいなぁ~!!!
英語歌ってる時なんて本物の外人に見えたし(・。・)
終わった後聞いたら私のことだけ見えなかったらしいです(--;)
失礼なッッ笑
それで家に帰って眠くておやすみ~
夜からカレー食べてその後ネスの地元の友達とかと呑みました☆★
みんな気さくな人で面白い人達ばっかでした♪
ってかまた双子に間違われたし(・・;)
二次会は馬刺し食べに知り合いの店に行き三次会にカラオケ♪
ネスと一緒にHYはもった時感動(><)
今まで歌ってきた中でやっぱ一番上手い思いました(^▽^)
夜中の二時に帰ってお母さんに怒られました笑
[PR]
by oerina23 | 2006-08-27 21:21 | Diary

熊本4

担当・・・・ヵォリ


今日はたこ焼き屋さんに行ってご飯食べたりしました♪
たこ焼き屋さんで何故かお母さんがビジュアル系の美容師のお客さんに、持ってるカメラの事について質問されてておもしろかったです笑
熊本っておもしろいなぁ(´∪`)
夜はあんなちゃんとえみりちゃんと圭太郎おじちゃんとやすえさんとお母さんとお姉ちゃんの七人一緒にご飯を食べに行きました☆★
スパゲッティーおいしかったぁ♪
それでその後はお母さんとお姉ちゃんと一緒にゲーセンに行って遊びました(^^)
なぜかUFOキャッチャーにはまって格闘してました(-▽-)
明日はネスのライブだぁ!!!
[PR]
by oerina23 | 2006-08-26 21:21 | Diary

熊本3(IN福岡)

担当・・・ヵォリ



今日は朝早く起きてお姉ちゃんと一緒にバスに乗って福岡に行きました♪
久々にめぐちゃんと会う為に(^▽^)
いつもめぐちゃんと会うのは山口と熊本の間の福岡って決めていて今回は朝早くに会うことにしました☆★
バスに揺られながら②時間??到着して今日は何しようか??ってお姉ちゃんと話して福岡案内センターに行きました(・・)
温泉もいいなぁ~とか色々話しててアンケートとかに答えたら見てたらめぐちゃんとの待ち合わせ時間になりました☆★
でもめぐちゃんがなかなか来ないと思ったので


『めぐちゃんいつ来るの???』


って言ったら


トントン


ん??


めぐちゃんがもう後ろに来ていました汗
しかも一分近くいて私が後ろとか見たのに気付かなかったり(^^;)
めぐちゃんはわざとやってるのかと思ったらしいです(@▽@;)
それで合流してどこ行こうか??って話になったけど結局いつも通りの買い物になりました☆★
天神コアで店員さんと話したりとか服買ったりしました(^^)
ビックリしたのが店員さんに

『双子ですか??』

って二店くらいの人に言われました(・・;)
最近髪染めたから双子に間違われることが多くて(**;)
その後お店入ってめぐちゃんに一年ブリだったので色々な出来事をこと細かく話してビックリされたり心配されたりしました(^^;)
呪われから克服しなきゃね!!!
めぐちゃんはあっくんのとラブラブでほんと羨ましかったです(´∪`)
その後恒例のコスプリ(メイド・ゴスロリ・ビジュアル系・チア・猫)して三回撮ったうち二回私がはずれをひいたりして私に神が降臨してました(;;)
めぐちゃんと五時半くらいにバイバイして私とお姉ちゃんも帰りました♪
楽しかったぁ(^^)
また正月近くとか会えたらいいね☆★

f0096934_218874.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-08-25 20:40 | Diary

熊本2

担当・・・ヵォリ


今日はおばあちゃんとのりこおばさんと一緒に温泉に行ったぉ♪
蛍なんとかっていう温泉で気持ちよかったです(^▽^)
でもまた熊本雷に豪雨(゜д゜;)
最近多いですなぁ~汗
で、帰り家の前まで送ってもらったんだけど今日FFの発売日じゃん!!!
ってお姉ちゃんと話しああちゃんの家とは反対方向の下通り上通りのほうに行ってゲーム探しました☆★
でもなかなかゲーム屋さん見付からなくて諦めてたんですが鶴屋にそういえばあったようなと思い行ったら


あったぁ☆★


即買いでした(>▽<)
やりまくるぞぉ!!
それから家に帰ってチビッコのあんなちゃんとえみりちゃんが来てて遊びました☆★
ってかえみりちゃんはまだチビッコだけどあんなちゃんのもうすぐ背を抜かれそうでヤバイです(--;)
足が異常に長いし!!!
それで絵しりとりをして遊んでたんですがそしたら従姉妹が

キツネ

を書いたんで
ネ・・・ネ・・・どぅしょぅ。。。。
っと思ってたら


(`・з・´)



f0096934_164058.jpg



ひらいめいて書いたのがこの画像の絵♪
似てません???
まぢで似てると思うんですけどッッ☆★
手にはもちろんヨーヨー!!!
お姉ちゃんも大爆笑(´▽`)
しかも従姉妹
『○○で働いてた人でしょ??』
分かってる!!!!(゜д゜;)
本人にも見せたら怒られました(・з・)
似すぎてたんでしょうねぇ♪
それで夜は焼肉☆★
こっち来てから美食生活で大変です。。。。
戻って太っててもスルーしてね♪ってか現時点でもう太ってます(;;)
[PR]
by oerina23 | 2006-08-24 15:55 | Diary

熊本~

担当・・・・ヵォリ


今日から熊本行ってきます☆★
朝十時のバスに乗って空港まで♪
ヘァ&ビューティーにお姉ちゃん載ってたから買って行きました(´▽`)
ぃっぱぃ載ってたぉ(^^)
それで・・・・・めんどくさいから省略!!!笑
熊本到着♪
っと思ったら豪雨(゜д゜;)
道路が川のょぅになりました汗
夜は山田先生に針治療してもらぃました♪
そんな感じで一日目終了!!
[PR]
by oerina23 | 2006-08-23 02:10 | Diary

★☆ MY BIRTHDAY ☆★

担当・・・ヵォリ


昨日(?)ふっくんの家に九時まで寝ないでいました(--;)
その後あっこちゃんとこばちゃんとかなちゃん姉妹とお姉ちゃんと一緒にふっくんの家をあとにしました!!!
あっこちゃんとは渋谷でバイバイしてこばちゃんとかなちゃんも一緒に家帰って皆で寝ましたZZzzzzz・・・・・
でも私はmixiで日記書きたくて日記書いたり洗濯物干したりしたりして寝ましたZZzzzzz・・・・
夕方五時位に起きて支度して軽く私の誕生日会も兼ねて晩御飯食べに温野菜へ☆★
最初にこばちゃんが誕生日で何かしてくれますか??って聞いたら分かりましたって言わました(^^)
温野菜初めてで、豆乳とか野菜とかほんとにおいしかったです♪
それでいっぱいご飯食べて雑炊とかきし麺入れたりして満足して休んでたら。。。
部屋が少し暗くなってハッピバースデーの曲がお店に流れて


ケーキ登場!!!!


え??!!
すごいんだけど!!!
温野菜最高すぎです(●>▽<●)
祝ってもらっちゃいました♪
温野菜ほんとに店員さんの感じもよくていいお店でした☆★
恩返しの為に通わなくちゃぁ~笑
その後もチョコレートをくれたり、帰りガムとアメをサービスしてくれたりとっても嬉しかったです(>▽<)
ほんと今年の誕生日サプライズもあり、嬉しいことがいっぱいありの記憶に残る誕生日でした♪
こばちゃんかなちゃんありがとう♪
お姉ちゃん色々お世話になって、昨日今日もほんとにありがとう☆★
これからもずっと仲良くしてってね(●><●)


今ほんと幸せです♪
f0096934_1383238.jpg


f0096934_2194220.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-08-22 01:36 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧