black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

初!!!

担当・・・・ヵォリ



今日、生まれて初めてカットモデルの撮影をしてきました♪
そして生まれて初めて髪の毛染めました♪
なにもかも初めての日でした笑

里奈と杏奈ちゃんがまだ家にいたけど四時半までにヴェロ(美容院)に行かなきゃいけなかったので早めにバイバイしました(**;)
それで電車に乗って原宿まで!!!
四時半前に着いて最初に髪切って、それで髪を初めて染めて巻いてセットして化粧して色々な事をしました(・д・;)
撮影の前ってこんなに大変なことが分かりました(**;)
お姉ちゃんいつもお疲れ様!!
それで九時半に四ツ谷のスタジオに行って撮影しました(・・;)
緊張しすぎて笑顔こわばっちゃいました(;;)
終わったのが十時半近くで本当に疲れました(@@;)
でお、すごくいい経験が出来ました♪
髪は高校卒業するまで染めないつもりでしたが染めちゃいました(--;)


でもこんな仕事滅多にこないし、今しか出来ないので染めたことにたいして後悔はないです(^^)
お姉ちゃんも三日に同じ雑誌の撮影があるので姉妹で同じ雑誌に載ります!!!
楽しみぃ~(^∪^)

f0096934_373784.jpg

                     茶色になりました♪
[PR]
by oerina23 | 2006-07-31 02:58 | Job

♪小林姉妹ぉ泊り♪

担当・・・ヵォリ


今日は小林姉妹がお泊りに来ました♪
その前に家を大掃除!!!
そして四人でご飯食べる前にMASAYA先生のダンスに行こうとしたらお姉ちゃん爆睡で行けませんでした(--;)
で、八時半に待ち合わせしました☆★
最初どこのお店に入るか悩んで牛角食堂に決定!!!
みんなで韓国風おじやにピートロ&焼肉と石焼ビビンバとプルコギをわけて食べました♪
おいしかったぁ~(●´∪`●)
食べ終わった後西友でベーリーズとか買って帰って家で杏奈ちゃんカナダ行ってらっしゃいの送別会をして話して六時くらいまで起きていました(**;)
眠い。。。。

f0096934_2572996.jpg

                  久々の姉妹プリ

f0096934_2575340.jpg

                 KERAにぃそうな感じで盛り上がったから♪
[PR]
by oerina23 | 2006-07-30 02:49 | Diary

元㊥と絡んだ♪

担当・・・ヵォリ


朝お姉ちゃんが帰宅して二時くらいに目覚めました(´з`)
そしたら美容院から電話!!!
何かと思ったら依頼されてた仕事がきてヤッター(●´▽`●)
初ぉ仕事☆★頑張りますッッ♪


今日はひらべ~と水里が会うらしいのでちょっくら顔出しに行きました♪
そしたらなぜか公園の奥の方に二人はいて自転車で砂利道を一生懸命走って行きました(**;)
久々に会ったひらべ~♪AOがやっと終わったみたい☆★
お疲れ様!!!
それで③人でひらべ~の穴場の場所に行き最近の近況報告したりしました(^▽^)ノ
久々に元㊥の子と話すとおもしろいとおもいました☆★
その後里奈となっちゃんと合流するために西公園に行き五人で喋りました(´∪`)
久々にこんなに多くの元㊥の子と話したりしました(^^)
また遊ぶ約束もして解散して里奈と公園に行って話しました♪

今日はおもしろかった♪
明日も小林姉妹が遊びに来るよぉ~笑
[PR]
by oerina23 | 2006-07-29 18:21 | Diary

さまーおぷんかれっじ

担当・・・・ヵォリ


いっぱい書いてたのに消えたぁ~~~(;;)
なので省略しまくって書きます!!!


今日は文大のサマーオープンカレッジに行って来ました☆★
受講内容は大学で勉強してる航空関係の体験をしてきました♪
計三時間半くらいパソコンと向き合っていました(--;)
目が疲れて帰ってきたときには死んでました。。。。。

お姉ちゃんはこばちゃんとお祭りに行ってるし。。。いいなぁ~


ロンリ~アイワナロンリ~♪

こんな歌詞だっけ??
[PR]
by oerina23 | 2006-07-28 01:43 | Diary

ふっきれたDay

担当・・・ヵォリ



今日部活は朝頭が物凄く痛かったんでお休みして寝てました(××;)
昼に予定が出来て三時くらいにお出かけ☆★
エクセルシオールでものすごく緊張しましたぁぁ~
でも言いたいことも言えたし良かったです♪
自分の中でもスッキリしたしこれで良かったと思います(^^)
お姉ちゃんはコバちゃんと映画。。。。早く帰ってきてよ(--;)
妹置いて(;;)

なんだか泣くかなって思ったけどスッキリした日でした♪
良かった②(>∪<)
[PR]
by oerina23 | 2006-07-27 22:22 | Diary

☆部活★

担当・・・ヵォリ



遅刻してしまいました(--;)
先生すみません。。。。
で、皆で練習して終わったら友里と一緒に学校に残り☆★
友里はAOの紙を書いてて私は明日のカンペ作り(?)
でもカンペ作りしてたら昨日全然寝てないから眠くなっちゃって学校の廊下のソファーで爆睡ZZzzz・・
廊下通る人達が私のこと大丈夫かなって思って見てたらしいです(^^;)
友里が終わって起きて一緒に帰りました♪
はてさて友里ちゃんはお母様にばれてるのでしょうか??笑
そんな話をしながら帰宅☆★
帰ったらご飯食べて洗濯物干したりたたんだりして家事をしてから眠りましたZZzzzz。。。
結構な時間寝てたけど頭痛いのとれなくてDOWN㊦㊦
最近結構ハードな生活してたからかな・・・・・・
体調が激悪かったです。。。。。
[PR]
by oerina23 | 2006-07-26 22:03 | Diary

初遊び☆★

担当・・・ヵォリ



ともょと二人で初めて遊びました☆★
マックで三時間二十分語ったのはビックリでした(・。・;)
一緒にプリ撮ったり色々遊びました♪

f0096934_21434616.jpg

                       初プリ
[PR]
by oerina23 | 2006-07-25 21:41 | Diary

部活♪

担当・・・ヵぉり



今日はちょっぴり久々の部活でした♪
昨日覚えたフリをゅりにおとして、それでゅりがiポッドに入れてきたダンスを繋ぎ合わせてフリが結構進みました☆★
最近ゅりぽ率高ぃぽょ(^▽^)
それでいっぱい汗かいて終了!!
帰りにさんちゃんと遭遇(・。・)
今部活の状況説明したりしてバイバイしました(^^)
家に帰ってから疲れてたからお昼寝♪
って思ったら七時まで寝てました(--;)
夜にはお姉ちゃんと近くの図書館に行って鏡がわりに出来る穴場に行き、踊りました☆★
昨日習ったフリを完璧にするために(´∪`)
今日はほんと1ℓの涙じゃなく1ℓの汗をかきました笑
その後99に行ってお水買って帰宅♪

ぅ~踊りすぎて体のあちこちが。。。。痛い。。。。
[PR]
by oerina23 | 2006-07-24 13:01 | Diary

ダンススクール♪

担当・・・ヵォリ


お姉ちゃんに何度も行こう行こうって言われてしつこかったんで。。。。


やっと行って来ました(^▽^)ノ
BLOCKONへ♪
ダンス部のフリとかも困ってたからちょうどいいかな??っと思い2つレッスン受けてきました☆★
一個はYUMOTO先生のスタイルヒップホッフ!!!
もう一個はMASAYA先生の゚ヒップホップ!!!
初めてで緊張しすぎて受付の明神先生の言葉に対してもキョドリまくりでした汗
しかもやっぱうちら似てるんですね(-з-)
すぐばれちゃった!!!
そして初ダンススクール☆★
最初のYUMOTO先生のダンスはスタイルだけあってちょっぴり拳法みたいな動きに見えました(´▽`)でも私あの動き好きだなぁ~♪
そしてストレッチの長さが半端ないって思いました(--;)
ストレッチにUPとDOWN全部で一時間(@@;)
普段怠けてるお姉ちゃんと私にとってとても過酷でした。。。。。
今も股関節がいたい。。。。笑
その後MASAYA先生のヒップホップ(^^)
生徒さんの人数が二倍くらいに増え場所を探しつつやりました(・・;)
ってかレッスン超初級なのに。。。。。。

ついていけない!!!!!

ほんとに超初級ですか??って何度も思いました(;;)
出来てないのお姉ちゃんと私だけっていう。。。。。
恥ッッ(ノ<。)
でも踊れたら絶対カッコイイと思いました(`・з・´)
受けに行きたいなぁ~(・・)
体験のチケットが後一回分残ってるしどうしようかなぁ~
そんな感じで五時から八時までみっちり踊りこみました☆★
最近部活行っても

フリ考える→分からない→考える→分からない→適当にフリつける

の繰り返しだったのであんま体も動かしてないし体がなまってたんで悲鳴をあげてます(*□*)パー

今日習ったフリは全部文化祭のフリに入れてしまいたいと思います(´▽`)
ダメ??だって分かんないんだもん(;;)MASAYA先生すみません(--;)
やっぱDanceしてるとほんとおもしろいです♪出来れば。。。。

終わった後足が棒になりつつも近くのお店に入って晩御飯(^^)
肉じゃがグラタンと照り焼きブタ丼??のセットとアイスを頼んで食べました☆★
なんかすごくおいしかったです(●´з`●)
アイスなんてとくに極め細やかで舌触りが良くて。。。。

味のIT革命ゃぁ~

って思うくらいおいしかったです(●´∪`●)
ご飯食べ終わった後は藍ちゃんと久々の温泉♪
いっぱい話しました(^^)
今日は疲れた~明日部活~皆にフリをおとさなきゃッッ!!!
f0096934_1522185.jpg

                すっごくおいしかった♪
f0096934_15223473.jpg


f0096934_1522516.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-07-23 15:00 | Diary

久々♪

担当・・・・ヵォリ



今日は久々にお姉ちゃんと一緒に原宿に行きました♪
多分私は九月ぶりくらいかなぁ??
急遽行くことになったので三時くらいに家を出ました☆★
用事の内容は秘密です(^∪^)
人に言ったら実現できなくなるかもしんなぃしね笑
ってかいつも人に言うとその計画とかがなくなったりとか奥山sister呪われてます(´д`)
それで用事が終わった後一緒にご飯(-∪-)
私は初めて入ったんだけどスパゲッティーとかリゾットとか色々あってヘルシー系のお店でした☆★
とってもおいしかったです(^^)お店の名前何って言うんだろう??
で、お姉ちゃんは友達と買い物に行くというので新宿駅でバイバイ(^^)
私は本屋に寄ったりドラマに寄ったりして家に帰りました♪
1人また寂しくゲーム笑



今日は予定が出来てよかった☆★
明日から結構忙しくなりそう~(**;)
f0096934_13193649.jpg
 
                 揚げナスと大根おろしってな感じのスパゲッティー
f0096934_13203436.jpg

                  最近二人で撮るの多い(・・;)
[PR]
by oerina23 | 2006-07-22 13:20 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧