black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カッコ良かったぁ~(●><●)

担当・・・ヵォリ



今日は学校の世界史の授業で『風と共にさりぬ』を観ました♪


マヂ。。。。。
レッドバトラー
カッコ良すぎる(●>▽<●)
私もスカーレットみたいに愛されたいて想いました(・з・)ブー
それで帰って寝て勉強☆★
勉強してたんだけど夜幼馴染からいきなり連絡があったから会って話ました♪
色々相談にのってもらって怒られたし心配もさせたしすみません笑
でも、相談にのってくれてありがとぉ(^▽^)ノ
ちみも頑張ってくれょぉ笑
ってな感じであんまり寝てなくて学校。。。。。
疲れたぁ~㊦㊦
[PR]
by oerina23 | 2006-06-30 20:41 | Diary

ォール後半

担当・・・・ヵォリ



昨日のォールの続きで結局朝の五時まで3人でいました☆★
お菓子食べまくり(;;)
でも公園だったから蚊にさされまくって最悪㊦㊦
しかもつなきの足にかなりでっかい蚊に刺されが(;→д←)
足をずっとパンパンしてました笑
それで水里は家に帰って私とつなきは一緒に朝マック(^^)
朝マックにベーコンエッグベーグルを食べておいしかったけど。。。。。





胸焼けがしました




それでマックから出て持ってきてた制服とかをロッカーから出して着替えようとしたら




Yシャツがない!!!!




やばいと思ってつなきと一緒に家まで帰って学校行きました(--;)
家が近くてよかったぁ㊦㊦
それで学校に着いて結構早い時間だったので教室の後ろでつなきと一緒におやすみぃ~
疲れて爆睡してたからチャイムとか気付かなくて起きたのは朝学活終わってからでした(**;)
担任が結構怒ってて怖かったです。。。。。
なんで私っていつも担任を怒らすことしちゃうんでしょうか。。。。
別に怒らせたくて怒らせてる訳じゃないのに。。。
それで学校はほぼ死んでて帰ってまた爆睡しましたZZZzzzz・・・
晩御飯にお姉ちゃんと一緒にパスタハウスに行って帰り99行って帰りました♪



ん??



勉強してない!!!!!!!
[PR]
by oerina23 | 2006-06-29 21:03 | Diary

ォール

担当・・・ヵォリ


今日は学校で調理実習がぁりました♪
ポテトグラタンを作ったんですが結構いい感じに出来ました(-^▽^-)ノ


f0096934_14102950.jpg



ぉぃしかったぁ(><)


それと水里とつなきとォールしました♪
最初はともよが来る予定だったんだけど来れなくなっちゃって残念(;;)
で、③人で公園で愚痴りながら呑み明かしました☆★

つづく。。。。
[PR]
by oerina23 | 2006-06-28 20:56 | Diary

皆で決めた★☆

担当・・・ヵォリ


今日は早く帰ってお昼寝しようと企んでたんですが何故か仲良し七人中五人で集まって⑦人のチーム名考えになりました(・。・;)

とりあえずそれぞれの頭文字取るって事になって
最初の案は



MOTIKIK(モチキック)



なんか可愛いけど弱そう。。。。
それはやめて考えた結果



MYNT MYK(マイントマイク)


に決定~(^▽^)ノ
やぁ~すっごく悩んだ結果こうなりました☆★
で、みんなで黒板にその文字書いたり写真撮影したりして遊びました(^^)

余談。。。。

なんでか皆のHP私が作るって感じになってて。。。。

なんで私なの??!!!

イヤだよ!!!だって疲れるもん笑
しかもみんな作ってもちょっと放置サイトになりそうだし。。。。
他の人頑張って下さい♪


今日で気持ちとバイバイした♪
いままでありがとうね☆★


f0096934_20511941.jpg

                        青春♪

f0096934_20515845.jpg

                      決定!!&目標
[PR]
by oerina23 | 2006-06-27 20:39 | Diary

あ~ぁッッ

担当・・・・ヵォリ


今日は③・④時間目さんたんと一緒に授業ないからいつも通り部室で語り☆★




なんか色々考えました。。。。




自分ってどんなんだろう。。。。




はぁ~悩み尽きないね






疲れたにゃん
[PR]
by oerina23 | 2006-06-26 20:38 | Diary

夢子♪

担当・・・ヵォリ


今日は家で勉強したけど夢子の日です☆★
夢子になったけどしょうがないッッ!!!!笑
分かる人には分かるかな??

それで晩御飯(遅めの)を藍ちゃんと藍ちゃんのカレシきむ②の③人で一緒にバーミヤンで食べました♪
藍ちゃんと私は五目焼きそばできむきむは冷やし中華食べました(・。・)
でも最初に五目焼きそばと冷やし中華一品ずつしかこなくて頼み損ねてて店員に言ったら


店員(男)「申し訳ございません~」


ってなよなよした言い方で藍ちゃんと気持ち悪いねって話してました笑
それでなかなかこなくてやっときて


「お待たせいたしました~」


ってお皿置いてキッチンの方に戻ろうとするからちょっと見たら



チラッッニコッッ











なんでか知らないけど微笑みかけられました(**;)
しかもわざわざ振り向いて。。。。。。











唖然。。。。。。。。





その後また気持ち悪いねって話で盛り上がりました笑

変な人がいっぱいだぁ~(><)
そんな感じで帰ったのが一時でお母さんに怒られ笑三時に就寝ZZZzzz。。。


今日本気で疲れたぁぁ~~~(;;)
[PR]
by oerina23 | 2006-06-25 17:06 | Diary

今度こそ!!!

担当・・・ヵォリ


携帯を変えに行きました♪
朝から無駄に10時くらいにはもう起きてて勉強しようと思ったけどなかなかできなくて。。。。
しかも水道管清掃の人が来たりとかでゴタゴタしてたんで全く勉強できませんでした(;;)
たぶんほんの20分とか??(o´+ω+`o)ノ
なめてます・・・・・
まぢで。。。。。。
その後お母さんと連絡をとって携帯を変えに行くことに決まったんで結局全然勉強できず。。。。
もう最悪(><)
とりあえず五時に待ち合わせして携帯ショップ見てたらきのうの私の顔見て笑った店員がいてまぁばれなぃだろうと思いました(´・ω・`)
そしたら

昨日来てましたよね??お姉さんはいないんですか??


あッッ・・・・・


ばれてました(--;)
ちょっとキマズかったですね汗
逃げた訳だし笑
それですっごく悩んだ結果pinkの可愛い今一番人気だとかいうのにしました(^^)ノ
携帯変えるの一年半ぶりなんでちょっとワクワクしちゃいました(。→∀←。)
その後お姉ちゃんと待ち合わせて一緒に③人で帰って家でちょっと勉強して寝ましたZZzzzz・・・・
携帯マスターするまで頑張ります!!!!!

どうしよう。。。。。
大変なことになっちゃった(><;)
大丈夫かなぁ~~~~???

f0096934_1211053.jpg

                       新しいの♪
                     
ってか画像載っけてから気付いたけど

でかッッヾ(・㉨・;A)ノ
[PR]
by oerina23 | 2006-06-24 11:57 | Diary

お出かけ♪

担当・・・ヵォリ


いきなり思い立ってお姉ちゃんと一緒に携帯を変えに行くことにしました(^▽^)
五時前に出てその後折角服がキマってたので家の下でお姉ちゃんと写真撮影会笑
結構キモイ感じで出来上がりました☆★笑

その後プリクラ撮ってそれでゲーム屋に♪
ゲーム屋に行ったら前は売り切れてた任天堂DSが!!!!
お姉ちゃんと悩んだ結果。。。。。



買うことにしました♪



ちなみに私はお金払ってません♪笑
ちなみにゲームはニュー・スーパーマリオブラザーズ☆★
やってみたけど結構おもしろいです(●><●)
さぁ~クリアまで頑張ろう!!!
そのれで携帯ショップ見てたら店員さんがすかさず声を掛けてきて



「お悩みでしょうか~???」



「はい」



って顔を上げたら店員に笑われたような。。。。。



でもちょっと話してたら



「ご姉妹ですか??」



「はい(^^;)」



「物凄く似てると思ったんですよ」


笑ったのって似てるから??
ってな感じでやっぱうちらって似てるんだなって思いました(**;)
ちなみに今日買う気はあんまりなかったんで店員が違うほうを向いてる瞬間に逃げました笑

逃げた後お姉ちゃんは韓国語講座に行かなきゃいけないのにお茶しようって話になりお店に入りました♪
そしたらオムレツとかスパゲッティーとかおいしそうなものばっかりだったのでお茶のはずが晩御飯に変更☆★
おいしかったです(●´д`●)
パフェは断念してお姉ちゃんとバイバイしてぶらぶらしてました~
ブラブラ㊥3年ぶりくらいに久々に香水買ったりトリートメント買ったりボディーソープ買ったりと色々しました(^^)
って試験前だし(・д・;)
その後独りで帰ってたら藍ちゃんからお電話がΣ(・ω・ノ)ノ
なんだろうと思いかけてみると大事な話があるというので会うことに!!
その時丁度藍ちゃんの家の前を通ってたので行き、話を聞いて場所が微妙だしご飯を食べに行くことにしました(・。・)
でも私さっきご飯食べた。。。。。
ご飯食べに行く予定だったんですがプリクラ撮っちゃってしかもコスプレまでしちゃって(´▽`)
とってもおもしろかったです♪
コスプレした後藍ちゃんのカレシきむきむと一緒に③人でココスで食事☆★
っていっても私と藍ちゃんはドリンクバーだけ(・▽・)ダィェット②♪
で、ココスでは恋愛の話に(^^;)結論は何故かシモネタ系になったのが微妙でした笑
で、藍ちゃんとバイバイして家に帰りました(^▽^)
皆がネズミーに行ってる間に勉強しようとしてたのに遊んでしまいました(--;)
はぁ~明日は死ぬ物狂いで勉強かなぁ~

f0096934_12164081.jpg

                      久しぶり
f0096934_121704.jpg

                   藍ちゃんと普通バージョン
f0096934_12171647.jpg

                   制服バージョン(似合わない)
f0096934_12173513.jpg

                   チァとミニスカポリス
[PR]
by oerina23 | 2006-06-23 10:32 | Diary

しまった。。。。

担当・・・ヵォリ


今日学校でライティングの授業真面目に受けてて寝ていませんでした(・。・)
でも聞いてても右耳から左耳にスゥ~ット流れる先生の言葉(´д`;)
正直起きてる意味ありませんでした・・・・・
それで英語も寝ず勉!!!
茶道なんてますます女の子になっちゃいました(´▽`)寝れないっての。。。。
で、最後はピアノ♪
友達と連弾でしかも来週発表会だから練習にリハが!!!
リハは上手くいったけど微妙に間違えるトコ連発してしまいました。。。。
う~ヤバイなぁ~っと思いつつ友里と残りの時間ずっとお話♪
気付いたら一回も練習していませんでした(--;)
やっぱこの授業も寝れないのぉ㊦㊦
なんで寝るのにこだわってるのかと言うと



日本 対 ブラジル戦


見なきゃいけない!!!と思いちょっと寝ておこうかと思ったけど寝れませんでした(><)
しかも帰ってちょっと寝たら大丈夫かもって思ったら藍ちゃんから


今日ちょっと15分くらい喋れない???(><)


っというメールがきてしまったので会う事になり寝るの先送りになりました(´・ω・`;)
でも重要そうだったので5時半に近くのコンビニに待ち合わせ☆★
五時半になって一緒にコンビニの中のカウンターみたいな所でお話♪
ん~大変だったねぇ!!!でも頑張って欲しいなぁ(><)なんでも協力はしますとよ☆★
それで六時半にバイバイして家に帰って寝てやるって思ったら親からのメールで



ジャガイモ一個むいてお米一合ちょっと炊いておいてね



あ。。。寝るのまた先送りになってしまいました。。。。
でもすぐやって寝ようと思ったんですが微妙な時間に。。。
しかもすぐ親が帰ってきて一緒にグラタン作りしてしまいました(^▽^;)
食べ終わって寝ようとしたけど




寝たらブタになる。。。。



と思い断念しました。。。。。
はぁ隣ではこたつの中でスヤスヤ寝る親を横目に起きててパソコンをいじり眠気と戦っていました(**;)
でも勝てなくて12時半に椅子の上で寝ちゃいました。。。
寝たのはいいんだけど親が私をベットに誘導して寝てしまいましたZZzzzz・・・・



チュンチュンチュン




朝でした




しまった




親が






「4-1でボロ負けよ。最悪な試合だったゎ」






話を聞きつつまた寝ました。。。。




f0096934_10345420.jpg

                        くやしいからグラタンのっけてみた!!!

そしてすごいと思ったのが明日私の学校が開校記念日で皆



ネズミ-ランド



私は誘われたけど断念。。。。
皆好きだよねぇ(´▽`)
私どうもネズミヲタになれないんで尊敬します♪
まぁ今回試験一週間前という危機感で行かなかったのが一番ですが(・。・)
うちの学校で行く人いっぱいだから軽く60人くらいは行くんじゃないかな??
行ったら行ったでおもしろいかもしれないけど行くまでのためらいが・・・・・

皆楽しんできてね☆★
[PR]
by oerina23 | 2006-06-22 10:13 | Diary

久々に・・・

担当・・・ヵォリ


久々に部活さぼっちゃいました(><)
試験までちょっとしかないしこれで大学かかってるから皆には悪いけど帰らせてもらいました汗
だって全部で9教科もあっててんてこまい!!!
でも家に帰ったら帰ったでなんにも出来なかった㊦㊦
世界史読んでたんだけどなんか目がかすれてきて・・・・・
半分寝てました(・・;)
しかも夜は水里と会う予定だったのになくなって仮眠のつもりが11時~5時半まで爆睡ZZZzzzz・・・・
今度また会って話そうねぇ♪
そんな感じで最近怠け気味です。。。。
だって②眠いんだもん(><)
[PR]
by oerina23 | 2006-06-21 19:06 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧