black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お久な部活☆★

担当・・・ヵォリ

今日は久々の部活でした♪
そういえばクラスでの席が何故か一番前になっちゃって・・・・・

これからガリ勉目指しますッッ!!!!
っていってもこの日普通に国表の授業寝ちゃいました(-д-)
それで部活はというと普通にやってたんですけど案の定筋肉痛になり大変でした。。。
最近夜ご飯食べたら寝ちゃうのどうにかしてください。。。。
[PR]
by oerina23 | 2006-05-31 17:19 | Diary

おぉ!!

担当・・・ヵォリ

今日はテスト返却が二つあって英語結構自信あったのに結局65点でした(--;)
まぁ平均点越えてたんで良かったです!!!
それで世界史が返って来たんですが




96点でした(●>▽<●)ノ



やったぁ★☆
でも簡単だったから当たり前のことであってほとんどみんなそんな感じの点数でした(^^;)
それで学校終わって電車乗ってたらひらべ~からTell!!
なんだろうと思ったら


今日暇じゃない???


おぉッッ!!ひさしぶりだぁ~って思っていきなりだったけど遊びました(^▽^)ノ
プリ撮ってマックで語り♪
くりちゃんとの不満もあるかもしれないけどでも正直に伝えるのも大事だと思うよ☆★
私からしたら全然大切にされてるからぁ(・。・)自信もって♪
まぁ相談のるよぉ~(*^^*)
それで帰ってご飯食べてすぐ寝ちゃいましたぁ・・・・・。

ダイエットしなきゃぁ~
[PR]
by oerina23 | 2006-05-30 02:28 | Diary

対談(--)

担当・・・ヵォリ

今日はゆっくり十二時半まで寝て起きて準備してもちおとの待ち合わせ場所に行きました♪

そうです!!今日私はお姉ちゃんの元彼のもちおくんと対談をしに行きました(・。・;)
正直お姉ちゃんのことどう思ってるのかを聞きに・・・・

最初にモスのレストランに行って豚の角煮どんぶりを食べて(ゴチありがとう♪)話を聞いてみました(・・;)
本当にお姉ちゃんの事が大事みたいってのが伝わってきました。
私もこんな風に愛されたい。。。。ワラ

話がずれちゃったけどまぁ色々聞いてその後ターリーズCAFEでアイスおごってもらって食べてプリクラ撮って笑帰りました(--)

恋愛って複雑だなぁ~

帰ってパソコンをいじってたらなんでかしらないけど里奈から電話が(・。・;)
出たら暇らしくて一緒に服を見てあげました♪
でも結局買えずじまい笑
ほぼ語りで終わって里奈を家の前まで送ってあげて話し込んでたら藍ちゃんから電話がきて五分くらい話せない??って聞かれたんで里奈とバイバイして藍ちゃんのとこに行きました(**;)
時間が無かったので藍ちゃんを送りつつ笑彼氏との話を聞いてあげました(^^;)
なんか送ってあげてるの多いような笑
夜は夜でお姉ちゃんと三時位に99に行って水買ったりとかしました(・。・)

そんな感じで今日は色々な人に呼ばれたりしたなと思いました(^^;)
この三日間多忙すぎた・・・・・
f0096934_5132436.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-05-29 05:04 | Diary

渋谷♪

担当・・・ヵォリ

ォールで3時間くらいしか寝てないけど今日はつなきと渋谷に行く予定だったから家に帰って準備して渋谷に♪
渋谷に行く目的は服を買うことで109に行きました(^▽^)ノ
109で短パン系のサロペットと赤いベルトを買っちゃいました(●><●)
今年はきまくります☆★
つなきはお金があんまり無かったのでひとつの服を買うのに物凄く悩んでて結局買っちゃってました(^^;)
その後二人でマックに行って晩御飯♪
でもその時無性にマックシェイクが飲みたくなって食べずにマックシェイクだけを飲みました(-▽-)
プチダィェット☆★
それから二人で電車に乗って帰りました(^▽^)
二人で買い物とか初めてだよね♪また行こうね☆★

帰った後即行で藍ちゃんと温泉に行くのでダッシュで待ち合わせ場所に行きました(・。・)
藍ちゃんと温泉で最近の事聞いて相談に乗りつつしつつでまったりしました(-▽-)
それから帰って寝ようとしたんだけど元㊥の男の子からいきなり電話があって話さない??と言われたんで一時間くらい話しました(^^;)
目がうさぎみたいに真っ赤になってだけど頑張りました(;;)

多忙・・・・・

f0096934_5340100.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-05-28 04:55 | Diary

テスト最終日

担当・・・ヵォリ

今日は英語だったんですが結構出来ました♪
一生懸命勉強した甲斐がありました☆★
まぁ私が出来てるって思ったら他の人も出来てると思います(・。・;)

それで今日は終わった後髪を切りにZESTへ行きました(^^)
戸嶋さん担当でやってもらったんですがすごいいぢられました(><)
赤面症どうにかして下さい。。。。
それで巻いてもらってゆきとの待ち合わせ場所に行こうとしたんですがゆきがちょっとトラブっちゃって五時に待ち合わせに(・・;)
時間たっぷりあったんでお姉ちゃんを呼び出して吉祥寺でプリ撮りました☆★

f0096934_228175.jpg


で、服見て暇つぶし~
それで五時半になったのでお姉ちゃんとばいばいしてゆきと合流(^▽^)ノ
プリクラ撮って

f0096934_2305855.jpg


ロンロンの地下で服見たりして遊んでたんだけどゆきが

服が嫌だ

ってゆきが言ってて七人で食事の待ち合わせまで時間があったので一旦帰っていい許可を出して私は本屋で漫画買ってマックで読んでゆき待ちしてました笑

オタク・・・・・

それでゆきがきてプリクラ撮って七人と合流して本日プリ三枚目

f0096934_2383897.jpg


その後ポムの樹に行ってオムライス食べました☆★
この七人久しぶりで楽しかったです(^^)
しかもポムの樹おいしかった☆★
その後お泊り~
[PR]
by oerina23 | 2006-05-27 01:43 | Diary

テスト三日目

担当・・・ヵォリ


今日のテスト二教科で世界史と現代文でしたぁぁぁ
世界史はほんと結構自分で言うのもなんなんですが・・・・

出来ました(^^)b

ィェーィ☆★


でも現代文が。。。。。
一つもあってるという確証がないです(;;)
ってか赤点かもしれない(・m・;)

終わりました。。。

明日は英語だけなんで呑気お勉強♪
でも結局朝の五時まで勉強!!!
いい点とれますよーに(><)
[PR]
by oerina23 | 2006-05-26 01:35 | Diary

テスト二日目

担当・・・ヵォリ


今日はライティングでした♪


結果は



まぁ②??


まぁやった分だけできたって感じです(・。・;)


はぁ~テストメンどくさい~(><。)


明日は最悪の二教科の世界史と現代文。。。


まぢ無理ィィ~~~~~
[PR]
by oerina23 | 2006-05-25 01:33 | Diary

出来た??

担当・・・ヵォリ

意外と古典が・・・・

出来た気がします(>▽<)ノ


勉強したりなかった割りには♪
でもなんか勉強してない問題はかなり適当にやってしまいました(・・;)
何点とれてるかな~

いい点であって欲しい~(><)

それで今日は一教科だけだったのですぐ帰れました♪
帰ったら爆睡!!!

一時半~六時まで寝て

ご飯食べて

ごろごろして

そしたら12時に!!!

やばい!!

でも勉強めんどくさい・・・・

一生懸命やります!!!

はぁ~ライティング・・・・・苦手・・・・・・
[PR]
by oerina23 | 2006-05-24 03:14 | Diary

うみゃ??

担当・・・ヵォリ

題名に特に意味はないんですけど明日古典のテストがあるんで結構狂っています♪

でも暗記するだけだしあんまり難しくないみたいなので真面目にやってません(--;)
というより徹夜するつもりだったのに結構簡単にやり終わっちゃって・・・・
まだちょっとしか勉強してないのにぃ~っていう状態になりまして・・・

非常に不安でした。。。。


でも起きてるのも意味ないし~


四時におやすみなさい☆★
[PR]
by oerina23 | 2006-05-23 13:23 | Diary

机に・・・

担当・・・ヵォリ

学校があって疲れて帰ってさぁ寝よう!!
って思ったら友里からメッセンジャーで問いかけが(・。・)
なんか○○を目撃したとかですっごい話し盛り上がっちゃってノロケられちゃって笑結局七時までメッセンジャーしちゃいました(-д-;)
試験前って逆にこういうことしちゃうみたいな・・・

それから寝たんですが八時に一回起こされてご飯食べてまた勉強してたんですが・・・・・


力尽きました・・・・


机に頭をゴチってつけてすやすやZZzzz・・・・

いつのまにかコタツの中に入って一時まで寝てました(・д・;)ぷへぇ~
それからほんのちょっとだけ勉強・・・・
集中力なくて全然出来ませんでした・・・。

大学行く気ありますか???

あります・・・・。
(自問自答)

今日は色々頑張ってみたりしましたぁ☆★
早く試験終わんないかなぁ~~(**)
[PR]
by oerina23 | 2006-05-22 17:07 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧