black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

上野美術館

担当・・・ヵォリ

今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒におじいちゃんが油絵を出品した上野美術館に行きました♪
上野美術館は小学四年生とかその位ぶりでかなり久しぶりでした(^▽^)
で、おじいちゃんの作品を見て写真撮っておしまい☆★
なぜかお姉ちゃんと二人で一緒に撮影会とかしちゃいました笑
用事が終わって次の予定まで時間がまだあったのでプラド美術館から来てる作品を見ました(・。・)
外国の絵画ってほんとすごいなぁ~って実感させられました(@@)
もっとじっくり見たかったけどすぐ閉館になっちゃったのであんまり見れませんでした(><)

美術館を出た後電車に乗ってたら怪しいおじさんが電車の中で挙動不審にウロチョロしてるからじってみたら中学のときの英語の教師でした(・。・;)
格好が三本ジャージに便サンに手には競馬の新聞。。。。。。
先生どうしちゃったんでしょう。。。。
廃人同然でした(--;)
すぐ私達の前からいなくなってしまったんですが(‘‘;)
多分私を見て逃げてった感じもしました(**)
大丈夫かなぁ・・・・・
電車に乗って初台まで★☆
初台にはフランス料理屋に行って4500円のコースを食べちゃいました(●>▽<●)ノ
最初に前菜→お肉→枝豆のスープ→魚→またお肉(牛の頬肉)→苺のミルフィーユってな感じでいっぱい出ました(><)
正直ほんとお腹いっぱいでつらかったけど頑張って詰め込みました(;;)
同じくお姉ちゃんも詰め込んだらトイレにこもったまま帰ってきませんでした(。。;)
気持ち悪くなっていたそうです(^^;)
でもとってもおいしかったです(^▽^)v
また行ってみたいなぁ~♪帰りお姉ちゃんと新宿に寄ってプリ撮って帰りました*
今日は久々に家族DAYでした☆★
f0096934_4354259.jpg

                  美術館
f0096934_4393369.jpg

                 ここで食べました♪
f0096934_4395713.jpg

                    乾杯~
[PR]
by oerina23 | 2006-04-29 03:59 | Diary

平和

担当・・・ヵォリ

今日は特になんにも無い日でしたぁ(--)
とりあえず③限目からだったので楽②登校~♪
帰りに担任と少し進路関係を話して帰宅☆★

そういえばもうすぐ勉強しなきゃぁ~
受験~勉強頑張らなきゃぁ~(;;)
[PR]
by oerina23 | 2006-04-28 00:18 | Diary

だ・だ・だ・Dance♪

担当・・・ヵォリ

今日は茶道の授業とかピアノの授業があって女の子の日でした笑
茶道また習いたいなぁ~~。。。。最後ばっくれちゃったから先生ときまずい。。。
それで部活☆★
今日は元㊥の後輩の奏ちゃんが部活見学来るって言うのでちょっとはりきっちゃいました(^^)v
やっぱちょっとでもカッコイイとこ見せたいんでッッ笑
まぁまだ入ってくれるか分からないけど入ってくれたらいいなぁって思います(●>▽<●)
それで駅に着いたらお母さんが駅にいたので一緒に晩御飯を食べました♪
1200円のロースカツ丼食べてちょっとVIPみたいな笑
でもダイエットしなきゃッッ最近さぼりすぎ(><)ノ
正直これは恋してないからでは??!!!
やっぱ恋してダイエット頑張るようにしまーーーーッッす!!!
でも恋する相手が・・・・・いない・・・・。
[PR]
by oerina23 | 2006-04-27 04:28 | Diary

解決☆★

担当・・・ヵォリ

最近の事ちゃんと解決できました♪
ちょっと私も勘違いしてた部分もあって一応お互い仲がもどりました(^^)
ほんと良かったぁ~(><)

それで今日は学食でランチ~♪ランチ買ったんだけどなぜか私の分で売り切れ!!!
後のゆきとつなきとなみはトッピングカレーに強制的になってしまいました(^^;)
でもチケット買ってる時に元㊥の後輩の奏ちゃん発見☆★
久々だねぇ(●>▽<●)ノ
ちょっと話しちゃいました(^▽^)
そしたら奏ちゃんちょっとDance部興味あるらしくてッッ!!!
おいでぇ~(><)ノまぢ楽しいから☆★
お昼もばったり会ってちょっと話しました(*^^)
Dance部に入ってほしいなぁ♪
それで今日もめたんこDance頑張ってそんでもって家に帰ったら

鍵がない!!!

ピンチ!!!しかもお母さん九時まで帰ってこなくてそのとき8時(;;)
友達に電話したけどなか②つかまらなくて1人で家の前で座って待ちました・・・・寒い
寒かったので小さい窓からコートとって上にかけ体育座り・・・・・
30分位したらそしたらお姉ちゃんから電話きて帰ってきてぇって言ったら

「小さいポストにヵギ入れたって言ったじゃん」

・・・・・・・・・・・・あっっ確かそんなメールがきてたような・・・・
結局30分意味の無い待ちぼうけでした・・・。
寒かったぁ(-□-;)
バカ②言われまくってちょっと意気消沈㊦㊦
今日は早めに寝ます(--)ZZzzz・・・
とにかく今日仲直り出来て良かったぁ~~(>▽<●)
[PR]
by oerina23 | 2006-04-26 20:47 | Diary

疲れた。。。

担当・・・ヵォリ

なんか疲れました。
友達と話してたけど頭がごちゃごちゃになって友達の前で泣いちゃったりしました。
なんか皆迷惑かけてごめんね。
一時間授業さぼって付き合ってくれてありがとう。

結論的に最初引こうと思ったけどやっぱ友達な訳だし引くとかないなぁって思いました。
しかも引いて友情が戻るのも腑に落ちないし、やっぱ男優先かなぁって考えちゃう。
とにかく特に気になってはいないけど友達って状況だから引けないと思いました。
友達は友達なんだし引くってのもなんだか意味不明だし。
なんか人間関係ってほんといつもトラブルばっか。。。。
[PR]
by oerina23 | 2006-04-25 04:09 | Diary

だ~

担当・・・ヵォリ

今日は人間関係でまた久々に問題がありました・・・。
なんか、こう言うのもなんだけど正直めんどくさいです。
去年とか、いっつも変な事で問題が起きて。
でも今回は異性絡みの問題で、異性が絡むとほんと余計こじれると思いました。
なんだろう。私はいっぱい謝ったけど気まずくならない以外はないと言われてほんとにショックでした。
友情より男??とか色々考えてしまいます。
自分わがままなのかな??
色々お姉ちゃんに聞いたらそれはあんた次第だよって言われました。
はぁ~なんか泣いたりしたけど泣いても意味ないんだなって思いました。
もう何がなんだか分かんないよ。
[PR]
by oerina23 | 2006-04-24 00:28 | Diary

お休み(==)

担当・・・ヵォリ

今日はほんと呑みすぎとかオールばっかで疲労ピークだったのでかなり寝てしまいました(^^;)
でもかなり暇だったので~

パエリア作っちゃいました(^^)v

しかも今回は1人で作りました☆★
味はまぁ②でした(^^)これでいつでも作れるよぉ♪
で、夜は藍ちゃんと温泉に行きました!!
ほんといっつも語るけど納得する話ばっか(-▽-)
またいっぱい話そうね(*^^*)ノ
はぁ~いい湯でしたぁ(@▽@)

f0096934_0275222.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-04-23 00:22 | Diary

いやいや・・・・

担当・・・ヵォリ

今日はSTAGEのつなき水里ゆきともよの五人で集まって食事会★☆
昨日あんま寝てないけど体に鞭打って集合場所へって思ったらお腹痛くなって遅刻しましたぁ㊦㊦
遅めに到着してみんなでピザ食べて語り♪
ほんとSTAGE楽しすぎ(^▽^)
楽しすぎてご飯だけど予定が急遽変更して呑み&オールに笑
ゆきは途中で用事があるから帰る事に(;;)
呑んでるときの本音トークは面白かったぁ(●><●)
結局オールしちゃいましたぁ笑

最近私にしては呑みすぎだぁ~

f0096934_16401763.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-04-22 16:36 | Diary

新歓(^^;)

担当・・・ヵォリ

朝三間目からだったから遅めに学校行って授業受けて帰って来ました☆★
それで今日は友達の彼氏のサークルの新歓があったので何故か誘われて行きました(^^;)
つなき・ゆき・さんちゃん・まほ・、まりあ・ゆりの七人で♪
最初渋谷の本屋の前で待ち合わせてプリ撮って集合場所に(^^)
なんかつなきの彼氏の健斗が見つからなくて焦ってたらサークルの人が声かけてくれてなんとか大丈夫に(・・;)
で、健斗登場して大人数で移動!!
場所は忘れたけどついてまず呑み☆★
やっぱ私たちが高校生だってのがばれてみんなに避けられました(^^;)
その方があんまりコールかかんなくてだいじょうぶだったんだけどねぇ(@▽@)
でも途中から盛り上がって呑みましたぁ(‘▽‘)
でも気持ち悪くなったんで途中トイレにこもり笑
時間が来てこれからどうする??って話になって二次会に行くことに(-▽-;)
和民に行ってずっと話してばいばいしました(^▽^)ノ
七人でジョナに行って反省会笑’’もしました!!!
みんな上手くいくといいねぇ(*^^*)

f0096934_16355160.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-04-21 16:23 | Diary

部活

担当・・・ヵォリ

普通に学校で授業受けて部活やっておしまい~☆★
お姉ちゃんに怒られました・・・・ごめんなさい。。。。
もう二度と嘘つきません。。。。
[PR]
by oerina23 | 2006-04-20 16:18 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧