black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Mステ観覧♪

担当・・・ヵォリ

さっき長い文を書いてたんですが・・・・・
消えちゃいました・・・。
なので省略して書きます・・・・。

MステスペシャルのDJ OZMAライブをゆりに誘われたんで観覧してきました☆★
お金もらえるっていうから(^^;)
でもOZMAなんて知らない人だからどんなデブが来るのかと思いきや

氣志團の綾小路翔でした(・。・;)

すっごく優しい人でした(^^)
でもその為に外で待たされたり1時~4時まで振り付けの練習とかで大変(**;)
一旦解散してファッキンでご飯!!!お腹ぺこぺこ(@@)

それでまた戻って生放送が始まってDJOZMAが紹介されてOZMAが移動してきてライブが始まり!!
一番盛り上がって一番疲れました(@▽@)
でも綾小路かっこよかったぁ(*^▽^*)ゥフフ
ゆりと疲れたねって言いながらプリクラ撮ってばいばい☆★
帰ってきたらひらべ~の家にお泊り(^^;)
最近動き回ってる私です(@@)家が好きなのにぃ笑
f0096934_1750352.jpg

                 久しぶり♪
f0096934_1751724.jpg
     
                   会場
f0096934_17513682.jpg

                 こんなのが渡されました
f0096934_17523431.jpg
    
                ヒルズ~
[PR]
by oerina23 | 2006-03-31 17:45 | Diary

お部活!!!

担当・・・ヵォリ

最近家にあんまいないで色んなとこに行ってるなぁって思っているヵォリでございます(。→ˇܫˇ←。)
今日は昨日のオール明けで眠いのに部活に行かなきゃいけなかったので体に鞭を打って学校に行きました(>□<)
家から学校に行くまでゆきとずっと電話してました♪長電話だったねぇ☆★
そのあとトコ②と歩いて学校に到着!!!
まず失敗談を話しました・・・・(--;)
はい・・・怒られました(;;)もう絶対しないようにすんねッッ!!!
で、ちょいだらだら~って感じで部活して休憩も挟みつつ久々に体動かしました♪
部活が終わったら顧問がパンを買ってくれました♪ありがとうございま~す(^▽^)ノ
帰りは強風に吹かれながら帰りました(><。)
さんちゃんのスカートのめくれ方が豪快でおもしろかったぁ( ●≧艸≦) 笑
帰ったら久々に体動かした&オール明けだったので寝ちゃいました(--)ZZZzzzz・・・・
今日は遊んでないので久々に普通の日でした☆★

明日はゆりと一緒にMステ観覧に六本木に行ってきます♪
でも夜ご飯1人で食べるぅ㊦㊦ぐすん・・・・(;;)

f0096934_0381646.jpg
                            昨日の♪
[PR]
by oerina23 | 2006-03-31 00:37 | Diary

ヵラォヶォール♪

担当・・・ヵォリ

昨日は友ダチが作った和サーの『STAGE』の初ミーツ行ってきました♪
って言っても身内って感じでつなきと,ともよと,水里の四人でヵラォヶォールしました☆★
最初にまずやっぱ持ち込みだから鏡月とJINROを買う事に(^^)
でも誰が買う??って話になってフケ顔の私に決まりました(--;)
ドキ②しながら買ったら全然大丈夫でしたヾ(;´▽`A
でも外で警察が見てきたのにはさすがにびっくり(><。)
それで四人でプリ撮ってヵラォヶに入って朝五時まで歌っちゃいました★☆
初めて会ったともよとも仲良くできたしまたミーツしようね(^▽^)ノ
でもつなきよっぱになるとやばいんじゃないの??(--;)
うちら気を付けようね!!!!!
f0096934_18275149.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-03-29 18:14 | Diary

つなきと♪

担当・・・・ヵォリ

今日はつなきと久々に遊びましたぁ♪(ж^□^ж)ノ
まず駅で待ち合わせして(久々に遅刻・・・)それでプリ撮ってマックへ☆★
最近このコースぉ決まりコース化してきてます(・。・;)
で、かなり語って暇だったし私の家まで②ヶツしました(●´∀`●)
家ではパソコンでいろんな人のHPに飛んだり写真みたりしてかなりヲタクっぽいことしてまし
た(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
で、七時になったのでまたつなきを後ろに乗っけて駅まで送りました☆★
駅まで送ったらお姉ちゃんと合流してスパゲ屋に行って食べました(●´)З`)))モグモグ
三種のチーズリゾットと半熟卵とサーモンの春色パスタの二人で半分こしました♪
食べ終わって帰ってるときにサクラ発見!!!
思わず写メでパシャリと撮ってしましました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな感じで今日はなんか色々あったようなないような一日でした(^▽^)

f0096934_12867.jpg

                  盛り②しなきゃッッ
f0096934_125817.jpg

                下にいるのは幽霊のような妹です
[PR]
by oerina23 | 2006-03-28 00:48 | Diary

水里とぉ久遊び☆★

担当・・・ヵォリ

今日は久々に家を出ました♪
この二日間出てなくて昨日は夜に出たしなんか陽の光をあびるのは久々(--;)
ヴァンパイアかいなッッって感じでした(。。;)今日ヴァンヘルシング見たけど(^^)ノ
って話がずれたんで本題に戻ります(--;)
それでいつもの西に3時に待ち合わせ☆★
ャバッッ!!遅刻って思ったら水里も遅刻でした(´∀`;) フゥ
でも最近遅刻してる私ですがなんでか遅刻してるのに一番乗りが多いんですよ(・。・;)笑
それで水里も遅れてやってきて二人でまず盛れてるうちにプリ☆★
一年ぶりだぁぁぁ(・。・)
その後水里のDance用の衣装見たりjampixy行って意外にjampixyっていい服あるんだと思いました(・。・;)
馬鹿にしすぎてたぁぁjampixy笑
その後マックって語り♪ほんと久々に語ったね(^▽^)
同窓会したいねぇ(‘‘)
三時間くらい話しててそういえば携帯って思ってみてみたら

着信五件Σ(・ω・ノ)ノ

誰かと思ってみてみたらネスでなんか事件が起きたかと思ったら・・・・
ご飯のお誘いでした(--;)びっくりしたぁ㊦㊦
でも残念なことにもう食事する瞬間にかけちゃったんで残念(><)
また誘ってねぇ(・▽・)ノFFの話でもしましょう笑
それで今日はサラダ買って家に帰りました☆★
でも水里とは多分29日に会うから明後日ねぇ~って感じでバイバイしました♪
また遊ぼうねぇ☆★
f0096934_0561363.jpg

                  久しぶりぃ~♪
[PR]
by oerina23 | 2006-03-27 00:19 | Diary

めぐちゃんと☆★

担当・・・・ェリナ

本当に自分がありえないと思いました・・・
今日めぐちゃんとの約束時間が11時だったのに
起きたらなんと12時だったの。。。
さすがに何かの間違いかと思った・・・
が現実だったぁぁぁぁ(>д<)
運よくめぐちゃんがラフォーレで買い物してくれてたから助かったけど、約束時間の一時間後に起きたとかバカとしか言いようがないし㊦㊦気づいたら14時間も寝てたし!?
ほんとごめんなしゃい(><。
お願いだから倉田って呼ばないでね笑

さてさて大遅刻の末めぐちゃんと久々の再会♪
色々な話できて面白かった(>▽<)例の話は爆笑だったし♪色々な男がいるもんだね~!!いやぁ大変だww
また近々あそぼうねん♪

さて帰りに我慢できなくてついに「白夜行」の原作買っちゃった!!
さっきちょっと読んだんだけど、ドラマは感情や人間味に重点を置いてたのと比べ小説の方は冷静で理詰めで、そもそも視点も大幅に違ってて全然違うからいまのとこいまいち(>s<)
ま、でも全然違うから先がわかっててもつまらなくないからそこはいいかな♪
まぁこれからじっくり読もうと思います☆

後帰りに地元のコープにて珍しいもの発見!!
なんと
「コラーゲン納豆」!!!
とうとう納豆もここまできたか!?
と思い、即行購入♪
最近健康にいいものとか肌にいいものにすぐ喰いついちゃう(>▽<)
でも値段とか普通の納豆の2倍くらいするんで
妹には
「無駄遣いすんな!!」
っておかあさんみたいなこと言われました
が!?
いざ食べてみたら
甘くておいしぃ~の♪
コラーゲンの味とかわからないからコラーゲンが入ってるのかはよくわからなかったけど味はおいしかった♪
みなさんもコープに寄る際があったらお試しあれ(^0^)

f0096934_1323083.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-03-26 13:00 | Diary

久々温泉☆★

担当・・・ヵォリ

今日は午後①時くらいにお母さんに起こされ(なぜか近くにいるのに「起きろ!!」ってメールが・・・・)
それで掃除もさせられ折角焼いた食パンも冷え切ってちょっと切れ気味でした(--#)
で、お姉ちゃんが帰ってきて入れ替わりにお母さんがお買い物に行くためいなくなってお姉ちゃんと二人っきりになったのでとりあえず・・・・


GAMEしました(・。・)ノ

最近ゲームしてばっかぁ㊦㊦
でも早くクリアさせたいが為に頑張ってます(><)
でも今回の戦い方とか話が嫌いぃ~~~(><)
まず戦い方は聖剣伝説みたいでちょっと・・・・聖剣伝説はそういうゲームってので分かってるからいいんですけどッッ!!!
話は主人公に目的や夢がない!!!
なんか主人公かなり情けないです(;;)かっこよくないし・・・・。
FFⅩの時は主人公はザナルカンドに帰るっていう目的と最終的に親父を助けるという目的がありました(・。・)やっぱFFⅩは最高だと改めて思いました(**)
はぁ~~スクエア今度期待してますよ(><)

で、一日ゲームしてたわけではないんです(・。・)
さすがに三日引きこもるってのはいけないでしょ(--;)
今日は藍ちゃんと久々に温泉に行って来ました☆★
九時からのナイトパックで1050円で入れるんです♪
藍ちゃんと待ち合わせして②ケツして行きました(^^)
二人して最近太ったぁ~とか色々話しました(@▽@)
で、お会計は藍ちゃんの彼氏さんに(><;)ほんとありがとうございます!!!
理由は、なんか私があんまりお金がない&藍ちゃんの精神的疲れ??を癒すためになんです(・。・;)
それで藍ちゃんの彼氏さんが出してくれるっていうので(・・;)
久々に温泉に来てゆったりしました♪なんか①㊥秘話とか教えてもらったりとかびっくり!!
二人でサウナ入ってストレッチしたり笑何してるんだってくらいマッサージしたりで楽しかったぁ☆★
コーヒー牛乳が飲みたくて飲みたくて急いで飲んで二杯ものんぢゃいました(*^▽^*)
汗かいた分たっぷり吸収(**)
でもそのコーヒー牛乳代もだしてもらってすみません(><)
帰りはダイエットの為に二人で歩いて帰りました(^^)
また行こうねぇ~♪

f0096934_363134.jpg

                      ガブ飲み★☆
f0096934_371745.jpg

        掲載ぎりぎりの藍ちゃん(・。・;)ちゃんと許可もらってます!!
[PR]
by oerina23 | 2006-03-26 02:36 | Diary

ゲーム日♪

担当・・・ヵォリ

今日はほんとゲームして家にこってました(・。・)
お姉ちゃんはめぐちゃんと久々に会いに♪仲間はずれぇ(;;)笑
でも結構進めたんでクリアまで頑張ります★☆
ってかほんと暇な私(・・;)
夜はお姉ちゃんがちょぴっとやってその後交代(’’)
レベル上げ&ギル貯めで時間を使いましたが(^^;)
眠ぃ・・・・・

それと今日お姉ちゃんがいきなり

コラーゲン納豆

っていうのを買ってきました(・。・;)
肌がいいものなんでも食いつくんだから(--;)
でも味は結構おいしかったです♪でも値段が少し高いというのが痛いですね・・・・。
f0096934_1412998.jpg

               お姉ちゃんの番だから待機(**;)
f0096934_1811561.jpg

     Pinkで可愛いんだけど本体もPinkなんです!!!
               お肌綺麗になるかなぁ~♪
[PR]
by oerina23 | 2006-03-25 01:33 | Diary

終業式

担当・・・ヵォリ

今日は学校の終業式でしたぁ(-▽-)
あぁ~成績やばそう!!!あぁ~眠いなどの雑念だらけで学校行きました(--;)
最初に大掃除で先生にぱしられ黒板㊦㊦
その後体育館で終業式(@@)
やっぱり終業式といったら校長先生ののお話とかありますよね???
長~~~い!!!!

前に座っていた友ダチにヘッドアタックするくらい寝てしました(==)ZZzzz・・・(こっくり②なって友達の背中にごつごつって・・・・)
それで教室戻って通知表が・・・・・・・・

普通すぎました・・・・・。
なんか・・・・・普通・・・・・。
普通じゃいけないんだけどこれで精一杯な私の脳みそ(;;)
ちょっと落ちながらも帰ってGame☆★
昨日実際寝てなかったので一旦やめて寝ました(--)ZZZzzzz・・・
起きてまたGameでその後ご飯食べてまたGame・・・・・

ォタクぢゃぁりませんヵラ(・。・)ノ

そんな感じで今日もたぁ~っぷりGameしてる私でした♪
明日暇だしずっとしてようかなぁ(・。・)
f0096934_2102075.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-03-24 02:02 | Diary

部活ぅぅ

担当・・・ヵォリ

今日は部活に行きました♪
って言ってもちょっと遅刻ぅぅ~(--;)
学校行く途中でクリーニング出そうとしたのに定休日で引き返しました(>□<)
なので遅刻しました㊦㊦
今日はちょっとぐだ②な感じでやっていました(**;)
そしたら顧問が

「二年生はメッセージが伝わってこない」

ってぶつ②言われてむかつきましたぁ(`・ω・´) プンプン
なのでその後二年だけ残って踊りました(●´д`●)
踊ってたらDance部の部室って演劇部(部員二名)と共同で使ってるんです(・。・)
って言っても全然演劇部使ってないのでDance部の部室みたいなんです(^^)
それで演劇部の衣装を漁ったらなんかお姫様みたいな衣装発見!!!


着ちゃいました(●´∀`●)

f0096934_2484366.jpg

              まぢスピンだしきまんない(;;)
でもなんかコスプレかなりおもしろかったです♪
演劇部いくらかけたんだろう(・・;)
夜はお姉ちゃんと合流して一緒に松屋でご飯!!
あんまりおいしくなかったぁ㊦㊦

さ~て夜はゲームするぞぉ!!!
FF12クリアさせなきゃぁぁぁ(><)
[PR]
by oerina23 | 2006-03-23 23:51 | Diary


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧