black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23

カテゴリ:Job( 4 )

ずぼらな姉が・・・

ブログ始めることになりましたぁ♪
がんばって書くのでこっちにも遊びにきてねッ★
えりなのやわらか日記
[PR]
by oerina23 | 2006-10-19 04:12 | Job

ヘア&ビューティー 不叶姉妹・夢の共演!!!

担当・・・・ヵォリ



学校をちょっと早めに早退して美容院の仕事に行きました♪
こういう仕事は二回目で今回はファッツベリーからヘア&ビューティーの仕事でした(^^)
まず美容院に行って髪巻いたりとか化粧して四ツ谷のスタジオにタクシーで行きました♪
お姉ちゃんもその日同じヘア&ビューティーでアクロスからの仕事でした☆★
タクシーに乗って移動中お姉ちゃんからのメールで

『何時シャッター???』


ってきたので


『十二時半だも』



と送ったら


私もなんだけど!!!!



と(・・;)
見事に時間帯かぶってスタジオでバッタリ遭遇しちゃいました笑
雑誌の担当の人達もビックリしてました(^^;)
撮影の日とか時間とかかなりいっぱいあるなか偶然にかぶったのにはほんとにビックリしました!!!
それで終わった後それぞれの美容院に帰って私は化粧を落として制服にまた着替えなおして学校に戻ることにしました汗
ハードスケジュール!!!
でも学校に戻る前にお腹がすいて空き過ぎて気持ち悪くなってたので1人パスタ体験を初めてしました笑
かなり自分挙動不審だったと思います笑
その後電車に乗って帰ったら寝ちゃって降り過ごし汗
なんとか部活の時間に間に合いました(´з`;)フゥ~
部活が終わった後進路のことについて三者面談をしました(**;)
ほんと今日はハードスケジュールでした(;;)
大学受験頑張らなきゃなぁ~
終わった後お姉ちゃんと合流してお母さんとお姉ちゃんと中華料理食べて帰りました♪
おいしかったぁ~

大学生になったら仕事いっぱいしたいなぁ~って思いました☆★
今は髪が染められないし、撮影とか平日のどの時間になるとかがわかんないから出来ないけど大学生になったら自由なので(^^)
まずは大学に受からなきゃなぁッッ!!!!

f0096934_5555860.jpg

                 撮影風景
f0096934_5561681.jpg

          おねえたん後ろに下がって顔小さくしてる・・・ムカツクッッ笑
[PR]
by oerina23 | 2006-09-06 05:40 | Job

初!!!

担当・・・・ヵォリ



今日、生まれて初めてカットモデルの撮影をしてきました♪
そして生まれて初めて髪の毛染めました♪
なにもかも初めての日でした笑

里奈と杏奈ちゃんがまだ家にいたけど四時半までにヴェロ(美容院)に行かなきゃいけなかったので早めにバイバイしました(**;)
それで電車に乗って原宿まで!!!
四時半前に着いて最初に髪切って、それで髪を初めて染めて巻いてセットして化粧して色々な事をしました(・д・;)
撮影の前ってこんなに大変なことが分かりました(**;)
お姉ちゃんいつもお疲れ様!!
それで九時半に四ツ谷のスタジオに行って撮影しました(・・;)
緊張しすぎて笑顔こわばっちゃいました(;;)
終わったのが十時半近くで本当に疲れました(@@;)
でお、すごくいい経験が出来ました♪
髪は高校卒業するまで染めないつもりでしたが染めちゃいました(--;)


でもこんな仕事滅多にこないし、今しか出来ないので染めたことにたいして後悔はないです(^^)
お姉ちゃんも三日に同じ雑誌の撮影があるので姉妹で同じ雑誌に載ります!!!
楽しみぃ~(^∪^)

f0096934_373784.jpg

                     茶色になりました♪
[PR]
by oerina23 | 2006-07-31 02:58 | Job

初整体♪

白夜行最終回だってのに一回も見逃したことなかったってゆーのに30分見逃した~il||li _| ̄|○ il||li
自分のばかぁぁぁ・・・
でも途中からだったけど号泣だった。゚(゚´Д`゚)゚。
武田鉄也と山田の迫真の演技にやられたゎ(--)
ほんとよくできたドラマだったなぁ~(><)あーあ今日で楽しみが一つ減ったよ(>s<)

ま、それはさておき
最近就活といった就活やってないんだけど~
怠けてる~やばいっ!!

そんな就活をほったらかして今日はSLYとかマウジーの洋服を扱ってる通販サイトの撮影に行って来ました。
そーいえば洋服の撮影って始めてかも!?
パンツ4着とアウター1着を着たんだけど
自分の体のたるみ具合に驚愕!?
お腹とかめっちゃやばいし!!息が止まるかと思うくらいお腹に力入れてやっと耐え抜いたけどほんときつかった(==;
かわぃぃ服がきれて楽しかったケド
ほんと痩せなきゃやばいって思ったよ~(>s<)今日からダイエットに励みます。

その後はもう一件撮影に=≡ヘ(*・ω・)ノ
なんと整体の撮影でしたぁ☆
始めての整体体験♪
まず先生に見てもらったところ
体全体がゆがんでるって言われて
右肩も下がってるし骨盤を下がってるし
とにかくゆがみまくり。
姿勢も悪いし、肩も凝ってるし悪いとこだらけでした
( ̄□ ̄;)

それからすぐ
「ちょっとゴキっと言うから」
って先生に言われて
いきなり肩をつかまれたと思ったら
思いっきり力かけられて

(ゴキィィィイィッッッ@○×・・・)

って体からありえない音が・・・
びっくりして固まっちゃった。。。
でも痛くないです。
それを左右の肩と首にやってもらったんだけど
その後肩の凝りが良くなってて、しかも下がってた肩と骨盤が正常にもどってたの~~~~~~~~~~^!!!!
びっくりッ(>д<)

みなさんもお試しあれ、です!
でもやっぱ特にこばやんにおススメします笑
また行きたぃなぁ~!!

あ、そんなことばっか言ってないで就活も復活しなきゃ。。。
[PR]
by oerina23 | 2006-03-23 03:23 | Job


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧