black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

テスト④日目

担当・・・ヵォリ


今日でテスト最終日!!!
科目ゎ英語に古典に食物の三つ☆★
昨日実際あんまり勉強に手がついてない感じが自分でもしてちょっと怖かったけど結構普通の出来でした(^▽^)ノ
ひゃぁ~疲れたぁ㊦㊦
でも今回でテスト終了!!!
もう泣いても笑っても結果は同じだし。。。。


これから遊びまくりたいでつ(●>∪<●)

試験終わった後ゆきとマックで語り☆★
これから本当のことちゃんと素直に③人で話していこうねッッ♪

それで帰ってからゎ爆睡~ZZZzzz。。。。
極限に疲れてたからお昼寝いっぱいしました(-▽-)
でも明日薔薇カップって言う体育祭の小さいバージョンがあるから体力勝負ですッッ(><;)


死なないようにしなきゃぁ~
[PR]
by oerina23 | 2006-07-10 00:24

モテナイどーしようもない姉妹の姉ですが・・・

最近私たち姉妹ゎあまりにも自分たちが異性から好かれないことに頭を悩ませております。
そして日夜会議を重ねているにも関わらず
もう21歳というプチ大人にも関わらず
どーしたらぃぃのか全くわからないどころか
現役女子高生の妹にもアドバイスさえできないダメな姉ですが
そんな腐った姉ですが
久々に


日記を



書きたいと思います♪



なんか今日ダンス行こうとしたのに
疲れすぎアンド筋肉痛で体が動かなくて気付いたら寝てた~(><)
ようへい先生だったのにぃ~
好きなのに~
最近のマイブーム「ダンスのコーチに目からハート♪」

とゆーのも最近忙しすぎてちゃんと休めてなかったから
疲れがどっときたか?


まず遡る事先週の金曜日
夕方からバイトで2時間立ちっ放し気を使いっぱなしゎいつものことだけど
その後クミコの付き合いでヒルズのパーティへ行くことに・・・
最初から乗り気でゎなかったんだけど
案の定
金持ちの親父ゎきもいは嫌味だゎで対応不可能
食べ物もまずいしで
ほんと疲れた
これゎまちがいなく
ボランティアキャバ嬢だろ・・・
そんなんでげっそりだし
バイトの時のままの髪型だから自分バレリーナみたいだし!ププ
1時間半長かった~(==;

その後クミコとサイゼへ!
ヒルズで味気ないものしかでなかったから
ピザにがっついてたら
クミコの彼氏と彼氏の後輩が現れたので
4人でクラブエーライフの近くのCAFEに★
アキバトークで盛り上がるw
クミコカッポーの喧嘩勃発で店内プチ荒れw
煙草が宙を舞っていました。
なかなか見れない光景に

唖然


挙句の果てドメスティックバイオレンス劇場の始まり始まり



どんな状況であれ男が女の子に暴力をふるうのは
よくないと思います。
どーかと思いますよホント・・・
ドン引きでした。


その後ふっくんに呼ばれて渋谷のカラオケなんとかへw
朝5時。
久々にいろんな人と会えて楽しかったけど
そんな楽しい時間もたった10分で終了㊦㊦
行くのが遅すぎたか・・・(--;

なぜか3次会にらちられ
気付いたらタピとふっくんとシャンパンを開け
「かんぱーい!!」

・・・即死亡

さて次の日
昼間たぴと戯れた後
代々木体育館までライブを観に♪
ホームメイド家族とソールドアウトとソエルとクレイバと久保田利伸がゲストのライブでちた♪
久保田利伸のララララブソングでヒートアップ★
めっちゃ楽しかった♪踊ってたし自分@@
でその後はまたまたアキバトーク全開で食事会♪
絶対傍からみたらゲーマーのオフ会だしね!
「ティーダがさぁ~」
とか
「天空の花嫁のフローラが」
「ガンダムシードゎやばい」
とかほんと
キモイんだけど
みんな見かけゎ萌え系みたいな♪

なんか大変な2日間だった~(==;
知らない人とばっか一緒にいたから
精神的に疲れた・・・

ケドコバと電話して生き返った~!!
ほんと神と話すと癒される~
コバなしでは生きていけまぺん!
そして今日からコバのような神を目指したいと思います(><)
それはつまりギブアンドギブ精神!!
がんばります☆☆☆
[PR]
by oerina23 | 2006-07-03 22:10


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧