black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美容院巡り~

担当・・・ヵォリ



今日は学校があったけど遅刻しちゃいましたぁぁ(´∪`;)
浅田スマソ(´v`;)笑
そして夕方から美容院巡りの旅にお姉ちゃんと行ってきました☆★
まずHISで韓国旅行のを出して、次に109に寄って服を物色した後に外苑前のオアシスまで行ってきました(^^)
オアシスに今回寄ったのはこの間の作品撮りを取りに行くためです!!!
もらったんですが・・・・
お姉ちゃんは
f0096934_3344490.jpg

私は
f0096934_335117.jpg

f0096934_335154.jpg


かなり怖いですね・・・・笑
ちょいデス入ってる感じです(・・;)
でも作品なのでこんな写真がとれたのが嬉しいです♪
高橋さんありがとぉございますッッ!!!!
その後外苑前から歩いて表参道まで行き、ヘアーディメンション4に行ってきました☆★
そこでポラ撮りして池さんとARMY(Tシャツに書いてあった)とちょっと話してさようならをしました(^^)
ディメンションの人話やすくて良かった♪
で、最後に今日のメインの青山のクリスティアクールに行きました!!!
今日どんくらい歩いたんだろう・・・・
20日に六本木のヴァニラであるヘアーショーの打ち合わせに行きました(^^)
どんな髪型になるんだろう??♪
楽しみぃ~☆★
それで帰って寝ました(^^)
[PR]
by oerina23 | 2007-03-07 03:30 | Diary
<< 卒業 ウマス!!!!2 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧