black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アシスタントです

担当・・・ヵォリ



お昼からヘビメタ??をやっている女性の方とけんちゃんが会うらしいのでなんでかついていきました。
そして私はなんでか設定でアシスタントにされました(・・;)
ちょっと外国で人気が出てきたバンドらしくてむつかしい話をいっぱいしてました。
そしたらなんでか私に話題を振られ・・・・


女の人「モデルさんですか??」


あ・・・・
どうしよう・・・・
って思って沈黙になったら

けんちゃん「うちのスタッフです」

女の人「そうなんですかぁ。なんかモデルのほうもやってるんですか??」

けんちゃん「たまにやってるんじゃないですかね」

私「・・・・アハハハ」

女の人「じゃぁ髪の毛も切ったり出来るんですか??」

私「あ・・・・・」

けんちゃん「最近はじめたばかりなので全く出来ませんね」

私「・・・・・アハハハ」

女の人「手先も器用なんですかぁ~いいですね」

私「・・・・・アハハハ」


辛かったです。
正直。
確かにスタッフっぽい格好してなかった(ピンクのワンピ-ス)時点でだめでしたね(;;)
行くんじゃなかったって思いました。
その後六本木から青山~表参道とかなり歩いて疲れたからマックに行ってメガマックをけんちゃんが頼んでました。
f0096934_053941.jpg

大したことない??
その後表参道をブラブラしました。
疲れたんでコールドストーンまで行って初めてアイス食べました♪
クッキーオーバーロード・・・・ゥマス(●´д`●)

f0096934_094895.jpg


食べ後、ヒルズの地下の回転寿司で少しだけ食べてお店戻ってトランスポーター2観て次の日学校なので帰りました!!!
で、帰ったと思ったらありえないことにお姉ちゃんが

「今からしょうちゃんがおいでって言ってるから行くよ」

と、いきなりの行動で渋谷までタクっていきました(--;)
しょうちゃんと合流して居酒屋入って、その後フクちゃんも来て四人で色々な話しました♪
かなり面白かったです(^▽^)ノ
その後渋センマックに行っていっぱい話しました。
語りすぎ??笑
ほんとお腹が痛くなるほど笑いました(´▽`)
解散したのは朝の六時。。。。
学校いけないし笑
[PR]
by oerina23 | 2007-02-27 23:56 | Diary
<< ウマス!!!! ラブラブナイト残念無念 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧