black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

箱根の旅一日目

担当・・・ヵォリ



今日は寝ずに待ち合わせの新宿まで行きました(´∪`)ゥフフ
死ぬ・・・・
それで皆でロマンスカーに乗って箱根に行ってきました☆★
山を登って湯ネッサンまでいったんですが・・・・

花粉症でくしゃみがとまらず・・・・

死ぬ・・・・・。
ほんとに大変でした(;;)
目がかゆくなるし、鼻はむずむず・・・・・
ホテルに着いてそれから湯ネッサンに行きました♪
色々なお風呂があって、たとえば
ワイン風呂にお茶風呂にイチゴ風呂☆★
いっぱいあって、しかもドクターフィッシュっていう汚い皮??なんだろう??食べてくれるという体験も出来ました(^^)
隣のおじさんに魚がビッシリついててかなり驚愕でした笑
しかもその魚が私のほうに流れてくるのでかなりくすぐったかったです(><)
さんちとゅりぽの三人でなりきりグラビアごっことかもしちゃってかなり馬鹿な青春を送ってました笑
晩御飯はバイキングでいっぱい食べました♪
ホテルでの夜はちょっとなんか意味不明な事をして就寝しました笑

f0096934_2331816.jpg

[PR]
by oerina23 | 2007-02-22 23:22 | Diary
<< 箱根の旅二日目 TiaraGirlの撮影♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧