black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高級すき・・・・・・・やき♪

担当・・・ヵォリ



今日はお姉ちゃんと一緒に谷さんという社長さんとお食事に行きました♪
和音君も一緒に(^▽^)
場所は新橋で新橋には初めて降りてちょっと感動でした笑
それで地図を見て行ったら支配人さんみたいな人が

「谷さんのお知り合いですね??」


って何にも言ってないのにバレました(・・;)
エスパー笑
それで個室に案内されて緊張(><;)
和音くん登場で谷さんも登場してさぁ~ご飯ってなったんですけど、最初のお通しみたいな食べ物もおいしくておいしくて・・・・
で、やっとすき焼き登場!!!
すき焼きとか久しぶりで店員さんがわざわざ一枚一枚焼いてくれてほんとに料亭みたいなところでした(・・;)
(高いんだろうなぁ~)
一口食べたらほんとおいしくて言葉が出ませんでしたぁ(;;)
こんなもの滅多に食べれないっというか食べれるかな??っという感じだったのでいっぱい食べちゃいました☆★
最後にちょっと手違いで最高級の松坂牛じゃなかったので一枚だけ頼んでもらって食べたんですが・・・・

お肉がやわらかすぎる・・・・・・
口の中で溶けちゃう感じでした(;;)
ほんと感動でした(><)ノ
今度はお寿司!!!
楽しみ~

その後タクシーで渋谷まで行ってけんちゃんと会いました(・。・)
ん~美味しかったぁ~幸せッッ(●>∪<●)

f0096934_3415154.jpg

            感動したから一枚パシャリ
f0096934_3421087.jpg

            最高級の松坂牛・・・・・・
[PR]
by oerina23 | 2007-02-19 03:31 | Diary
<< 作品撮り スカイプ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧