black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッツン・・・・

担当・・・ヵォリ


朝起きたら前髪切ってくれるというので切ってもらったらガッツリのモード系にされました(;;)
なんでやねんってくらい笑
モード系の服探すしかないと思ったくらいです(><。)
あぁ~しかもこめかみのラインまでガッツリ切っちゃってる感じで・・・・
美容院の仕事出来なくなっちゃうかもぉ~
写真までちゃっかり撮っちゃってちゃっかり使われてますって感じでした(´з`;)
帰った後俊介に久々にちょっとだけ会って駅まで送ってもらいました☆★
でも、ちょっとハプニングで車をおばさんの車にコスっちゃって大変でした(・・;)
で、プリ帳見せてバイバイしました☆★
眠い・・・・夢子・・・・・
その後代官山でお姉ちゃんと一緒にはるくんたちとご飯食べました♪
食べ終わった後カラオケの予定だったんですが、お姉ちゃんの体調が悪くて帰ることに(--;)
その後太智と俊介と会ってお姉ちゃんを車で送ってもらって三人で話しました★☆
太智とかかなり久々でした(・。・)
一時半にバイバイして帰って寝ましたZzzz・・・・・


なんか風邪気味っぽい??
f0096934_2313371.jpg

[PR]
by oerina23 | 2007-02-07 20:47 | Diary
<< 風邪でダウン㊦㊦ ダラダラ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧