人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラ

担当・・・ヵォリ



お昼からダラダラ行動でした(´д`)ハァ~
なんにもする事なかったので化粧品買うの手伝ったり(笑)ブラブラしてヒルズまで映画を観に行きました☆★
毎回映画だなぁ~って思いました笑
映画はどろろを観ました(^▽^)ノ
どろろ途中からウルトラマンに出てくる怪獣みたいなきぐるみが出てきたのでちょっと冷めました笑
でも、内容は面白かったです♪
後つまぶき君がなんでそんなにカッコイイんだぁ!!!って思いました(・д・;)
かなりかっこよかったです!!!!
観終わった後イマドキでご飯食べました☆★
イマドキほんとおいしいぃ~(●>д<●)
その後近くの知り合いのバーに一瞬だけ行ってお店戻りました~
by oerina23 | 2007-02-06 20:38 | Diary
<< パッツン・・・・ K-1初観戦!!!!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧