black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

K-1初観戦!!!!!

担当・・・ヵォリ



今日は新名さんからK-1の観戦にどうかな??って言われてたのでこばちゃんとお姉ちゃんと行きました♪
タダで観戦出来ました(●´▽`●)
K-1ってちょっと怖いイメージだったんですがそのまんまで怖かったです笑
でも人が戦うのってすごいなぁ~って感じました汗
血もリアルに飛んでて怖かったです(・д・;)ィャン
観戦し終わった後こばちゃんとはバイバイしてあっこぷぅ~と合流して牛角食堂でご飯食べました♪
で、皆はオムニカフェの閉店イベントをエアーでやるというので行ってしまいました(;;)
私も行きたかったなぁ~
スタバでけんちゃん待って会ってもつ鍋食べました♪
って言ってももつ鍋お腹いっぱいで食べれなかったけど(´з`)ブ~
[PR]
by oerina23 | 2007-02-05 20:26 | Diary
<< ダラダラ おっとっとぉ!!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧