black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熊本Day④

担当・・・ヵォリ



2006年最後の年!!!
思いかえってみたらほんとうに厄年なんだなぁってくらい運がなかったです(;;)
色々な経験しました。
でもそんな色々な経験をしたことによって自分が強くなっていくんだなと実感できた年でもありました(^^)
2007年頑張るぞ!!!!!!!!!!!

今日は何をしていたかというと、まずお姉ちゃんと下通りという熊本で栄えてる??商店街??まで行ってきました♪
パルコとかもあり意外と熊本も栄えているんですょ笑
色々と寝巻きとかを買って帰ってスパゲッティーを食べてたら、竜太が帰ってきてるというので遊ぶことにしました(-▽-)
竜太っち運転で最初に夜景を見に行きました!!!
すごい穴場でかなり綺麗だったです☆★
また次も夜景を見に行きました。
今度はちょっと車から降りて山を登っていったんですが一個目の夜景よりもっと綺麗でした(^^)
さすが地元民!!!
その後は熊本城の付近で人がいっぱいいてカウントダウンをやるみたいなので熊本城まで行きました。カウントダウンは熊本城のちょっとだけ外だったんですがお城が赤や青にライトアップされてて
すごく綺麗でした(´д`●)
人もまぁ②いて結構混雑してました・・・・。
その後体が冷え切ってたのでラーメンを食べに長浜ラーメン店まで行きました♪
わたしは好きな味でした(^^)
食べ終わった後ラーメンの、はしごがしたかったので竜太っちは替え玉しないでお店出たんですが新年の深夜にラーメン屋がやってるわけもなく、結局年越ちゃったようどんを食べに行きました(^^;)
まぁ麺にこしがあっておいしかったです♪
その後健軍神社まで行って初詣しておみくじ買ったんですが




でした・・。


微妙~


そんなこんなでかなりアクティブナ年越が出来ました♪
竜太っち運転ありがとうございますッッ!!!
今日はほんと楽しかったぁ~(^^)

f0096934_1521445.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-12-31 15:08 | Diary
<< ぁけぉめぇ♪ 熊本Day③ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧