人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本だぁぁぁ!!!

担当・・・ヵォリ



今日から熊本です!!
ほんとは東京にいたかったけど残念ながら毎年帰るし、もしかしたらお姉ちゃんが就職したからほとんど帰ってこれなくなる可能性もあったので帰りました(;;)
まぁおばあちゃんの料理おいしいからいいんですけどッッ♪
太るのが問題だょぉ・・・・・

今回は電車に乗って空港まで行って飛行機で帰りました☆★
飛行機の中でずっと爆睡ZZzzzz・・・・・
着いておばあちゃんとおじいちゃんが迎えに来てくれてました(^^)

今日の晩御飯はおでんだったんですが、昨日体調が悪かったんで私だけおかゆにされました(;;)グスン
そんなこんなで疲れたのでちょっと電話して早めにおやすみでした☆★

明日は温泉だぁ!!!
by oerina23 | 2006-12-27 14:43 | Diary
<< 熊本Day① 007 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧