人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はしごDay

担当・・・ヵォリ



今日は朝起きて皆クリスマスパーティー疲れでぐったりしてました(--;)
昼の12時くらいに麻帆家を出ました♪
ほんとお世話になりましたぁ!!!
その後家に帰ってお風呂入ったりしてゆうたの舞台に行こうと思って準備してたんですが・・・・・



気絶しちゃいました(゜д゜;)




こたつの中でいつのまにか寝ちゃって・・・・
ゆうたごめんねぇ!!!
姉妹して舞台に行けず・・・・・
ほんとに申し訳なかったです(><)

行けずだったんですが、その後さとみちゃんの誕生日&忘年会の為に新宿へ行きました(・・)
皆適当な人たちばっかだと思ったのでちょっと遅刻してたんですが大丈夫かなぁ?って思ってたら皆時間ピッタリにきてました(・д・;)
皆さん社会人になったし時間を守るという人たちに変化したんだとしみじみ思いました〈**;〉
お姉ちゃんと私もしっかりしなきゃねぇ!!!
お姉ちゃんと・こばちゃん・さとみちゃん・ゆういち君・ともくん・すぎさん・まっちゃんってなんでか最初四対四のコンパみたいになっておもしろかったです笑(もう一組カップル成立してるけど・・・)

でも久々に皆に会えてほんと面白かったし良かったです♪
もとあきとふっくんも途中からきて楽しかったです(^^)
終電が近くなったので先にすぎさんとさとみちゃんは帰宅!!
その後皆も終電で帰ろうとしたのでそれを阻止してPPONGIに行きました(´▽`)
PPONGIに行ったら人が結構いっぱいいてビックリしました(・・;)
知り合いがいたんですがなんでかスルーされて帰ったので怒ったら戻ってきて下のHUBで話してバイバイしました。
その後戻ったんですが変な人に絡まれて大変でした・・・・。
四時くらいに出て西麻布のほうのバーに行ってうちと一瞬話してそのあとゆうすけ君のお店に♪
ゆうすけくんのお店にずっといて朝出て皆でジョナサンいって・・・・ってかなりはしごしまくりDayでした(@@;)
こんなイブイブに何してるんだか・・・・・。
かなり疲れて六本木からタクシーで帰っちゃいました・・・・。
VIPすぎるけど大変だょぉぉ。。。。。


はしごDay_f0096934_2132656.jpg

                   イブイブだったので久々にマキマキしました♪

はしごDay_f0096934_1522699.jpg

 お姉ちゃんもマキマキ

はしごDay_f0096934_2103515.jpg

by oerina23 | 2006-12-23 01:59 | Diary
<< クリスマス~  イブ!! ☆クリスマスパーティー☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧