人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LaQua~♪

担当・・・ヵォリ



ゆきと前々からずっと計画してたLaQuaにやっと行ってきました(★'v`人)
LaQuaってほんと一年ぶりくらいでサウナにいっぱい入ったりまったりして12時くらいから6時までいました☆★
やっぱ温泉っていいですね(*^-^*)
また行きたいです♪
今度は六本木のザブーに行きたいって思ってます☆★
二人で一緒にクレープ買ってたべたりもしました(●´艸`)


LaQuaから帰った後お母さんと一緒にステーキを食べに行きました☆★
温泉でいっぱい汗もかいたしお腹ペコペコだったのでガッツリいただいちゃいました(●^▽^●)
帰って里奈が泊まりにきていろいろな話をしました♪
久々だったので話すこといっぱいあってたくさん話しました(*´∀`*)ノ
最近毎日が充実してます!!!!
楽しいなぁ♥(。→v←。)♥ ~~

LaQua~♪_f0096934_1595874.jpg


LaQua~♪_f0096934_15101411.jpg


                   お風呂上りだから二人ともスッピンだぁぁ!!

LaQua~♪_f0096934_15103996.jpg

               ステーキ♪
by oerina23 | 2006-12-20 15:04 | Diary
<< またまたLaQua♪ ★☆合格お祝い☆★ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧