black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中華食べ放題☆★

担当・・・ヵォリ




今日はMYNTMYKのメンバーWithなみちゃんの八人で109の上の中華食べ放題に行ってきました♪
皆で集まるの久しぶりだねぇ(^^)
一時間で980円というリーズナブルなお値段で高校生にはとっても良かったです☆★
皆集まったし話すこと話してとっても楽しかったです(★'v`人)
その後暇だったのでコスプリして遊びました☆★
皆メイド率が高くて私はちょっと変わったのにしたくてミニーちゃんにしました!!
そしてカツラをかぶってみたら

f0096934_14511025.jpg

(;◔ิд◔ิ)
外人でしたッッ笑
友達にキャサリンとか言われて自分でもビックリしました!!
これでも純粋なのになぁ・・・・・。
f0096934_14512758.jpg


f0096934_14514060.jpg


プリクラを撮り終わった後109で買い物してコートとワンピース買っちゃいました(●≧艸≦)
やった♪
麻帆に買い物付き合ってもらっちゃってほんと感謝です♪
ぁりがとぅ~(●^▽^●)
その後帰って夢子になり、夜からこばちゃんとお姉ちゃんとPPONGIに行って色々な人と喋りました♪
ゲームの話したりとかとっても楽しかったです!!!
今日はほんとに楽しかったです☆★友達と久々に遊べた感じで(^^)
最近充実した毎日だと思いました(>▽<)
遊びまくらなきゃ!!!笑
[PR]
by oerina23 | 2006-12-15 14:43 | Diary
<< はぁ~ ネムス >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧