black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テスト最後&撮影

担当・・・ヵォリ


今日は最後のテスト♪
教科は食物と英語と世界史!!

世界史はまぁ②出来たけど食物と英語が最悪でした。。。
あぁ~本当に追試があるかもってくらいやばかったです。。。

でも終わったんだし!!!
高校最後のテストでした(^^)
終わったとき友達とやったぁ!!って抱き合ってしまうほど嬉しかったです♪


テストが終わったので急いで帰って寝ましたZZzzz・・・・・
昨日の徹夜で体力の限界がきて・・・・・・
でもちゃんと起きて今日は蔵前までプロフィールの撮影に行ってきましたヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
駅探で時間通りに着くように心がけて行ったんですが肝心の着いた蔵前で・・・・




迷いましたアタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ



渡らないはずの橋を渡ってしまい、通り過ぎたりと30分近く迷っていました。
撮影に遅れてごめんなさい(;;)
着いたら意味不明に動きすぎたせいか汗かいててほんと大変でした。
少し落ち着かせて撮影開始!!!
ポーズをとってと言われたんですが・・・・・
上手く出来ない・・・・。
笑い方も多分ぎこちなかったと思います。
本物モデルさんとかもいたんですがやっぱ慣れてるし可愛かったです(><)
そして皆さんやっぱり細い!!!
私のデブが余計際立つi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
なので頑張って痩せます!!!
近々写真アップすると思うんで緊張だぁ~
その後帰ろうとしたら自分のグロスがなくなってそこにいる人皆さんに捜索させてしまってすみませんでした(><。)
結局見付からなかったけどありがとうございました(●´∀`●)
いっぱい緊張しましたぁ~(@@;)

終わった後国分寺で友達と食事♪

帰りはVIPに駅から一人タクシー(*´∀`*)ノ
ってか初めて!!!!
緊張しましたぁ笑


あッッHP出来たので載せます♪

http://kaoriok.documo.jp/
[PR]
by oerina23 | 2006-12-09 14:00 | Diary
<< 映画☆ テスト~③ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧