人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノの発表会♪

担当・・・ヵォリ




今日は学校でピアノの発表会でした♪
演奏曲は福山雅治の

『milk tea』

でした(^▽^)
何度か失敗したけどまぁ②成功しました☆★
そして今日は久々に友達を拉致して私の地元の駅で強制的に降ろしてしまいました(*´∀`*)
一緒に電車から降りてマックに行って久々に最近の恋バナなどをしました(α*´v`)α
後今日マックで生まれて初めて『グラコロ』を食べました!!!!

ピアノの発表会♪_f0096934_16355482.jpg


普通においしかったです((((o´ω`o)ノ
食べるの難しすぎてキャベツがあっちにグラタンがこっちに状態になりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
食べるの研究しなきゃぁ~
後グラコロっていつまでなんだろぉ~(・з・)
グラコロを食べ終わった後話してて私がだて眼鏡をかけたら・・・・・・

ピアノの発表会♪_f0096934_1636329.jpg


友達にアンジェラアキだ!!!って言われました(・・;)
結構嬉しいです(o ´∀` o):.*
そんなこんなで高校生活の最後のテストまで後六日というのに呑気に話しをしてました。
期末大丈夫かな??(・・;)
by oerina23 | 2006-11-30 16:43 | Diary
<< メープルメロンパン?? ん?? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧