black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日当日♪

今日はこばちゃんとこばちゃんの妹のかなちゃんとこばちゃんのバイト先の友達と一緒に誕生日会をする予定だったのでこばちゃんの家にお泊りしました♪


お姉ちゃん誕生日会しすぎだねぇ(●-▽-●)


起きたのが2:30でした( ゚д゚)ハッ!


遅めの行動で、とりあえず近くの湯らという温泉に入ってきました!!


久々の温泉・・・・


気持ちよかったですぅ~(*´∀`*)


それですぐに準備してもっちさんとのぶくんとも合流して電車に乗ってかまどかに行きました☆★


今日は誕生日の人の希望で釜飯が食べたかったみたいなのでかまどかにしました(●≧艸≦)


色々な釜飯と焼き鳥を頼んで食べすぎというくらい食べてまったりしてました♪



そして最後にやっぱりケーキの登場☆★


かまどかの人が作ってくれたケーキでおいしかったです(^▽^)


ほんと祝ってくれる人がいっぱいいるのはいい事ですよね。


今まで色々な人と出逢ってきてそんな人たちから祝ってもらって最高な誕生日だと思います。


最近は人との繋がりを大事にしたいと思います!!


最後のしめはカラオケに行って歌いまくっちゃいました♪


帰りは終電で・・・・・


でも一日が本当に充実して楽しかったです(★'v`人)


お姉ちゃんも喜んでくれて良かったです☆★


これからも仲良くやっていうこうねぇ~d(・∀<)


明日も瀬谷に来るっていうかなり頻繁に行ってます(・・;)

f0096934_1633998.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-11-23 16:00 | Diary
<< また瀬谷だょぉ~ お姉ちゃんの誕生日会♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧