black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お姉ちゃんの誕生日会♪

担当・・・ヵォリ


今日は何の日かと言うと・・・・


お姉ちゃんの誕生日の前日の日でした♪


明日で22歳になるお姉ちゃんの為に何かサプライズな事が出来ないかと思い密かに二週間前から作戦を、お姉ちゃんの友達のこばちゃんと練っていました( ´ー`)


その作戦の内容は、こばちゃんと私とお姉ちゃんだけで誕生日前日の日にご飯を食べに行き他の人は忘れてるという設定でした♪


そこにお姉ちゃんの友達が一気に来る、という計画でした☆★


私とお姉ちゃんは仲が良くて、お姉ちゃんの友達は私の友達でもあったので手当たりしだいメールや電話をしまくりました(・∀・`;)フゥ~



当日・・・・・


二人で美容院のクーラに行き、こばちゃんはバイトで遅れるということでご飯を食べに行くことにしました。


色々悩んで決めた結果、渋谷のスターバックスの上のパソコンも使えるお店でスパゲッティーとアボガドとネギトロの温玉のせ丼を食べました☆★

初めてそのお店に入ったんですがアボガド丼が物凄くおいしかったです(。→ˇܫˇ←。)


そういえば最近のマイブームがアボガドだと気がつきましたッッ(・д・;)


ヘルシーで味はマグロみたいでほんとおいしいです!!!


そして食べ終わった後予約していた場所まで行ったんですが最初に受付で予約者の名前を言わなきゃいけなかったんで


私(小声)『○○(友達の名前)で予約したんですけど』


店員さん『はい??』


私『○○で予約したんですけど』


・・・・・


お姉ちゃんに聞かれちゃいました(;;)



ちょっと先をよまれてしかも知り合いからなんでかお姉ちゃんの携帯に電話がかかってきちゃったり、計画がめちゃくちゃ!!!



最後の追い打ちに・・・・・




店員さん『後の方々は何時に来るんでしょうか??』



すごく悲しくなりました(;;)



でもそれからぞくぞくと人が来てくれてなんとか気持ちをとり直しました。



お姉ちゃんも喜んでくれたし良かったです☆★



久々のお姉ちゃんに手紙を書き、渡す前に読んだ時は私が泣いちゃったりしちゃいました(**;)

密かに買っていたクレージュのネックレスをプレゼントしました♪



今日こうやって計画はめちゃくちゃになってしまったけど楽しめたのはみんなが協力してくれたおかげでした(*´∀`*)

そいうえば私にもサプライズがありました!!!


あっこちゃんが私にも誕生日プレゼントを用意してくれてましたΣ(・ω・ノ)ノ


お姉ちゃんの誕生日プレゼントの色違いのシルバーのブレスレッドでした♪


あっこちゃんありがとぉ!!!


大切に使うねぇ!!!


ほんと皆さんありがとうございました!!!


終わった後キツネというクラブのようなバーに行ってその後デニーズで暇を潰して小林家に行きました♪


眠かったぁ~

f0096934_160065.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-11-23 15:41 | Diary
<< 誕生日当日♪ ライブ~♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧