人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ&早めのお姉ちゃんのバースデー

担当・・・・ヵォリ



今日は久々にゆきとつなきと三人で遊びました♪
多分三人は二年生ぶりに遊ぶかな(^^)
まず何しようか??ってなってプリクラを撮りに行きました。
その後カラオケ♪
カラオケで誰かが歌ってるとき写メの嵐でかなりうけました(´▽`)
つなきの顎出とかも笑
そして、お腹がちょっと空いたんでみんなで割り勘して軟骨の唐揚げとキムチチャーハンをたべました。
ほんとおいしかったです(>д<●)

カラオケ&早めのお姉ちゃんのバースデー_f0096934_22591835.jpg


カラオケが終わった後二人とバイバイしてママとお姉ちゃんとちょっと早めのお姉ちゃんの誕生日会をしました。
初めて行ったところでお値段はちょっと高めでしたがピザがとってもおいしいお店でした☆★
また行きたいな♪
今日はよく食べました。
これから一週間ほんと忙しくなるけど頑張るぞぉ~!!

カラオケ&早めのお姉ちゃんのバースデー_f0096934_2302590.jpg

by oerina23 | 2006-11-20 22:49 | Diary
<< ライブ~♪ 家でまったりぃ~ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧