人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりぁ誕生日♪

担当・・・・ヵォリ



今日はまりぁの誕生日~☆★
前々から決めてた事!!!
顔面シュークリーム♪
最近いろんな人の誕生日で顔面ケーキとか見てきちゃってるからなんだかしなきゃ誕生日じゃないって感じがしちゃって笑
部活もあるしチャンスだと思ってお昼ごはん買いに行く振りしてシュークリーム買いに行っちゃいました☆★
その時ゆりもいたんだけどゆりの買ったナポリタンが電子レンジで温めすぎて変形してるのはかなり笑っちゃいましたッッ(´▽`)
それで戻ってご飯食べてちょっと踊った後にまりぁのマフラーを首からとって、まりあはなんで②って慌ててるうちにシュークリームスタンバイ(>▽<)
慌ててるまりぁを押さえて一気にやっちゃいました☆★
なんかクリームが微妙なつきぐあいだったのでまりあ自らクリームをつけちゃいました(・▽・;)
さすが芸人!!!
なんか喜んでくれてて良かったです♪最後食べてたし笑
次は誰かなぁ~(´▽`)ウフ
その後は普通に部活♪
久々に体動かしましたぁ~!!!
でも体が動かなくてフロアーをやろうとしたら肩から落ちました汗
痛~い(;;)
体がもうついてきてませんでした・・・・・。
三時までやって急いで帰って夢子になりましたZZZzz・・・・
今日は疲れちゃったぁ~(--;)
夜は久々の国分寺!!

まりぁおめでとぉ♪

まりぁ誕生日♪_f0096934_2333178.jpg

by oerina23 | 2006-11-18 23:31 | Diary
<< 家でまったりぃ~ スパ吉(だっけ??) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧