black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

屋台パーティー

担当・・・・ヵォリ



今日は学校から帰ってきた後お姉ちゃんの友達のこばちゃんの家に行って屋台パーティーをしました♪
メンバーはこばちゃん・かなちゃん・お姉ちゃん・よしおくん・もっちさん・のぶくんでこまは遅れて参加☆★
よしおくんともっちさんは初対面だったからちょっと緊張しちゃいました汗
みんなで焼き鳥焼いたりたこ焼きやいたりして楽しみました(^^)
カレーを持っていったんだけどみんなおいしいって言ってくれてよかったです(*^▽^*)
それで食べ終わった後みんなでラブジェンカして遊んでました笑
ラブジェンカの後半の時にこまが来てみんなで肝試しに行こうって事になりあみだでペアを決めて行きました♪
最初にげろうさん(のぶくん)と一緒に行ったんですがちょっといじりすぎて申し訳なかったです(^^;)
お姉ちゃんはこまと一緒でかなちゃんがもっちさんにこばちゃんがよしおくんでした(・。・)
到着地点は公園で缶蹴りをやる予定だったんですが近所迷惑になりそう&隠れるところがないということで中止して帰りました(--;)
帰りはこまと一緒でお姉ちゃんはのぶくんでかなちゃんよしおくんでこばちゃんがもっちさんという感じになりました(^^)
肝試しっていう割には全く怖くなかったです笑
帰った後お姉ちゃんはオーディションの為急遽大阪に行ってしまいました(;;)
私は残って小林家で寝てました♪
すっごく楽しかったです(^^)
また遊びたい~!!!


f0096934_1716583.jpg


f0096934_17161748.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-11-10 17:13 | Diary
<< 小林家→帰宅→渋谷 無気力 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧