black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文化祭のはしご・・・・

担当・・・・ヵォリ



今日はつなきの誕生日♪
誕生日おめでとぉ~☆★

私はひらべ~の文化祭に急遽美樹ちゃんを誘って行って来ました(^^)
美樹ちゃんありがとぉ~(><)
ひらべ~の学校市ヶ谷商業はなんだかギャルとギャル男が多くてチキンな私にとっては怖かったです(@д@;)
それで何故か二年生の出し物をず~っと見てひらべ~のお店のスパゲッティー食べて帰りました♪
毎回私の文化祭に来てくれてたけどひらべ~の文化祭に行けなかったから行けてよかった(^^)
帰った後美樹ちゃんとプリクラ撮って美樹ちゃんとはバイバイして私はまた電車に乗って武蔵小金井までいきました♪
武蔵小金井ではゆりが迎えに来てくれてかなこちゃんの家に行きました☆★
かなこちゃんの家にはさんちゃんとさおりもいてみんなで法政大学の文化祭に行きました(^▽^)
法政大学ってなんだか理数系の人ばっかで女の人があんまいなくて活気がありませんでした(--;)
その後学芸大学に~
学芸大学はすごい活気があって楽しかったです(^^)
しかもアフタビアー??というダンスサークルがあってすごいダンスに力を入れててかっこよかったです♪
入ってみたいなぁ~(><)ノ
そんな感じで文化祭をはしごしまくりました(-▽-*)


面白かったぁ~☆★

f0096934_2211020.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-11-03 21:43 | Diary
<< 呑んで踊って♪ ごろにゃん >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧