black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

109前&ハロウィンパーティー

担当・・・ヵォリ




今日はなんかの振り替え休みでした♪
学校の子はディズニーに行ったりとかしてたみたいです(・。・)
私はお姉ちゃんの109の前でやるファッションショーの撮影をしてきました☆★
する前に買い物して109前でビデオおカメラの両方を使いこなしてました(´▽`)
カメコを超えた瞬間でした笑
その後地元付近に帰ってきてお姉ちゃんとお母さんと一緒に中華料理を食べに行きました♪
エビチリがおいしすぎてやばかったです(;;)
食べ終わった後六本木でやるハロウィンパーティーに行きました♪
あっこぷぅ~とこばちゃんとお姉ちゃんと一緒にドンキに行って猫耳買って四人で行きました☆★
みんな仮装しててほんとすごかったです(・。・)
特に小ギャルが可愛かった笑
朝までずっと飲んで次に西麻布のバーに行って飲んでと飲みすぎな日でした(**;)
次の日学校なので眠い目をこすりながらかえりました・・・。
疲れたぁ~(><)

f0096934_17445749.jpg

                  加藤夏希ちゃんとタカ&トシが司会してました♪

f0096934_17462914.jpg

                     狂ってるぅ~
[PR]
by oerina23 | 2006-10-31 17:43 | Diary
<< オール明け・・・・ ち・こ・く >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧