black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゅきと♪

担当・・・ヵォリ


今日はなみちゃんとゆきとつなきと私でケーキを作る日でした☆★
でもつなきは学校休んじゃって私は作れなかったので今日はなみちゃんとゅきのをもらって食べました(--;)
すみません汗
次の日に持ってきます!!!
なみちゃんはパウンドケーキを作ってきてゆきはチーズケーキを作って来てくれました♪
二人ともすっごく上手でとってもおいしかったです(>д<●)
私も頑張らなきゃッッ!!!

学校終わった後ゅきと久々に遊びました♪
今日の目的はやっぱ制服(なんちゃ)だねってことで制服で遊びました☆★
もうすぐ卒業だから制服が着れなくなるんだなぁ~って思うと悲しいです(;;)
なので今のうちにいっぱい着ておこうと思います!!!
それでまず今日の目的第二位の為マックに(^▽^)
マックでマックフルーリーを食べました
300円でちょっと高めだけどすっごくおいしかったです(>д<●)
マックでしばらく話してプリクラに♪
なんでか暴れちゃってプリクラの一枚が私のパンチラに・・・・・
目に毒なのでちゃんと修正させてもらいました・・・。
今日も昨日したオンラインゲームしました☆★
そしたら今日のチームの人はちょっと強くて二位でした(*へ*;)
今度お姉ちゃんとやろぉ~っと♪
で、雑貨とか色々帰ろうとしたら二人してお腹が痛くなりました(@д@;)
トイレ駆け込んでなんとか助かったけど二人して一緒にお腹が痛くなるってのは何かが笑
そんな感じで早めに帰りました(^^)
いっぱい話せなかったから今度いっぱい話そうねぇ~♪

f0096934_23393838.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-10-25 23:25 | Diary
<< 普通な日♪ ひらいさん >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧